まぁ、色々とね……。
page top
page top
ダラ~・・・
20060331211010.jpg
溶けてしまいそうだ ( ̄。 ̄)
今日も休み。
ダラダラ過ごしたよ。
つづきを表示
page top
春・・・
じゃないね。
この寒さじゃ。
春は遠い。。。
つづきを表示
page top
引越し・・・
ってしんどいね。
今日は引越しのお手伝いに行ってきたよ。
腰と首が痛い。。。
つづきを表示
page top
やばい・・・
昨日の晩、寝る前にビデオ見てたんだよ。
実家に帰ってる間に留守録してたやつをね。
  DVDレコーダーなんてゴージャスな物はないよ
つづきを表示
page top
テスト・・・
テスト、テスト、テスト。
もうSPIとかマークのテストは飽きたよヾ(`◇´)
土曜日も受けたしね。
今週も来週もテストでいっぱいだ。
つづきを表示
page top
携帯電話・・・
20060327184712.jpg
チェンジしたよ。
つづきを表示
page top
グデグデ・・・
20060323222851.jpg
本日は面接。。。
○栄火災のね。
なんかESが通ってたからさ、呼ばれたんだよね。
つづきを表示
page top
雨・・・
多いね。
スーツが濡れちゃうよ。
傘は邪魔だしさ。
つづきを表示
page top
祝日・・・
だったんだね、今日は。
全然知らなかったよ。

普通に就活あったしさ。
今日は2つね。
つづきを表示
page top
電車で・・・
たこ焼きはひどいね。
ひどすぎるよ。
ニオイがひどいよ、他のお客さんに迷惑だよ。
つづきを表示
page top
ライダー・・・
キック!!

日曜日の朝は『仮面ライダーカブト』見てるんだよね。
今やってるテレビでこれが一番面白いと思う。
つづきを表示
page top
書きます・・・
書いて書いて書きまくってるよ。
ES(エントリーシート)と履歴書。
量産態勢に入ってるよ現在。
つづきを表示
page top
ドリルとトンカチは・・・
男のロマンなんだよ。
この二つを装備したら誰でも戦士になれる。
・・・と、思う。
つづきを表示
page top
暁(あかつき)・・・
20060316214913.jpg

就活の夜明けはまだまだっポイ。
暁は遠い。

写真はガチャガチャでひいたSD暁と
コンビニで買ったカッコいい暁ね。
つづきを表示
page top
へぇ~・・・
20060315214855.jpg

写真は今日も関係ないよ。
ただ癒しは欲しいからさ、文だけじゃね。
あ、こいつは『アル』ね、コードネーム『アル』。
詳細は・・・ま、そのうちね。
つづきを表示
page top
環状線・・・
20060314220348.jpg


写真は関係ないよ、今日は。
ただ『肉球』はいいと思ってさ。
つづきを表示
page top
面接って・・・
しんどいね。気疲れするよ、気疲れ。
今日は京都にある某メーカーの一次面接に行ってきた。

つづきを表示
page top
神戸って・・・
20060312223226.jpg


綺麗だね。
町並みとか道路とかお洒落な感じがするよ。
つづきを表示
page top
「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」・・・
20060312191655.jpg


先日の報告どおり神戸行ってきたよ。
友達のN君とそのいとこのS君に会いにさ。

まぁー、何をしてきたかというと、、、
えー、ここから先は心が広い人だけ見てよ。
かなり独断と偏見が入ってるからさ。

つづきを表示
page top
ブログって・・・
書き出して気づいたけど、一日を振り返れていいね。
今まで一日を振り返るなんてしなかったからさ。
つづきを表示
page top
頑張って・・・
今日も会社説明会に行ってきたよ。
行ってきた企業は○和証券。

つづきを表示
page top
今日の戦利品・・・ジーク・ジオン!
20060308195642.jpg


クライマックスUCとポーション買ってきたよ。
難しいよ、ゲーム。なかなか先に進めないよ。




つづきを表示
page top
只今・・・
就職活動中なんだよね。




つづきを表示
page top
位置について、よーい・・・
20060307220431.jpg


ドンッ!!

はい、今日からスタート、よろしく。
うん、、、えー・・・

内容はこれから少しずつね、うん。

とにかくよろしく。


© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
