FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【TV】  ジッダーン!! ・・・
ここまでが調子良すぎたんだね、、、
落とし穴におちてしまったよ、ジッダーン。。。
見てたよ、決勝。フランス対イタリア。
前半は点が入って面白かったかな。
選手の気合がプレーに出てたよ。
   ジッダーン、あのPKはお洒落だったぜ
全体的にフランスペースで試合は進んでると思ってたんだけど、、、
結局優勝はイタリアか。。。
実は昨日は延長後半の途中まで記憶があるんだけど寝てしまって。
結果は友達から電話がかかってきてそれで聞いたんだよ。
   ジッダーンが退場前に寝てしまって・・・
ビックリしたよ、まさか退場処分だなんて。
まぁ、あの攻撃はひどいよ、たしかに。
20060711003755.jpg
めり込んでたし ウラァァアア!!凸(メ゚皿゚)って感じで。
でも最後の試合でこんだけのことしたんだからよっぽどのこと言ったんだよ、このマテラッツィが。
こいつは悪い奴なんだよ、ジダンも関わっちゃダメだよ、こんな奴。
   色んなとこで悪さしてるみたいだし・・・
      今回はジダンに「テロリスト」とか何か言ったって
         マテラッツィは敵と認定した (;`⌒´)ノ

どっちにしろこれは詳細が知りたいね。
全然フェアプレーの精神じゃないし、もしホントなら今回の人種差別を辞めましょうとかしてたのがこの決勝戦で全くの無意味になるし。
それにイタリアも何だかだし。
何というか後味の悪いW杯になった感じがしたよ。
   昨日までは楽しいW杯だったのに

個人的まとめとして、、、
1番良かった選手はNAKATA、独断と偏見と贔屓により。
1番良かったシュートはデルピエ~ロ、ドイツ戦のね。
あの2点目スゴイ勢いで上がってきてTVの端から現れた時はしびれたよ。それにあの優しいシュート。。。
1番良かった試合はドイツ対アルゼンチン、なんか1番憶えてるよ。
1番悪かった試合は日本対クロアチア、面白さのかけらも無かった。
うん、こんなもんかな。日本はNAKATA以外ならあの日本人審判さんだね。
まぁ、もう自分の気持ちは2010年にむいてるのさ (*゚▽゚)ノ


今日はちょこっと出かけてきたきたよ。
戦利品は↓
20060711005953.jpg
『学園キノ』と『ケロロ軍曹』1巻。
『学園キノ』は作者が好きなんだよ、作者が。
   時雨沢恵一ね、この作者の作品は好き
『ケロロ軍曹』は最近ちょっと注目して、、、読んだら面白かった。。。
やばい、またスゴイ勢いで集めるよきっと。
1人転げまわってたよ、寝て読んでたからさ。
   アハハハハハ~ (^∀^)

後はそのー、仮面ライダーカブト超合金人形「仮面ライダーサソード」を。
   「またか」と突っ込まないでくれ・・・
20060711011033.jpg
マスクドフォーム。
うん、いい感じだ。
「キャストオフ!!」↓
20060711011415.jpg
カッコ良過ぎる、萌え狂ってしまいそうだ。
   さすが「すべての分野において頂点に立つがモットー」な男
      パーフェクトなスタイルだぜ  ジュルジュル

サソードヤイバーは思ったより短くてずんぐりしてるかな。
でも、、、「サソードスラッシュ!!」↓
20060711011946.jpg
「全てのワームはオレの獲物だ」。
「姉さん……仇は取る……」。
もうめがっさ応援してるから、サソード。
このまま神に代わって剣を振るう男でいてくれ (^◇^)


ん、今日はこのあたりで。
明日こそ寝るよ、W杯も終わったしさ。
でも明日は本読まなきゃ、明後日返却だし。
じゃ。
・・・
・・

やっぱりザビーも買ってこようかな、、、全員並べたいし。。。

                              おわり


PS:四条でお祭り準備してた


■コメント返し
 >ガチャさん
  こんばんは。
  行きましたね~、去年でしたか?
  一緒に行ったときは真っ暗な中人が多かったですな
  ちょっと歩けば前の人にぶつかってましたし。
  しかし昨日はすいてましたよ。
  小さな男の子が恐くて入れないと立ち止まってましたが。
  ね、願い事は内緒です。
  しかし「近いものはある」とだけ言っときましょう(笑)
  人に知られたら確実に隔離されます。
  自分を守るためにこれ以上はホントに秘密です。
  せ、世界平和を。。。

  最終回は放送されましたか。
  そうですな、閣下は露骨でしたがそこがいいとこなのです。
  まぁー、キャッチコピーで「最強のツンデレ」ということでしたし。
  キョン君はかなりのスペックですよ。
  まだ本名すら出てませんが何かあります。
  僕はそう睨んでます、睨みまくってます。
  僕は時を駆ける少女がもうちょっと活躍して欲しかったです。
  うんうん、ヒット作でした、これは。
  某運命はたしかに同感です。
  某キャラが生まれたことがすべてでした、というかそれだけでした。
  それだけが救いでした。
  
  どーぞ、どーぞ。
  いつでもおいでやす。
  どこか行きたい所を言ってくれればお連れします。
  幸い地理はほとんど頭に入ってますし、知らない場所でも方向感覚は良いので。
  名所めぐりしましょう。
  名所が我々を待ってます。
  
  追伸:僕は歩くと「疲れた」を連発しますが口癖なので気にせずに。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おんなじような記事書いてら。
個人的にはジダンのPKは微妙。
野球で例えるなら、最後のバッター、
ハーフスイングで塁審に確認して三振で
試合終了って感じ。
もうちょっと綺麗に決めてほしかったな。
宮川 | URL | 2006/07/11/Tue 17:37 [EDIT]
ワールドカップで一番良かった日本人は上川主審ということで。
美しいゴールといえば、スペイン対ウクライナ戦のF.トーレスのゴールかな。流れるようなパスワークからドカンと叩き込んだボレーは圧巻でした。
ウイイレでもやってみたいな~。
その他では、豪快ミドルが数多く出た大会でしたね。一番の原因はボールの性質かな?

次なる標的はケロロダンシングですか。Gのパロディがふんだんに盛り込まれているらしいですね。

軍曹さん、相変わらずのライダー萌えっぷりですね~(笑)。

胎内めぐりの時は、アニメ・コミックのようなミラクル発生に期待するどころか、暗闇で間違いが起こらないように非常に気を遣っていた記憶があります。

私はあの無口で可憐な読書少女、綾波レイ長門殿の活躍が見れたので満足です(笑)。

今思い返すと、運命=キュートな妹&儚い金髪娘という視点でのみ楽しめたような。

今回も長文で失礼致しました。
ガチャ | URL | 2006/07/11/Tue 21:04 [EDIT]
よ。元気?こっちはまーま~だよ。
ん、こっちはジダンにエールをおくっていました。朝っぱらから『良いよ~良いよ~繋げて~繋げて~』ってぎゃーぎゃー言ってました。MVPは当然かなとニュース速報で見ましたが。あー何故か私もサッカーにドップリ漬かっています。ゲームをしたら解らないことも解るようになるのは不思議な事ですね。メッシとカカが異常に強いのは何故よ。最近日本のツートップに尾道で出会ったからまだ興奮状態だけどね(笑)世界にはスンゲーのがいるんだよね…日本は四年後はどうなるんだろ?
ちなみにまた毎日残業っすよ~笑
テル | URL | 2006/07/12/Wed 02:09 [EDIT]
ばっきゃろう!
ジダンが頭突きするのが悪いんだよう!そんなに頭突きたいなら格闘技界に行けよう!僕がジダンならボールを蹴る振りしてマテラッツィ蹴るわ。もっと上手く殺らなきゃ。
僕はインテリスタなのでマテラッツィ擁護派です。
僕が一番印象に残ってるゴールは、アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦のカンビアッソのゴールだなぁ。ゴールまでのパス回しがエグい。日本代表が30人いても止められなかったよあれわ。
ジュン | URL | 2006/07/12/Wed 09:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。