まぁ、色々とね……。
page top
page top
侍BLUE・・・
う~、負けてしまった。
残念、やっぱり第1戦がすべてだったね。。。
つづきを表示
page top
突然・・・
朝6時に「豚汁」が猛烈に食べたくなって材料買いに走ったよ。
24時間スーパーとコンビニをはしごしてきた。
   衝動が抑えきれなかったのさ
        若さゆえの過ち・・・ ( ̄_ ̄|||)
つづきを表示
page top
にらめっこ・・・
今日の面接官・・・
見つめ過ぎだよ、ガン見し過ぎだよ (」゚□゚)」
   ほ、惚れられた・・・? 
     でも面接官は男 (-_-|||)
つづきを表示
page top
久々・・・
今日は就活もバイトも久々にしたよ。
やばい、どっちもグデグデだった・・・ ( ̄□ ̄=)
つづきを表示
page top
やった・・・
燃え尽きたよ。。。
もうジョーもビックリなぐらい真っ白だよ o(^-^)○
つづきを表示
page top
♪ 線路は・・・
続く~よ ど~こま~でも~ ♪

普通列車は遅いね。
特急・急行にドンドン抜かれていくよ ( >o<)~ノ
つづきを表示
page top
戦闘準備・・・
今日は気合入りまくりだったよ。
色々な意味で戦ってきた。
(注)今日は愚痴というか攻撃的だから読まないほうがいいよ

>>気分を害さない人は「続きを読む」へどーぞ!!
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
