まぁ、色々とね……。
page top
page top
もう占いは信じない・・・
もう信じませんよ、占いなんて。
『i.ch』のやつとか『め○ましテレビ』のやつとかね。
絶対信じない。
つづきを表示
page top
チャックが開いてますよ、さて、どうしますか?・・・
今日は通勤途中の電車でズボンのチャックが全開の人を二人ほど見た。
あれだね、微妙だね、注意したほうがいいのかどうなのか…。
一人は50過ぎぐらいのおじさんで、もう一人は20代後半の女の人(;゚_゚)
おっちゃんはどうでもいいとして、女の人に「おねーさん、ズボンのチャックが全開ですよ」なんて言えないしね。
勇気が無い僕はそのまま見て見ぬふりを、、、気づいたときにそっとチャックを上げてね、とただ祈ったよ(。・_・)ノ
つづきを表示
© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
