まぁ、色々とね……。
page top
page top
ふっ、と思ったこと・・・
自分はもしかしたら、、、NEETっぽくないかな? (lll゚ロ゚)
つづきを表示
page top
ゲフッ・・・
涼宮ハルヒの憂鬱』9話見たよ。
つづきを表示
page top
メチャクチャ・・・
現在生活リズムがメチャクチャ。。。 ( ´ ⌒ `)
つづきを表示
page top
オメデト~!!・・・
今日は朝から喜ばしいニュースがあったよ \(≧∇≦)/
つづきを表示
page top
突然・・・
朝6時に「豚汁」が猛烈に食べたくなって材料買いに走ったよ。
24時間スーパーとコンビニをはしごしてきた。
   衝動が抑えきれなかったのさ
        若さゆえの過ち・・・ ( ̄_ ̄|||)
つづきを表示
page top
多い・・・
雨が多い。
最近雨が多い気がする。。。
つづきを表示
page top
チャリンコで・・・
学校行って来たよ、疲れた~ (´・`)>
久々に長距離乗ったよ。
片道10キロ、40分。
つづきを表示
page top
夕日が・・・
綺麗だったね、今日は。
残念ながら写真は撮れなかったけど久々にすっきり夕日が見れたよ。
   電車乗ってたからさ、さすがに撮れないよ。。。
つづきを表示
page top
エビちゃん・・・
雑誌を読んでてちょっと気になってさ。
と、言っても別に『CanCan』読んでたわけじゃないよ。
経済情報誌を読んでたら特集でエビちゃんの記事があったんだよ。
   ってファンじゃなくて偶々目に入ったからさ
つづきを表示
page top
日々、継続するということ・・・
久々に反省を少し。
   定期的にやると言ってたのにしてなかったからさ
20060516232721.jpg
(注)写真は久々に関係ないよ、ただ上手く撮れたからさ
つづきを表示
page top
昨日は・・・
ゴメンだよ。
毎日チェックしてくれてる人にはゴメンナサイなり。
   たまに見てくれる人はスルーしてくだされ
     初めての人はどうぞヨロシク

バイトが終わって帰ってきたのが午前零時を過ぎてて
ご飯食べてお風呂入ったらもう眠くて。。。
   叱ってくだされ、意志の弱い男なんだよ
と、反省しつつ今日はちゃんと書きます。
つづきを表示
page top
毎週しつこいけど・・・
土曜日は『BLOOD+』の日!! \(・∀・)
つづきを表示
page top
真面目なことを・・・
今日はいつもと少し書くことを変えてみるよ。
なんかそういう気分だし。 
つづきを表示
page top
にらめっこ・・・
今日の面接官・・・
見つめ過ぎだよ、ガン見し過ぎだよ (」゚□゚)」
   ほ、惚れられた・・・? 
     でも面接官は男 (-_-|||)
つづきを表示
page top
久々・・・
今日は就活もバイトも久々にしたよ。
やばい、どっちもグデグデだった・・・ ( ̄□ ̄=)
つづきを表示
page top
サッカー・・・
負けたね ( ̄- ̄)
また負けたというか、惜しかったというか。。。
つづきを表示
page top
帰ってきた・・・
「京都(ソロモン)よ、私は帰ってきたー!!!」
・・・と、誰かさん、みたいに叫んでみた。
   さすがに3日もネット環境が無いとツライ
つづきを表示
page top
哀しい時・・・
今日はショックなことが。。。 (≧△≦)。。。
つづきを表示
page top
合宿最終日・・・
N君とのウイイレ強化合宿も今日で最終日だったよ。
もうレベル4でも負けないね。
   引き分けか勝ちだね(ブラジルとかは無理)
つづきを表示
page top
合宿2日目・・・
ウイイレは難しいね。
レベル4にギリギリ勝てるくらいだよ。
つづきを表示
page top
合宿中・・・
只今、合宿中です。
ワールドサッカーウイニングイレブン10』合宿してるよ。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
