まぁ、色々とね……。
page top
page top
フバーハ!・・・
誰か・・・誰か冷気を防いでおくれ。。。
本格的に体が動かしにくくなってきたよ 《《0=(゚ロ゚)=0》》
  
つづきを表示
page top
前巻が記憶にありません・・・
2006.11.29.jpg
『頭文字D』34巻買ってきたよ。
もうこれもそろそろなんとかしてくれ、長すぎるよ。。。
つづきを表示
page top
「ALL SINGLES BEST」・・・
これは買うことにした。
来年1月24日発売ね、、、うん、了解した。
スガシカオのベストアルバムが出るって言うからさ、久々にCD買いますよ、と。
つづきを表示
page top
やはり風邪か、風邪なのか・・・
うん、ちょっと本格的に風邪っぽい。

つづきを表示
page top
今日はなんか良くない・・・
今日はあんま調子が良くない1日であったよ \(ー_ー)/

つづきを表示
page top
口内炎と戦いながら・・・
起きたら口内炎が、、、痛い、口に物を入れるとあたって激痛が。。。
でもお菓子はやめられない。
2006.11.25.jpg

つづきを表示
page top
おでんの恨みが晴れることは無い・・・
自分は金曜日のお昼はセブンイレブンのおでんとおにぎりって決めてるんだよ。

つづきを表示
page top
Autumn・・・
秋だね、寒いね、お腹減るね、運動したくなるね、読書もしたくなるね。。。

つづきを表示
page top
バイバイ・・・
トヨタの「MR―S」が生産終了するんだってね。
これでトヨタからスポーツカーが消えるのか。。。
つづきを表示
page top
す、すばらしい・・・
行って来たよ、富山 (`∇´)
初めて行ったけど良き所であった、とっても気に入った。
つづきを表示
page top
学割も最後か・・・
20061116221212.jpg
学割を使えるのも後ちょっとか。。。
写真は学割取りに行く途中で撮ったんだけどね。
あ~、太陽が沈んでいく~。
つづきを表示
page top
公約どおり・・・
今日はちゃんと部屋の掃除をしました。
普段ゴロゴロしてる部屋、寝る部屋、台所、トイレを綺麗にしたであります。
ファブリーズも散布済みであります、お部屋の気になる匂いもばっちりでござる。
つづきを表示
page top
掃除しないと・・・
最近部屋を掃除してないからかな、なんか部屋が埃っぽい気がする。。。

つづきを表示
page top
オレ・オレオレ!・・・
詐欺じゃないよ、詐欺じゃ。
これねこれ↓
2006.11.13.jpg
なんか買ってしまって飲んだんだけど、、、
グハッ ( T◇T)=3
無理、頑張って半分ほど飲んだけど残りはサヨナラしたよ、ごめんなさい、もう買うことは無いでしょう。。。
   乳飲料はあんま好きくない
つづきを表示
page top
めがっさ寒い・・・
今日の寒さは異常・・・ ( ´O`)=3
ちょっとしばれた、あー、しばれた。。。

つづきを表示
page top
雨なんてキライ・・・
なんでお買い物に行こうと思った日に降るかな。
これじゃお休みの日に京都に観光来る人が可哀想じゃないか。
・・・ホントは自分がイヤなだけどね。

つづきを表示
page top
ポンポコ・・・
見てたよ、さっきまで。
別に面白くは無いんだけどやってたら見ちゃうんだよね。。。
   ジブリマジックだーよ
でもなんか終わりの歌は好きなんだよね~。
   ♪ いつでもお前が~
       きっとそばにいる~
         思い出しておくれ~ ♪

つづきを表示
page top
危ないを・・・
今日チャリンコで女性とおじさんを轢きそうになって心臓バクバク日よりでござった。
安全運転しなきゃ、スピードの出し過ぎには注意しまふ。。。

つづきを表示
page top
コタツ本領発揮・・・
寒いね、ホント。
もうコタツから出れないよ。
つづきを表示
page top
パンプキン、パンプキン・・・
20061101181342.jpg
昨日言ってたパンをまた買ってきたよ。
いや、ホントに美味しいんだって、久々にこんな美味しいパンをコンビニで食べたよ (゚ー゚)

つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
