まぁ、色々とね……。
page top
page top
「アンタが悪いんだ・・・
「アンタが悪いんだ・・・アンタが・・・裏切るからっ!!」
20060630202441.jpg

つづきを表示
page top
モヤッと・・・
してるね~。
暑すぎるよ ( ̄o ̄;)
   本日の京都の気温33度
つづきを表示
page top
Communication・・・
してない、今日は誰とも話してない _| ̄|○il|li
   ダメダメだ・・・

つづきを表示
page top
鉄人28号・・・
鉄人28号特別展』行って来たよ。
20060627221923.jpg
神戸までね。
写真は前から家にある鉄人人形 \( ̄∀ ̄ )/
つづきを表示
page top
モフッとした質感・・・
今日はバイクのグリップ交換したよ。
   BITEのさ
雨降ってたから家の中で作業。
BITEは玄関に格納してるんだよ。
   室内保管
つづきを表示
page top
走れ、走れ、走れ・・・
走れっ! チョイノリッ!!
つづきを表示
page top
本日は晴天なり・・・
1週間雨が続くんじゃなかったの?
なんか太陽が痛いんだけど。。。
つづきを表示
page top
侍BLUE・・・
う~、負けてしまった。
残念、やっぱり第1戦がすべてだったね。。。
つづきを表示
page top
梅雨っぽい・・・
なんか梅雨って感じがしてきたよ。
1週間は雨らしい。。。
つづきを表示
page top
坊やだからさ ・・・
20060621233427.jpg
・・・いや、タイトルに深い意味は無いんだけどさ。。。
   『トリビアの泉』見てて
      写真はしばらく前に半額でGETしたやつ

つづきを表示
page top
隕石切り~!・・・
20060620233820.jpg
また買ってしまった、オモチャ。。。
   今日のは対象年齢15歳以上
つづきを表示
page top
ブ~ン・・・
パソコンにくっつける扇風機買ったよ。
   安かったからさ
20060619222448.jpg

つづきを表示
page top
夏日・・・
暑い、今日は暑い。。。
ちょっと動くだけでも汗かいたよ。
つづきを表示
page top
Little Happiness・・・
今日はちっさな良い事があったよ。

       ハ_ハ  
     ('(゚∀゚∩
      ヽ  〈 
       ヽヽ_)
つづきを表示
page top
EMS-10 ZODHA 発進・・・
出来たよ、出来た。
ヅダ完成。
20060616205604.jpg

つづきを表示
page top
水も滴る・・・
梅雨だね、本格的に梅雨を感じる天気だったね、今日は。
   雨漏りが怖い・・・ (-_-|||)
外出したら濡れたよ、結構雨の勢いが強くてさ。。。
つづきを表示
page top
病院・・・
行ってきたよ。。。
健康診断もらいにさ。
つづきを表示
page top
鞍馬・・・
行ってきたよ。
20060613224019.jpg
鞍馬寺。。。
つづきを表示
page top
サッカー・・・
日本とオーストラリアやってたね。
一応見てたよ (;゚o゚) 
つづきを表示
page top
連日・・・
行ってきたよ、「Sony Music Anime Fse. 2006」。
うん、どっちかって言うとこっちがメインだったんだけどさ。
つづきを表示
page top
つ、疲れた・・・
今日はさライブに行ってきたよ。
N君とさ。
   これはもう半年ぐらい前から約束してたんだよ
つづきを表示
page top
予告通り・・・
今日は『仮面ライダーカブト』で攻めるよ。。。
つづきを表示
page top
生きてたら色々あるね・・・
良い事があったり悲しい事があったりさ。
今日はそんな日。。。
まぁ、普段から悲しい事は書かないようにしてるんだけどさ。
   胸のうちにそっとね   
つづきを表示
page top
あう・・・
1週間が早く感じるよ。
それが何かしててならいいんだけど寝てて早く感じるから重症だよ。。。
   なんか淋しい・・・
つづきを表示
page top
暑い・・・
もうブレザーは着てられないね、暑すぎる。。。
着ててちょっと後悔したよ。
   一応夏用なのに、もうしばらく着ることは無いかな
つづきを表示
page top
行ってきた・・・
今日は伏見稲荷に行ってきたよ。
20060605203906.jpg

つづきを表示
page top
ラムネ・・・
好きなんだよ、ラムネ。
特にフエラムネがね。。。
   いや、それだけなんだけどさ (゚_゚ )
つづきを表示
page top
ガイア、ガイア、ガイア・・・
出来たよ、ガイア、完成した。
20060603200704.jpg
かかったね、時間。
どれ位かかったかな? (-_- )
つづきを表示
page top
ゾロ目・・・
今日は原付のメーターが33333をカウントしたよ。
20060602222653.jpg

つづきを表示
page top
6月だね・・・
今日は衣替えしたよ。
冬服は全部しまったよ。
布団もしまったし、コタツともしばしのお別れをした。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
