fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
ケセラセラ・・・
イングランド負けたね~。
   W杯のせいで元に戻りつつあった生活リズムが・・・
試合会場の雰囲気はイングランドだったのに、残念だったね~。
まぁ、しょうがないか。
ベッカムが負傷退場だしさ。
   泣いてたね~、男泣きしてた
しかもルーニーはお子ちゃまだし、クラウチはヒョロくてデカイだけだしさ。
   まぁ、ルーニーは国に帰ったら戦犯だな
やっぱりFWがしっかりしてないとね。
PKもイングランドに運があったと思ったけど結局はポルトガルの勝ち。
いや、ポルトガルは頑張ってたから最後に運が転がったのかな。
それにしてもクリスティアーノ・ロナウド。
キャツのドリブルはスゴイ、ガンガンいってる、日本にもあれが欲しい。
   松井大輔に期待
パス出さなきゃってとこも自分で行ってたけど最後はちゃんとシュートで終わってるから許されるんだろうね。
   あとは運動量が違う
     さすがにここまで来ると歩いてる選手はいない


ブラジル対フランスは見てる途中で寝てしまった。。。
   連日途中で寝てるんだけど
      こっちも寝る予感があるからTVはタイマーかけて
          人はこうして賢くなるんだ

まぁ、途中まで見て思ったことは、ジッダーンはスルーパスばっかり出してた。
なんでブラジルはメンバー変えてきたの?
結局はエースが点を決めたとこが勝つ、そこに至るのかな?
ブラジルを撃破したフランスは強そうだ。。。


日曜は『仮面ライダーカブト』の日! ( ^-^)ノ
ガタック、、、キタッーー!! (>∀<)
強い、マスクドフォームでワーム成虫を倒しちゃったよ。
ライダーキックはちょっといただけないけど飛び蹴りだから派手だな。
さすがZECT最強のライダー。
カッコ良すぎる、しびれた。
しかもガタックゼクターもイカス、英語の発音も声も素敵 (イカスは死語?)
カブトとのとも違って気合を感じる。。。
でもでも、最初に加賀美が資格者になるために行った時はNOで、
ピンチになったらYESなんて、、、ツンデレか!?
   まったく、最近は何もかもがツンデレツンデレツ
      ツンツンデレデレ祭りか (怒)

いや、ホントはなんか「絶望の淵から~」と言ってたけど難しいことは分かりません。。。 ( ̄  ̄メ)
最後のシーンも今日は良かった。
「甘いな、相変わらず」って言う天道(カブト)に「これが俺なんだ」という加賀美(ガタック)、、、なんだ?今日はサービス!サービス!!か!?
視聴者をこれ以上悶絶させないでくれ。

今日のワームが爆発からガタックを守ったのは、ワームにも心があるってことなのかな?
やっぱりサソードがワームになってしまうのと関係あるのか??
うーん、来週が遠い。


今日はここまで。
雨が降ったりやんだりで昨日とあんまり変わらない生活だったからさ。
んじゃ、また。
イガラッパッパ!!

                              おわり


PS:今日は晩御飯食べながら『ONE PIECE』見てたんだけど、、、
  OPが替わってる。
  いい歌だったから今度借りてくる、D-51の『BRAND NEW WORLD』。
  というか、D-51は好き。



■コメント返し
 >超級覇王電影もみじさん
  おばんっす!オギャンス!!
  どうもありがとう、これからも頑張り通します。
  応援ヨロシク。
  8月に東京か、そうでしたな、学生時代は向こうでしたな。
  言うなれば第2のホーム。
  もみじ殿は雰囲気的にお洒落なところが似合いますからな。
  会社の休み次第ですか、、、良き時に取れることをお祈りしときます。
  青春18切符って、それでもいいんですが。。。
  気分的にノらないと頑張れそうにありません。
  聞くところによるとバスも結構快適らしいです。
  ディズニーランド行きにでも乗っていったほうがいいかな?
  ま、帰省方法は要検討です。
  今日はどうでしたか?雨はどうでしたか??
  小学校を見に行くっていうのはやはり仕事関係ですか?
  梅雨前線は早く去ってほしいですが水不足になったら困るのでガマンです。
  こちらも変な天気が続いてます。
  晴れてたと思ったらバシャッと降って、またやんでます。
  今週、了解です、報告を待つ (・∇・)ゞ

 >テルさん
  こんばんは。
  そうです、いいのです、やっぱり楽しく過ごさなければなりません。
  自分プロデュースです、ビックリ演出をするのです。
  僕はドンドンNext LEVELにいきますよー。
  お疲れ様です。まぁ、仕事以外で仕事の人と会うと疲れるものです。
  それが例え納涼会でも、お付き合いですよ、お付き合い。
  新入社員は・・・もっと疲れてるんじゃないかな??
  周りは上司ばっかで気も使うでしょうし。
  でも会社の人を知るには良い機会だったと思います。
  『皆一人一人が良い商品造る為に仕事をするんだ』…
  うん、いいことだ。
  仕事はコミュニケーションとチームワークと言うことでしょう、きっと。
  皆が皆協力して同じ方向を向いてないと成り立たないってことかな。
  その先輩について行くことをお勧めします。
  その人はリーダー的存在になれます。

 >宮川さん
  そうですな、ウクライナは残念です。
  シェフチェンコにボールを集めてもあれだけマークされていたら、、、
  ちょっと無理でした。
  たまにボールがはいっても強引に行ってしまったとこもありましたし。
  周りがもっと良かったらもっと活躍してくれそうなだけ残念でした。
  そこが団体競技の難しいとこですな、と団体行動ができない僕が言います。
  『広島の投手陣における、黒田みたいな存在。』・・・うけました。
  ものすごく分かり易い例えです。
  そうなんですよ、カープファンはそんな黒田に心を打たれるのです。
  特に黒田が投げる日は打線が全くですし。
  まさに孤軍奮闘です。
  更に言うなら、佐○岡が先発の日は始まる前から負けを覚悟します。
  そして東○が守備をしている時、○出に打球が行ったらエラーを覚悟するのです。
  そういう意味ではカープも捨てたもんじゃありません。
  でも黒田もきっと出て行ってしまいます、まぁ、巨人じゃなければいいです。
  その時は苦労が報われて欲しいな。 
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

C.ロナウドのドリブルスピードは思わず「ゲームか!(タカandトシ風に)」と突っ込みたくなります。一流チームのあらゆるスピードには、ほんと「ゲームか!」と突っ込みたくなりますよ。日の国と比較すると、ただのザクと赤い彗星専用以上に差があるような…(・_・;)。

ツンデレブーム…、私はあまり属性がないかな(眼鏡属性ならありますが)。
その筋の雑誌以外でも取り上げられたりしてますね。妹属性とか眼鏡属性とかはここまで大々的にはなってないはずですが。
まあ、TVドラマのヒロインって大体ツンデレですから、一般的にも多少はイメージしやすい部分があるのかもしれません。

追伸
アニメのハルヒですが、こちらでは鶴屋さん登場回が切られましたw(☆o◎)w ガーン。新番組が控えているからか、無理やりそちらに合わせたみたいなのさっ。珠玉の回だったはずなのに、なんてこった(>_<)。めがっさショックにょろ。
ガチャ | URL | 2006/07/03/Mon 01:18 [EDIT]
なんだかワールドカップっていうか、ヨーロッパカップになっちまってるね。ロナウジーニョっていうか、ジダンになっちまってるね。フィーゴっていうか、フィーゴムになっちまってるね。

追伸:『D-51』って略して『デゴイチ』って言うらしい~ だしゃいね
灼? | URL | 2006/07/03/Mon 13:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG