まぁ、色々とね……。
page top
page top
目が痛い・・・
やばい、ウサギ目になってる。
昨晩から目が真っ赤になって痛い、ジンジンしてる。。。
もともとドライアイ気味で赤っぽい目なんだけど昨晩からは明らかに赤い。
今日病院いったんだけどやってないし(泣)
とにかく痛いのがマズイ、ツライ。

悪いけど今日はここまで。
明日はちょっと更新できないかも・・・。

                               おわり

つづきを表示
page top
いきなりだが・・・
昔、幼稚園の頃持ってた『聖闘士星矢』の人形はどこいったのかな。。。
引越しの際に田舎にでも送られたのかな??
捨ててるってことは無いと思うんだけど。。。
   今度田舎に行ったら倉庫の中を探してみる
今日学校からの帰りにフッと思い出してさ、、、コスモを感じたわけで。。。
つづきを表示
page top
面白かった・・・
今日から『仮面ライダー電王』が始まったね。
いやー、面白かった、かなりツボった。
1年間また楽しく見れそうだ。。。
つづきを表示
page top
今日は・・・
ちょいと体調が悪いので短く。
テストには行ってきた、デキは普通。
先日言ってたスガシカオのアルバム買ってきた。
2007.1.28.jpg

ここで失礼します。
じゃ。

                               おわり
つづきを表示
page top
1週間が早いのか長いのか・・・
今日で定期試験を日程で言えば折り返しを通過、
科目数で言うと7割消化。。。
この1週間は時間的には早かったけど気持ち的にはしんどかったですよ、と。
つづきを表示
page top
記憶力が・・・
昨日スガシカオのベストが出たんだった、、、
まったく頭に無かったよ、気がつけば24日過ぎてるし。
まぁ、次の休みにでも買いに行って来るよ。。。
つづきを表示
page top
精神力は体力から・・・
って昨日『ガイアの夜明け』見てたらどっかの国に石炭掘りに行ってる人が言ってた。
正直、「なるほどな」と思った。
別に自分は体育会系でもないしゴリみたいに精神が肉体を凌駕するとかは思ってないけど基礎体力が無いと精神力も無いわなと思ったわけさ。
   TVで見た人は毎日走ってるらしい。。。
と、いうことで自分も今日は元気に自転車でガッコ行ってきた。
つづきを表示
page top
小さな挑戦・・・
今ね、セ○ンイレブンのポイントを集めてるんだけどね、、、
Disny Channel 3rd Anniversary オリジナルグッズ』に挑戦中。
狙ってるのは「スティッチのトートバック」、今は22点たまってる。
こないだまではロー○ンのやつに挑戦してたけど20点ためた時点で期限切れになってしまって。
コンビには良く行くんだけど○ァミマが一番多いんだよね、あそこはそんなのないし。
まぁ、まだ時間はあるから地味にためていく。。。 
   お弁当は買わないから中々点数がたまらない・・・
つづきを表示
page top
時間を無駄にしている・・・
気がする。
いやね、試験勉強してるんだからそんなことはないんだけどさすがに3日も家に引篭もってるとそんな気がしてきた。。。
ホントご飯買いに行く以外は出歩いてないし。
つづきを表示
page top
借金チャチャチャ・・・
お金は恐いね。。。
うん、まぁ、隣に家賃を踏み倒してるおじいさんが住んでるっていうのは言った事あると思うんだけど、
今日のとりたて屋は激しかったよ、スゲーよ、絶叫だよ。
「返せやー! それじゃー泥棒と一緒やないかぁー!!」って。
ガンガン通りに怒号が響きまくり・・・まぁ、今にはじまった事じゃないからどうでもいいんだけどさ。
聞こえてくる話を総括すると株にスゴイ金額手を出して失敗して消費者金融に走ってそれが膨れ上がって首が回らなくなったってとこかな。。。
   株なんてものはマジにやっちゃダメなんだよ
     それで生活なんて素人じゃ出来ないんだから

つづきを表示
page top
つまらない1日・・・
まぁね、テスト前だしね。
出かけず家で過ごすべきよね。
つづきを表示
page top
授業おわり・・・
今日で大学での授業が終わったよ。
後はテストと卒業式だけでふ。。。
   うまくいけばネ
つづきを表示
page top
なんかホッとした・・・
今日学校に行く時に自転車で賀茂川の横をずっと走ってたんだけど絵を書いてる人がいたんだよ。
   まぁ、絵を描いてる人はよくいるんだけどね
で、その人は川の対岸にある木を書いてたんだけど、自分もその木が立派だなぁ~ってずっと思ってたんだんよね。
   自分も昔、絵の教室に行って習ってた事があるんだよ
その人の絵がとっても上手かった、やっぱりずっと描き続けてる人は違うなと思った。
絵を見ると心が和む。。。
つづきを表示
page top
オーバーヒート・・・
もはや頭が、、、いや、目が文字を追うのを拒否してる。。。
ノートが嫌い、プリントが憎い、もう無理、、、今日は何も出来ない。
っていうのが今日の気持ち。
つづきを表示
page top
けして怪しい物ではございません・・・
はい、毎日同じことばっかり書いてて申し訳ないが今日もガッコ。
でも今日はなんと言うか、、、
いやね、あれだね、気になった人がいたというか何というか。。。
   別に素敵な人がいたとかそういうことじゃないから
授業を受けてる時に見たことあるような無い様な人がいたわけさ。
友達の友達、でも少し話したことがあるって感じの人なんだけど、、、
なんせ1年ぶりに見たもんでホントにその人なのか分からないから話しかけはしなかったけど、
じみ~にその人見てたら目が合ったんだけどどう接したらいいのか、、、
だってもしかしたら違うかもしれないし、で、まぁ、気まずい雰囲気よね。
目だけ合ってそれだけなんだから、、、話しかけもせず見てるだけ。。。
これじゃただの怪しい人だ。
やっぱり勇気を出して話しかけてみるべきだったかな・・・。
   同じ留年生として

雨だったね、帰り自転車で濡れたよ。
もうちょっともってくれたらよかったのに。。。

今日もDSに夢中。。。
だいたい生活パターンが固定だからさ。
起きる→ガッコ→DS→ご飯→勉強→ネット→お風呂→DS→お休みなさい
って感じ。
『マリオカート』よりも『えいご漬け』の方が燃える。
違うのもやってみたくなってきたよ、、、
狙ってるのが2作あるから次はそれかな。
でもテストが終わるまでお預け、、、自分は「待て」が出来る男。。。

うん、今日はこんなもん。
地味に平和な1日だったよ。
じゃ。
・・・一期一会

                               おわり


PS:最近平均睡眠時間が6時間ぐらい・・・理由は察して



■コメント返し
 >ジュンさん
  こんばんは。
  昨日はスイマセン、今日返させていただきます。

  ふふふ、Wi-Fiも購入予定ですよ。
  でももうしばらく先です、今はテスト期間中ですし。
  それに2月も色々と。
  そう、資格試験です、ドキドキです、今日試験日程が決まりました。
  電話がかかってきて2月の後半某日に受験です。
  1発合格を狙っております、何かアドバイスを。。。
  
  マリカーはまだまだレベルが足りません。
  50CCクラスでウロウロしてます、たまに1位が取れません。
  使用キャラはヨッシーを重点的に使用中。
page top
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」・・・
うん、素敵な言葉だね。
実は自分はこの言葉が好きだったりする。
グリコの抹茶ムースポッキー美味しかった、オススメ。
つづきを表示
page top
人は多くのものを消費して生きている・・・
はい、こんばんは。
今日は昨日の予告どおりお籠もりしてたよ。
勉強した、結構ガッツリした・・・と思う。
DSした、これは生き抜き程度。
iPodの更新もした。
後は洗濯したぐらいで今日が終わったって感じ。。。
つづきを表示
page top
全力で買ってきた・・・
ニンテンドーDSを。
ずっと欲しかったんだけど売り切れで手に入れれなかったけど今日お店で見つけたから買ってきたよ。
   残り10個ぐらいだった、並んだよ
つづきを表示
page top
最近TVを良く見てる気が・・・
昨晩『コードギアス』見終わってダラダラとTVを見続けてたら「奥華子」の特集がやってたから見たよ。
つづきを表示
page top
そういうことだったのか・・・
最近スーパー行っても納豆が売ってないんだよね。。。
というか売り切れなんだよ、棚が空なんだよ。
別に欲しかったわけでも買おうと思ったわけでもないんだけど気になってたからさ。
そしたら今日理由が分かった、どうやら某番組でダイエット効果があるとかって放送したからなんだってさ。。。
つづきを表示
page top
重たい気分になってきた・・・
今日から学校でした、、、冬休みも終わり。
まぁ、水曜日はいつも人が少ないからあんま人いなかったけど。
   いつもこんぐらいだといいんだけどね
でも今日は定期試験の日程が発表されてた。
確認してきたけど、、、グハッ!!・・・なんてつまってるんだ、1週間ミッチリだぜ。。。
ムチャクチャさせやがるぜ。
で、最後のテストが空いて1週間後って。。。
   テスト期間は1月23日から2月5日まで

まぁ、でもほら4年じゃん、自分、っていうか5年生? 
4単位ぐらい取れる・・・よね? 勉強するし、今日からするし、多分。。。
とりあえず20単位分受けるからそのうち4単位・・・いけるはず、、、じゃないと困る。。。
お願いします、神様仏様ご先祖様 (-人-)
と、弱気になってる場合じゃないんだけどテスト期間中は憂鬱。
    旅人軍曹の憂鬱

こんぐらいかな、、、
自転車久々に乗った、やっぱしんどかったね。
体もだけど寒さが辛い。。。

うん、ネタなし、シャリのみ、ガリはご自由に、お茶もセルフ。
うん、面白くない、じゃ、また明日。
・・・プレッシャーに弱い男

                               おわり

PS:テスト期間中も更新はする予定、、、あくまで予定、予定は未定
つづきを表示
page top
笑わせるぜぇ~・・・
・・・いや、特に出だしに意味は無いんだけどね。

寒いね、毎日同じコト書いてるけど、、、寒いね。
外に出ると寒さで頭が痛くなるよ。。。

今日は加湿器を出した。
上から出てくる匂いがいいね、マイナスイオンって感じ。

本屋行ったら『エンジェル・ハート』の21巻出てたから買ってきた。
20070109195539.jpg
相変わらず絵が綺麗だね、でももう21巻目か・・・。

家でかけてるメガネ壊れた、、、これはショックだった也。
とりあえず直ったけどもう寿命かな、5年使ったからね。
最近見えにくくなってきてたし、傷だらけだし。。。

うん、今日はこんぐらい。
今日で冬休みおしまい、明日から学校。
すぐにテストなんだけどね。
じゃ。
・・・コンタクトは無理、実はちょっとドライアイ

                               おわり


PS:SEED DESTNIYのスペエデェ4見た、、、ただの総集編だった
  笑わせるぜぇ~
  ピタマック食べた、、、ピリ辛だった
  美味しかったぜぇ~

  
page top
1月8日(月)曇り・・・
駅前の近鉄からソフマップが姿を消してたね。
まだ近鉄の閉店までしばらくあるから油断してたよ。。。
   あと50日ぐらいだったかな?
なんか妙に淋しい気持ちになった。
今日の戦利品↓
20070108222543.jpg
『アスラクライン』の新刊出てたからGETしてきた。

ここんとこ毎日鼻血が・・・。

新しい月9『東京タワー』見た。
なんか魅入ってしまった、本読みながら見てたけど途中からは真剣に見てた。
でもあれだね、東京ってそんな特別なトコなのかな?
予告は大げさに言いすぎじゃないのかと思った。
ああいう予告はテンションが下がる↓↓

今日はこんなもん。
毎日寒さがツライ。。。
じゃ。
・・・成人式か、、、いったいいつの頃だったか

                               おわり


PS:チョイノリとお別れします
つづきを表示
page top
なぜか気分がのらなくて・・・
今日は目的を持って出かけたんだけどなぜか気分が乗らなくて途中で帰ってきたよ。。。
カレンダーとか本とか買いにいったんだけどなんかね。
結局食料品だけ買って帰ってきた。。。
つづきを表示
page top
こんにちは2007年・・・
あけましておめでとうございます、今年もとってもすっごくヨロシクお願いします。

お正月はオセチは食べましたか?
お年玉はもらいましたか? それともあげましたか?
おみくじはひきましたか?

つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
