まぁ、色々とね……。
page top
page top
プットオン!!・・・
日曜日は『仮面ライダーカブト』の日!! (*゚◇゚)/~

つづきを表示
page top
ハレ晴レユカイ・・・
お~、太陽~ (´▽`;)
久々に晴れた、やっぱり人間もたまには太陽浴びて光合成しないと。。。
つづきを表示
page top
誰か、、、オラに力を・・・
もう雨はダメだ、誰か元気玉を撃ってくれ。
誰か太陽を。。。
つづきを表示
page top
夏休み・・・
世間では多くの子供がそろそろ夏休み。。。
   なんか羨ましい
つづきを表示
page top
「ライダースティング!」・・・
お願いだ、帰ってきてくれパーフェクトハーモニー・・・。
20060719214100.jpg

つづきを表示
page top
気づけば年長者・・・
雨、雨、雨。
   この湿気がちょっと許せそうに無い (`_´ )
つづきを表示
page top
寝てた・・・
今日はなんか1日中寝てた。。。
   雨だったし・・・
つづきを表示
page top
人、人、人・・・
えーい、休みの日の京都は人が多すぎるッゼ。
   特に3連休の中日だから多い
つづきを表示
page top
もらった・・・
ギターもらったよ、ギター。
   いや、写真はまだ撮ってないんだけどさ (゚-゚; )
つづきを表示
page top
祇園祭りか・・・
今日は本屋行く時泣かされたっぜ。。。
だって四条から御池通りまで歩行者天国だからって歩かされて。。。
   自転車は降りろって、警察が見張ってるし
つづきを表示
page top
さてさて・・・
今日は何を書こうかな??
つづきを表示
page top
待機、本日戦果無し・・・
今日は箇条書きで、、、
活動してないんだよ、あんまり。。。
つづきを表示
page top
侵入者・・・
く、寝込みを襲うとは卑怯ナリ (`ε´メ)
   しかも2回目
つづきを表示
page top
【TV】  ジッダーン!! ・・・
ここまでが調子良すぎたんだね、、、
落とし穴におちてしまったよ、ジッダーン。。。
つづきを表示
page top
ワビ・サビ・モエは・・・
世界の常識らしいので憶えといたほうがいいよ、テストで出るよ。
   昨日TVでやってた
つづきを表示
page top
今日は暑かった・・・
今日は出かけてきたよ、T君と。。。
つづきを表示
page top
七夕かぁ・・・
ここ何年も天の川を意識したことはないな~、見てないし。
ということで今年も関係ないんだな、七夕。
   頑張れ織姫彦星
つづきを表示
page top
こまめに・・・
今日は1日に何回か更新という形で書いてみるYO。
つづきを表示
page top
HGシリーズ・・・
「フォ~!!」じゃないよ、プラモね、プラモ。
   「ワッショ~イ!」はやっぱりダメだったね
つづきを表示
page top
ヒデ~・・・
早いよ~、引退が早いよ~ 。゚(゚T◇T゚)゚。
日本のサッカーは暗黒時代突入だよ~ 。゚(゚´◇`゚)゚。
つづきを表示
page top
短く・・・
カテゴリーに「ショート・ショート」っていうのを追加してみた。
これは何もしてない日に書くことが無いので短く行こうというVERY消極的なカテゴリーです。。。゛(ノ><)ノ
つづきを表示
page top
ケセラセラ・・・
イングランド負けたね~。
   W杯のせいで元に戻りつつあった生活リズムが・・・
つづきを表示
page top
後半スタート・・・
うん、今年も半分終わったね~。
   残り半分、、、当たり前なんだけど
ブログも書き出して4ヶ月か。。。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
