まぁ、色々とね……。
page top
page top
まぁ、ちょっとだけ・・・
今、自分がいる支店には同期が5人いるんだよね、総合職4人と特定職1人さ。
で、そのうち総合職が営業してるんだけどヤバイ、前もチョロって書いたけど精神的にキテルっぽい。
   まぁ、自分も含めてだけどね
つづきを表示
page top
広い心を持ちませう・・・
今日電車に乗ってたんだよ。
そしたら車内のアナウンスの人が何回も停車駅名とかを間違えてたんだよね。
たぶん新人さんだったんだろうね、ちょっと応援したくなった。
つづきを表示
page top
もう飲めません・・・
自分はお酒が嫌いで堪らんよ。。。
いや、違うね、、、飲み会が嫌いなんだ。
つづきを表示
page top
こっそり・・・
さりげなく更新してみる、さりげなくね。
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
