まぁ、色々とね……。
page top
page top
日が暮れるのが早くなったね・・・
20061031204703.jpg
もう10月も終わりかぁ、、、あと2ヶ月で今年も終わりか。。。
なんか切ないねぇ~。
(注)写真は今日撮ったんだよ、学校の帰りにさ

つづきを表示
page top
寒い・・・
今日の朝は寒かったね、うん、寒かった。
   ん? これはもしかして独り言か??

本日もガッコ。
ただ今日の授業は面白かったよ、うん、面白かった。

経済史の時間でね、何か話家っていうの? 袴着て、座布団座って机をカンカン叩きながら話す人。
それを聞いたんだよ、西南戦争らへんの話をさ。
いやいや、話すのが上手いよ、ついつい話しに引きずり込まれるよ。
今度もあるって言ってたから楽しみだね、うん、楽しみだ。

・・・う~ん、他になんか書くことは・・・。
・・・無いんだな、それが。。。
あ、今日、っていうか昨晩、久々にだけど夢を見たんだよ、夢を。
それが変な夢なんだけど、、、
自分は飛行船乗ってたんだよね、飛行船に。
それでなんかその世界は戦争してて、その飛行船に乗ってたんだよ。
で、憶えてるのは飛行船同士の戦い方はぶつかり合うだけ、大砲とか飛び道具は存在してなくてただぶつかり合うだけ。
ひたすらぶつかり合って落ちていくんだよ、っていうか落ちていったんだよ。
   「落ちろカトンボ!」
     いや、落とされたのはこっちなんだけど・・・

まぁ、ここで終わりなんだけどさ、なかなか激しい夢だったね、うん、激しい夢だった。
これが何を意味しているのか、夢診断できる人がいたら教えてほしいぐらいであります。

今日はここまで。
また明日。
・・・『のだめカンタービレ』の千秋君は暴力的だね、うん、暴力的だ。

                                おわり

PS:最近勉強する気が・・・しなくちゃ、やらなくちゃとは思うんですが・・・
page top
コーラ味がね・・・
好きなんだよ。
20061029172254.jpg
コーラ味が。

つづきを表示
page top
お籠り・・・
今日は1日家に引きこもってたよ。

う~ん、っていうか先日言ってたレポートをね、書いてたんだよ。
起きてご飯食べてずっとやってた。
とりあえず出来て印刷もしたのであとは提出するだけでふ。
   単位が近づいて来てますな
最近は自分で言うのもなんだけど仕事が早いね、仕事が。
   必殺仕事人に近づいてるよ

と、まぁ、今日はこんなとこなんだが。。。

う~ん、これがホントのネタ切れってやつだね。
申し訳ないけど今日はこの辺で。
明日からはちょっと攻め方を変えてみる、最近たぶん同じことしか書いてないし。
あー、それと、ちょっと私事ですが、、、本日は誕生日でした、年が一つ+されましたよ、と。
   自分でもすっかり忘れてたんだけどね、人から聞くまで
じゃ、また。
・・・今日は1日PCに向かってる気がする

                               おわり

PS:地味に『くじびきアンバランス』が面白い
  20061028210116.jpg
page top
頭がこんがらがる σ(--*)・・・
20061027231530.jpg
なんで家帰ってきてからもこんなことしないとダメなの??

つづきを表示
page top
履修不足、か・・・
なんか多くの高等学校が大変なことになってますな。
履修不足、、、うん、重い言葉だ。 (-_-;)

つづきを表示
page top
そろそろ疲れてきたかな・・・
今日も学校の図書館行こうと思って自転車乗って家は出たんだけどね。
結局途中まで行って止めてしまったよ。
なんか気分が乗らなくてさ。

で、予定を変更して府立図書館に行ったよ。
だけど、人が多くて勉強は出来ませんでしたよ、と。
   今日はもう勉強するなと言うことだったんだな
       なので今日はまったくしてましぇん


それからはもうチャリンコのってウロウロとして本屋行って帰ったよ。
観光客が多いね、この時期は。
   国内外の人かかわらず
もうちょっと秋が深まったら自分も出かけようと思ふ。

今日の保護品↓
20061025210557.jpg
『THE EDGE』の最終巻、それとガンダムA。
   もうガンダムAは買わない、来月からは買わない
       何年も買ってたけど最近ちっとも面白くないし

う~ん、最近漫画ばっかり買ってるね、ダメだな~。
まぁ、本は図書館で読んでるからいいんだけど。。。
で、『THE EDGE』は、、、特に、、、雑誌で読んだ時よりは少しページ足されてたかな??


うん、今日はこんぐらい。
今日は明らかに体が重かった、キレが無かった。
   別に太ったわけじゃないですよ、と
今週の週末は体力回復にあてよう。。。
じゃ、また明日。
・・・コタツっていつ出すもんなの?

                              おわり

PS:そろそろ焼きうどんともオサラバかな、今日も食べたし
つづきを表示
page top
ケータイ・・・
今日からナンバーポータビリティー開始の日らしいけど、、、
よく分からないね、正直。。。
   ハイテクは苦手、アナログが好き

つづきを表示
page top
ビチャビチャのグチャグチャ・・・
濡れたね、今日は濡れた。
雨にやられたーよ。
つづきを表示
page top
ふらふら・・・
今日は休みだったのでちょっくら出かけて参ったよ。

つづきを表示
page top
そんな日もある・・・
うん、まぁー、昨日はサボってしまったね。
やる気はあったんだよ、やる気は、、、と、言い訳してみる。。。


つづきを表示
page top
決して話はしませんが・・・
存在だけ認識してる人っているよね。
   話とかまったくしたこと無いけどさ
ここしばらく図書館通ってるっていうのはチョコチョコ書いてるけど、
自分は図書館行ったら座るトコがいつも一緒なんだよ。
それで今日気がついたんだけど、周りに座ってる人も結構一緒なんだよ、それが。
みんな自分の縄張りがあるんだね、初めて知ったけど。
   そういえば授業も皆なんとなく席が決まってる気が・・・
それにあれだね、へんに目が合うと実に気まずい、とっても気まずい、それでそれからはそっちが気になって集中できない。
   図書館の住民達が新入りの自分を観察してる気が・・・
図書館と言う空間がそうさせるのか分かんないけどなかなか静かな戦いをしてる今日この頃。
   今度まわり(自分のテリトリー)にだれか新しい人が来たら注意して観察してみる

今日も短いけどここまで。
じゃ、また明日。
・・・あれ? 学校で最近誰かと話をした記憶が・・・。

                              おわり

PS:今日も焼きうどん、毎日食べます焼きうどん。
つづきを表示
page top
紅葉までまだ1ヶ月ぐらいかかるらしい・・・
久々に写真を、、、
20061018223837.jpg
学校行く時に通る道なんだけどさ。
まだ緑緑してるね~。
まぁ、でも今ぐらいの季節が一番過ごし易いんだけどさ。
つづきを表示
page top
日々平穏・・・
毎日学校行って、適度に授業聞いて、資格の勉強して、
学校にチャリンコで行って、適度に運動してます。
何事も「適度にそこそこ」が自分の人生におけるテーマなり。

授業中斜め前の人がDSでポケモンしてた。
う、うらやましくなんかないし、、、ポッチャマン・・・。

昨日の『のだめカンタービレ』の影響か。。。
T君が、全巻買ってきたと写メを送ってきたんだけど、、、
16冊か、とてもじゃないが自分には無理だ、一気にレジに出す勇気はナッシィングだ。
だって、、、恥ずかしいし、自分は英雄にはなれませんよ、と。
   きっとあれだ、店員さんが店の裏に行ったらヒソヒソするんだ
       次その本屋行ったときの報告も聞いてみたい


う~ん、今日は短いけどここまで。
じゃ、また。
・・・『適度』と『適当』は違うよ、ホ~ホケキョ

                              おわり

PS:今日は図書館に年配の人が多かった気がする
page top
寒くなったね・・・
原チャ乗ってると寒いよ。
夕方とか夜とかはツライ時期だ、軍手して乗ってますよ、と。

つづきを表示
page top
切れ者になりたい・・・
「あとはそちひとりで走れ、功名を挙げよ」のセリフに涙だ (つ◇`)
カッコ良かったよ、中村一氏。。。
ロンブーの淳は結構なんでも出来るんだね。

今日は、っていうか今日もちょっとばかし睡眠が多い日だったね。
油断するとすぐ寝てしまう、、、病気じゃないよね。。。

最近は焼きうどんに凝ってる、ソース味は好きじゃないから醤油で味付けです。
しばらくは焼きうどんで戦う。

今日は短いけどここまで、ごめんちゃい。
じゃ。
・・・久々に『漢』の背中を見たぜ。。。

                             おわり

PS:『ウィキペディア』はすんばらしい、ずっと見てても飽きない。
page top
マニフェストなんてしょせん・・・
はい、昨日の公約は破棄されました。
つづきを表示
page top
家政婦じゃないけど見た・・・
事故現場を見たよ、今日。
しかも2つも。

つづきを表示
page top
頭がパンクしそうだ・・・
そう、資格の勉強がね。
まったく頭に入んないんだよ。。。

つづきを表示
page top
飛行船・・
飛んでた、今日見た。
DOCOMOが飛ばしてた。
残念ながら写真はなし、撮れなかった。
あれだね、あれ結構スピード出して飛んでんだね。
すぐ見えなくなったよ。。。
つづきを表示
page top
おっと、危ない・・・
今日学校の帰りに車と接触したよ。。。
つづきを表示
page top
連休は・・・
N君が来てくれたので京都観光をして参ったよ。
20061009223731.jpg

つづきを表示
page top
毎度単調で申し訳ないが・・・
本日も学校に行ってきた。
20061006223624.jpg

つづきを表示
page top
補給・・・
エネルギー補給、ファイトイッパーッツ!!
20061005200905.jpg
あれだ、飲まないとやってられねーっぜ!
デカビタ、惚れ惚れするよデカビタ。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
