まぁ、色々とね……。
page top
page top
気温変化に体が・・・
■今日は寒かったね、頭がガンガンしたよ。寒さで頭が痛くなったのは久々でした。これだから冬は嫌いだし、風が強くて風邪をひく春も好きじゃないんだ。。。■今日でプラッツ近鉄京都店が閉まったね。自分はいつも本屋ぐらいしか利用しなかったけどあそこが閉まると不便だな。今日は単行本のビニール外して立ち読みし放題にしてたけど人が多すぎ。TVでも閉店のことしてて来てた客にインタビューしてたけど、、、「いつもここで買い物してたのに閉まると寂しいわ~」とか言ってたおばちゃんが多かったけどそしたら閉まらないよね?そうだよね?まぁ、跡地にはヨドバシカメラ?かなんかが入るらしいね。おもちゃも売るのかな??■今日も頑張って荷物を箱詰め。・・・・・・逃げたい。全く進んでない。漫画片づけしてたけど気がついたら読んでた、コタツに入って読んでたらそのまま寝てた。で、次に仮面ライダーの超合金人形とかしまってたら遊んでた・・・_| ̄|●何してるんだ。。。



PS:福岡行きたい
つづきを表示
page top
何事も早めに・・・
■今日から引越し準備開始したよ。段ボールを何個かコーナンに買いに行って来た、あとガムテープも。とにかく全然進まない、飽きた、早々に飽きた。苦痛を感じながらヒョコヒョコと積めてたけど・・・どうやら自分は引越しの達人ではなかったヨーダ。。。まぁ、まだ時間はあるので毎日ちょびっとずつ攻めて行くヨ。■昨日のテストの話だけど、、、結果が2・3日で分かるって言ったけどガセっぽい。研修一緒だった友達から電話があって聞いたら、その人はもう1週間前に受けたのに結果知らせてくれないんだって。で、人事に聞いたらしくて3月中旬までには知らせるって言われたらしい、、、なんだそれ?まな板の上の鯉も半月も放置されたら腐るぞ。。。■HCM-Pro キュベレイのデキが素晴らしいらしい、、、まだHCM-Proには手を出したこと無いけど欲しくなった、今度確認してくる。■目が本格的にヤバイ、近いうちに眼科に再び行ってくる。。。

終。
つづきを表示
page top
「あえて言おう、カスであると!・・・
諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。Why!? 」

「坊やだからさ・・・。」

的な演説が今日は朝から頭の中でループしてた。
なんだかギレン様がひたすら自分を叱咤激励してくれてた。。。
・・・ネタじゃないんだ、、、これがマジだからますます持って病気っぽい。。。
   諸君等は選ばれた~、否、断じて否、~ジークジオン!
つづきを表示
page top
もしかして・・・
アレかもしれん、ダラダラと止まらない。
鼻が真っ赤かだ。
つづきを表示
page top
すべては天気のせい・・・
今日も図書館に行こうとは思ったんだ、でも行ってないんだ。
つづきを表示
page top
ロードバイクかモンキーか?・・・
最近ちょっと考えてる次の乗り物ね。
外で見かけたりするとずっと観察してる。
う~ん、迷う、、、と、いいながらホントはただ『欲しい欲しい病』が再発しただけだったりする。
つづきを表示
page top
ノドが痛い・・・
朝と夜の気温差でかな? 喉が痛い。
喉シュッシュッがいる。。。
つづきを表示
page top
HP真っ赤か・・・
ちょっと実家が長くて不摂生だったみたい。
自転車がとってもツライんだが・・・。
つづきを表示
page top
ご無沙汰でございます・・・
はい、久々の更新ですな、ほんとに久々の。
約束というものは守るためにもあるのです、でも破るためにもあったっていいじゃないかぁー!
昨日帰ってきたんだけどね、実家でもパソコンは触ってたけど全くでしたよ、と。
つづきを表示
page top
無理だ・・・
もうね、無理だわ、引越しとか無理・・・。
ありえないよ。。。

つづきを表示
page top
作戦行動終了・・・
ふぅー、やっと終わったよテスト。。。

つづきを表示
page top
ゲッチュー・・・
もらってきた↓
20070204215611.jpg
セブンまでトコトコと。
うん、やっぱり思ったより小さい。
ちょっと自分で使うのは・・・勇気がいるかな。

今日は短く。。。
明日最後のテストなので勉強しないと、、、苦手な歴史なもんで。。。
昼間もやってたんだけど全く頭に入らなくて。

『仮面ライダー電王』、デンライナーがかっこよかった。
まだ登場人物・世界観の紹介みたいだけど掴みは良いよ。

じゃ、今日はこの辺で。
では。
・・・今のMYブーム食材は水菜

                               おわり

PS:明日の任務はテストと学割の確保
つづきを表示
page top
目薬をさせ、メガネを変えろ・・・
20070204002944.jpg
って言われたよ、眼科行ったら。
目にも傷があるらしく、、、コンタクトしてないのにね。
とりあえずしばらくこれで様子見ですな。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
