まぁ、色々とね……。
page top
page top
座ってるのがツライ・・・
授業中ね、授業中。
20060928204202.jpg
暇すぎて落書きを・・・、どーもスイマセン。。。


つづきを表示
page top
ご近所付き合いは・・・
大切だーよ。。。
2006.9.27.jpg
注)毎度の事ながら写真は関係ないんだが・・・
つづきを表示
page top
美味しいもの食べたい・・・
最近同じものばっかり食べてるからたまには変わったもの食べたい。
朝はパンとバナナ、昼はお米、夜は麺類のローテだ (-ε- )

つづきを表示
page top
授業・・・
ってしんどいね。
久々だと座ってるのもつらいよ。。。
つづきを表示
page top
ガブッ・・・
20060924210120.jpg
注)写真は家のワンコ

・・・いや、特に出だしに意味は無いんだが。

つづきを表示
page top
1/17544・・・
20060923235631.jpg
ガンバ大阪の試合を観戦してきた。
うん、ガンバは強い、フロンターレ相手に4-0で勝利でしたと。


つづきを表示
page top
体力不足・・・
を、感じるよ。
体がしんどい感じ、ちょっと動くとハァーハァー ( ´o`)=3=3
20060922133557.jpg
注)写真は毎度の事ながら関係ないけど綺麗だったから
つづきを表示
page top
ご乱心・・・
今日は微妙な空でしたな。。。
20060915222848.jpg
注)別に写真は関係ないんだけどね、何となく撮ってみた


 
つづきを表示
page top
ウロウロ・・・
2006.9.14.jpg
今日GETしてきたもの。
『アスラクライン』5巻と『灼眼のシャナ』13巻。
本屋行ったら売ってたからさ。

つづきを表示
page top
交信中・・・
今日はN君から荷が来た、荷が ヾ('▽'ヽ)フフフフフ
無線ルータ!無線ルータ!!
2006.9.13..jpg
いやいや、ついに家も電波の時代が来たよ。
つづきを表示
page top
ミイラ取りがミイラになる日・・・
今日はお金を貯めようと思って四条に貯金箱を探しに行ったのに、、、
目的物は確保できずなぜか本とか小物を買ってきてしまった  ( ̄_ ̄|||)
つづきを表示
page top
けして不審者では Σ(´Д`;) ・・・
ありませんのだ!
つづきを表示
page top
世の中ってやつぁ~・・・
今日はダメダメな日だった。
何もかもの廻りが悪い日だったのだよ。。。
つづきを表示
page top
日差しがイタイ ()´д`() ・・・
太陽が暑いね、太陽がさ。
日差しで溶けてしまいそうだ。。。
   なんか毎回同じことかいてるかも…
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
