まぁ、色々とね……。
page top
page top
す、すばらしい・・・
行って来たよ、富山 (`∇´)
初めて行ったけど良き所であった、とっても気に入った。
つづきを表示
page top
1/17544・・・
20060923235631.jpg
ガンバ大阪の試合を観戦してきた。
うん、ガンバは強い、フロンターレ相手に4-0で勝利でしたと。


つづきを表示
page top
人、人、人・・・
えーい、休みの日の京都は人が多すぎるッゼ。
   特に3連休の中日だから多い
つづきを表示
page top
ワビ・サビ・モエは・・・
世界の常識らしいので憶えといたほうがいいよ、テストで出るよ。
   昨日TVでやってた
つづきを表示
page top
今日は暑かった・・・
今日は出かけてきたよ、T君と。。。
つづきを表示
page top
七夕かぁ・・・
ここ何年も天の川を意識したことはないな~、見てないし。
ということで今年も関係ないんだな、七夕。
   頑張れ織姫彦星
つづきを表示
page top
ブ~ン・・・
パソコンにくっつける扇風機買ったよ。
   安かったからさ
20060619222448.jpg

つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
