まぁ、色々とね……。
page top
page top
しばらくサラバ・・・
■明日で京都もとりあえずラストです。光熱関係の手続きはした、会社に荷物も送った、チョイノリのナンバープレートも返した、ご近所への挨拶もした、荷物もすぐ出せるようにした。後はネットを切るだけ。う~ん、長かったよーな短くなかった京都。。。まぁ、また来る機会はあるからね、それほどしんみりとはしてませんよ、と。それよりは次の生活が楽しみでもあります、人生成るようにしか成りません、何事も諦め・・・希望が大事。■今日はひたすら箱詰めしてた、太ももの裏とかがピクピクする、あとちょっと無理したら確実にツルね、こりゃ。■しょーもないことをダラダラと書く。『フルメタルパニックつどうメイク・マイ・デイ』を読んだ、カッコいいぜレーバテイン、っていうかなんでフルメタの機体はキット化しないんだ?コードギアスのランスロットは出るのはチラッとどっかで見た。まぁしばらく作るのは無理だろうけど買うことは出来るからね。ここ最近は本読んだり漫画読んだりゲームしたり過ごした、いわゆるネタ無しDAYだった。もうこんなダラダラ生活が出来ないのかと考えると気持ちが暗く・・・。手袋も探しにいったけどさすがにもう季節が季節なだけに品数が無くてGET出来ず。■次の更新はしばらく空くね、っていうか大分空くかな?まぁ、そのうちまたタラタラ書き始めると思うからそれまでバイチャ。



PS:実家(千葉)へは田舎から車で向かう、目標9時間!
page top
帰っておいでエルニーニョ・・・
寒いね、寒いね、寒いね、寒かね。
ここ数日は寒すぎてツライ、特に冷え性の自分には辛過ぎる。
コタツに入ってても足が冷たいしパソコンしてるとマウス動かしてる手が寒いを通り越して痛い。。。
つづきを表示
page top
誰か手袋見ませんでしたか?・・・
■今日は卒業式でした、卒業式。いや~、みんな気合がみなぎってたね、格好に。そんな中自分は私服だったけど、、、うん、いなかったね、私服は他に。浮いては無かったと思う。まぁ、晴れて卒業ですよ、と。式自体は1時間弱だった、学長の話が長かったかな。あと五月蝿かった、後ろが。みんな静かにしようね、もう大人なんだから。自分は式とかは結構好きなんだよ、昔は嫌いだったけど、あの心にも無い答辞とか挨拶をダラダラ聞くのが好きなのです。■卒業式の後アルバムとか証明書とかもらった後に久々に、実に1年ぶりぐらい会ってなかった友達に会ったんだよ。いや~、変わってなかった、相変わらず彼は彼だったよ。■それから今日は地元からI君が来て一緒にプラプラしてた、I君も相変わらずI君だったよ。I君とT君からってシャツをもらった、TAKEOKIKUCHIの。入社式はこれを着て望むことにするよ。どーもありがとう。今の自分にはとっても、VERYありがたいものでござる。■で、でよ、ラーメン食べにいったんだよ、晩に。そこで事件は起こった。手袋が消えたんだ、この冬を共に越した手袋が。いくら探しても出てこなくてさ、片方。食べる直前まで着けてて食べる時に後ろのカウンターに置いて帰るときにつけようと思ったら無いんだよね。とりあえずお店の人にあったら知らせてもらえることになったから連絡待つけど探しても無かったからな~。■最近食べすぎだ、ヤバイ、タプタプの足音が聞こえる。。。



PS:あ、学生証返してない
page top
とりあえず報告・・・
■今月の更新率はヒドイな・・・、でも残念ながらしばらく、というかこれからはこんなもんだと思ふ。■京都から撤収する日が決まった、目標は23日、来週の金曜にサラバの予定でございます。月曜日に電話とKDDIとガスをとめてもらう連絡をしてチョイノリを処分してくる。火曜日に荷物を出す、これがちょっとメンドイ。本格的な引越しはGWにする予定。■鼻血が止まらない、毎日出てる。■明日は卒業式、これでガッコも最後。■先月の終わりに受けた試験だけど結果きた、合格してた。一安心した、一安心祭。■昨日のコードギアスは予告無く10分繰り下げられて録画できてなかった、、、まぁ、リアルタイムで見たからいいんだけどさ。■ここんとこちょっと忙しくて体が、、、ギシギシのゴリゴリ。



PS:とりあえず引越しはキライになった
つづきを表示
page top
寒いね・・・
連日の寒さにシビシビする。。。
はい、久しぶりでもないけどちょっとぶり。
いつの間にかここも1周年を迎えましてどーもどーもであります。
つづきを表示
page top
チンカラホイ!・・・
■見たい、『ドラえもん』の映画が久々に見たくなった。『新魔界大冒険』が見たい。。。昔は良く見たね、映画とかもほとんど見てるし。ただここ数年は全く、TVでも声優が変わったのは知ってるけど見たことないし。いつも映画は面白いんだよんね、ドラえもんは。たださすがにこの歳で一人でドラえもんやってる映画館に入っていく勇気は・・・。大人しくTV放映まで待つ、しかないね。■昨日今日と寒いね、雪とか舞ってるし。。。ちょっとツライよ、家の中でも寒いし。
2007.3.7.jpg
■サークルKで買った抹茶プリン↑。美味しかった、お勧め祭、久々にキタ。■引越し準備はとりあえず終わった、かな?これから一回田舎戻って車で荷物を運ぶよ。実家じゃなくて田舎に荷物を持って帰るんだよ。ということで次の更新は・・・またするよ、近いうちにね。■レジェンディアは現在ジェイ編。・・・、・・・あんま言いたくないけど話が破綻し始めた。まずクロエ編、ありえないでしょ、あの終わり方は。それにモーゼス編も。っていうかアニメーションシーンが短すぎて感動できるとこも出来ないわ、逆に短いのが腹立つぐらい。前後はもっと長くアニメーションシーンを入れて欲しい。容量が問題ならもうチョイ画質落としてもいいし、あの途中の台詞とか声入れなくいいし、無駄な動きも多いし。改善を要求する! まぁ、良かったのはステラのとこまでだったかな。最近の主人公は熱血で勘弁。。。まだ終わってないから評価はあれだけど80点ぐらい。



PS:なんて中身の無い文
つづきを表示
page top
火の用心・・・
■まだ家のご近所では火の用心が回ってきます。今日もやってきましたよ。自分も遠い昔、幼稚園の時にやった記憶がありんす。木の棒をカチンカチンってね。■今日はまたあれです、親から電話がありまして。。。また引越し準備の確認かと思ったら、あー、思ったら思ったら。。。わたくし、大学卒業が決まったであります。成績とか卒業の通知が実家の方にきたのでそれを知らせてくれたんだな。4単位取ればいいところを結局のところ16単位GETできて晴れて卒業ですわ、。いや~、良かった。猛烈に良かった。まぁー、出来るとは思ってたけどやっぱり嬉しいものですな、ちゃんと知らせてもらったら肩の荷も下りたってもんですわ。自分の知り合いで学生してる人はもういません、周りに取り残されてる感も正直ありましたがこれでやっと次です、これで次に行けます。親のすねかじりも卒業します。(多分・・・)■引越し準備は大分進んだかな、段ボールの中で生活も悪くは無い、というか気にならない。8日に1回目の荷出しをするのでそれまでにもうちょびっと頑張る。出来れば業者を使わずいきたいと思ってるからね、使うにしても季節ずらさないと高いし。正直赴任地が決まらないと動かせないんだよね。今はいるものといらないものを分けるのと、どうしても次の生活に即いるものだけを運び出さないといけない状況。■レジェンディアは現在クロエ編。



PS:明日からしばらく消えまする
つづきを表示
page top
本日はお日柄も良く・・・
■昨日は更新してませんでしたな、、、べ、別に毎日するなんて言ってないし~。 昨晩はもう頑張ってましたとも、おおいに頑張りましたとも。。。引越し準備をね。卑猥な発想はやめて頂戴。 まぁ、正直な話かなり切羽詰ってまいりまして。親からもさいそくの電話があり予定をポンポンと言われて真面目にしないとと思いまして。これから実家の引越し、妹の引越し、すべてに駆り出されるので自分のとこはさっさと終わらせないと。。。なんか毎年どっかの引越しに首を突っ込んでる気もしますな。で、でだ。昨日は詰めたね、解体したね、捨てたね。夜中4時までやってたし。夜中だろうと関係ありませんよ、掃除機はかけるし、電動ドライバーで家具は解体するしご近所迷惑はかえりみませんよ。。。っていうか夜中じゃないと出来ない、なんか昼間やるのは損な気がするんだよ。遊びたいじゃん、出かけたいじゃん、ゲームしたいじゃんってね。■昨日はひたすら歩いてたね、四条をグルグルと。まぁ、昨日はリサーチの日、ターゲットは照明と本棚。いくらぐらいでどんなのがあるかをね。ネットでも見れるけどやっぱり自分の目で見たいし。でも、高いね~。たいしたこと無い素材であんまよろしくないデザインなのに諭吉が何枚もいるなんて。。。まぁ、ゆっくり探すよ、焦るもんじゃないし。■そ、そのせいか今日は起きたら足と腕が痛い、体鈍ってるな~。■今日もチョロチョロと荷物を詰めて部屋の整理をします、ダンボールGETしてきます。レジェンディアも頑張って薦めます、中々進まない。。。



PS:今日は暖かい
つづきを表示
page top
金曜ロードショー・・・
■久々に見たよ、金曜ロードショー。今日は『スパイ・ゲーム』してたね。ありゃ~好きな作品だ、こういう作品は好き。でもTVでやるとあれだね、CM多いし、場面もカットされてるし、台詞もところどころ違ってたと思う。まぁー、でも主役がカッコ良すぎるよ、主役が。ミュアーのような渋い男になりたい。。。■今日はなんか電話とメールが多かった。いつもはホント鳴らない電話なのに今日はピッコラピッコラと・・・。あー、あのテストの結果はやっぱり3月中旬らしい、確認したらそう言われたし。■レジェンディアはとりあえず終わった、、、のかな?今はキャラクターなんたらをやってる。長い・・・。■昨晩はあれから引越し準備をした、といってもいらないものをゴミ袋に詰めてただけ。45リッターゴミ袋で5袋できた、夜中ゴミ袋を両手いっぱい下げて捨てに行ってたのは自分です。



PS:今日はネタなし、平穏無事。
つづきを表示
page top
ダラダラの極み・・・
■もう3月か・・・さよなら冬、こんにちは春。二月は早かったよ、ピュ~って流れていった。今日は花を持った学生が多いと思ったら高校の卒業式だったんだね。知らなかったよ。自分も何年か前にした記憶がある、あんま憶えてないけど。。。ただなぜか財布には卒業式当日学校行くのに使ったJRの切符が今もはいってる。回収されなかったからずっと持ってるんだよね。。。でも考えるとあれから大分たつんだな。。。そういえばあの時は前日からずっと雨が降ってた。■今日は久々にレジェンディアやってた。しばらくしてなかったから完璧に操作方法忘れてて回復と逃走を繰り返してたよ。でもやっぱりこれはクロエがヒロインだわ。。。
2007.3.1.jpg
■今日は四条へ行ってきた。なんか毎日出かけてるのは気のせい。。。ダラダラ色んなもん見てきただけ。本見て靴見て時計見てって感じで。。。でも『ONE PIECE』買ってきただけ。欲しいものはあるにはあったけどなんか引越し準備してると買う気が失せて・・・。でもワンピも連載10周年だって、、、そりゃスゴイでやんす。■今日はほとんど・・・いや、全然荷物を詰めてない。3日目にして拒否だ、飽きた、秋田県。でも実際、あまり時間もないんだよね。3月もずっと家にいるわけじゃないし。とにかく今日も少しだけやろう、、、後で焦るのはイヤなんだ。



PS:なんか今日はお洒落な人が多かった
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
