まぁ、色々とね……。
page top
page top
初心者ですから・・・
実家に帰ってきたよ (`・ω・。)
・・・
・・

うん、それ以上何もご報告が、、、
えー、じゃ、飛行機乗った時の事を少し。。。
つづきを表示
page top
今月って・・・
ほとんど更新して無いじゃん!
今んところ9回って、、、サボりすぎじゃん!!
つづきを表示
page top
グイ~ン、ブワ~・・・
暑い、、、
何この暑さ???  (_ _,)/~~ 
つづきを表示
page top
書き換え・・・
今日は免許の書き換えに行ってきた。
つづきを表示
page top
なんか・・・
『BLOOD+』でシフが、、、っていうかモーゼスとカルマンが灰になってしまったんだが。。。
   ルルゥだけになってしまった ┌|゚□゚;|┐
つづきを表示
page top
ここ最近のこと・・・
どーも久々の久々です。
とりあえず挨拶からです、こんばんは。
つづきを表示
page top
世界のバランスが・・・
20060811064317.jpg

狂ってるっ!
   『ゲド戦記』は見てない
     弟が見た感想としては酷評されるほどじゃないと
つづきを表示
page top
新ノートパソコン・・・
ついに実家にも自分専用機が、、、
これはステータスとみてヨロシイか???
つづきを表示
page top
ジェントルマン・・・
いたんだよ、昨日。
つづきを表示
page top
Gジェネレーション・ポータブル・・・
買ってきたよ、昨日。
つづきを表示
page top
8月か・・・
毎日暑いね。。。
   久しぶりの更新です
      ちょっと予定が変わってしまって

つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
