まぁ、色々とね……。
page top
page top
面白かった・・・
今日から『仮面ライダー電王』が始まったね。
いやー、面白かった、かなりツボった。
1年間また楽しく見れそうだ。。。
つづきを表示
page top
最近TVを良く見てる気が・・・
昨晩『コードギアス』見終わってダラダラとTVを見続けてたら「奥華子」の特集がやってたから見たよ。
つづきを表示
page top
そういうことだったのか・・・
最近スーパー行っても納豆が売ってないんだよね。。。
というか売り切れなんだよ、棚が空なんだよ。
別に欲しかったわけでも買おうと思ったわけでもないんだけど気になってたからさ。
そしたら今日理由が分かった、どうやら某番組でダイエット効果があるとかって放送したからなんだってさ。。。
つづきを表示
page top
モナコに行きたい・・・
はい、意味がわからないね。
毎日唐突に始まって中途半端に終わりますよ、と。

今日はクリスマスイブですな。
世間では駅伝してたりディープインパクトだったりM-1グランプリが熱いそうで。。。
個人的には良く知らないのでコメントはしませぬ。
駅伝はいつも自分が自転車で良く走るところを皆走ってましたな、なんか知ってる場所がTVに映ると嬉しいですな。
ディープインパクトは、、、というかお馬さんは全く分からないです、でもその内ディープの子供が出てきて凱旋門まで行くんでしょ??
M-1はチュートリアルでしたな、見てませんが、、、個人的にはフットボールアワーが好きだったのでそこだけ見ました、でも今日はなんか叫んでるだけで面白くなかった。。。

自分は今日はお籠もりです。
ネット徘徊して勉強して終わりです、洗濯はしました。
全くもって普通の日曜日です、寒いのはイヤです。

昨晩寝袋に入ってTV見てたら『F1 2006年総集編』がやってたから見てたよ。
いや、面白いね、F1。
F1はまさに機能美だね、機能美、それとチームの総合力で勝ちにいくってところが痺れる。
コースコンディションが悪い時ほどチームの判断力・総合力が重要になって楽しいよ。
生で見たことは無いけど死ぬまでに1回は見たい。
日本でもいいけどモナコで見たい。

『仮面ライダーカブト』見た。
ちょっと許せそうに無い、、、というか脚本が悪すぎる。
ここまでほったらかしだった剣のワームネタをここで唐突に使って殺しちゃうって。。。
おい、マジでか、なんだこのなんも考えてません的な展開は。
さも掘り下げてますよ、セリフも重いですよ、みたいな感じにしてるけど全く感じるものが無いんだが。。。
加賀美の「俺だって悩んでたんだ・・・」とか、天道が剣の望みをかなえるって、、、、はぁ? あなた達からそんなそぶりは微塵も感じられませんでしたが。。。
あれだね、もう、最近は後半物語が破綻する作品が多すぎる(怒)
カブトも終盤なのにキャラが全く活かせてないし、途中いらない回も多々ありましたよ、と。
46話は黒歴史です、剣は貴族の国に帰ったんだと思って次からは見ます。

はい、今日もこんなもんで。
明日は補講があります、メンドクサイです。
じゃ。
・・・ライダースラッシュ!!

                               おわり


PS:寝癖ってなかなか直らない
つづきを表示
page top
ポンポコ・・・
見てたよ、さっきまで。
別に面白くは無いんだけどやってたら見ちゃうんだよね。。。
   ジブリマジックだーよ
でもなんか終わりの歌は好きなんだよね~。
   ♪ いつでもお前が~
       きっとそばにいる~
         思い出しておくれ~ ♪

つづきを表示
page top
世の中ってやつぁ~・・・
今日はダメダメな日だった。
何もかもの廻りが悪い日だったのだよ。。。
つづきを表示
page top
なんか・・・
『BLOOD+』でシフが、、、っていうかモーゼスとカルマンが灰になってしまったんだが。。。
   ルルゥだけになってしまった ┌|゚□゚;|┐
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
