FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
侵入者・・・
く、寝込みを襲うとは卑怯ナリ (`ε´メ)
   しかも2回目
以下のことはフィクションではありません、事実です。

はいはい、どういうことかというと今日は家に侵入者がさ。
   全く、緊急警報だよ
寝てたんだよ、でも何かゴソゴソ聞こえたから起きたんだよ。
そしたらいたんだよ、「ネズミ」さんが。。。
いや、ホントに文字通りネズミが。
   部屋に、しかもリアルにデカイ
      色も茶色っぽい灰色

自分は目が悪いからメガネかけないと何も見えないんだよ、で、メガネをかけて音がするほうを見たら・・・
目が合ったよ、アイコンタクトしたよ、お互い動きが止まったよ (゚-゚; )
いやいやいや、「マジありえないんですけど」って感じなんだけど。
負けたね、向こうのほうがレスポンスが良かった、こっちが反応する前に逃走したよ。
   ナイス判断だ、ネズミ
というかどう判断したらイイやら、、、ご丁寧にお見送りしてしまいましたよ。。。
多分壁に穴あけて侵入してきたんだね、それらしき穴を発見したし。
   前回侵入された時は天井に穴開けられてネズミが降ってきたし
家にはリアルにネズミ捕りが仕掛けてあるんだけど今までの戦果は2匹始末。
多分今日現れたのがBOSSっぽい、大きさ的に。
まだまだ戦いは続くよ。
っていうか家が古いのが最大の問題だよ。
しかも京都の家は隣と密着してるからネズミには住み易いんだろうし。
   許せん、ネズミ
      「鼠・即・斬」でいかないと


で、親に電話して「どうしようか?」って相談したら笑ってるし。。。
「戦闘になったらどうするのさ?」って言ったら、、、
   素手では戦えないし、恐いし、おっきいし
      しかも哺乳類だと叩いて始末するのは勇気がいるし

「エアーガン買っておいで」って。。。
なんてお役に立たないMyペアレンツなんだっぜ!!
しばらくは援護救援無しで戦わないといけないッポイ。
・・・
・・

いや、ホントの話なんだよ、全部。
だれか助けて。。。
   ネズミバスターズの派遣を・・・


で、もう今日は家にいたくなくなったから学校に本返しに行ってきた。
   自分のバイクで走り出したよ、尾崎豊の気分だよ、全く(怒)
本はちゃんと読み終わってたからさ。
学校では特になんもなし、図書館しか行ってないし。
あ、四条に鉾があったよ、お祭り用の。

今日GETしたもの↓
20060712013216.jpg
昨日の続き、『ケロロ軍曹』2巻。
いや、面白いんだよ。
   T君の勧めで読み始めたけど、キたね、これは
頂いた人形は飾ってます。
   写真はまた今度


いかん、今日は「ネズミ」のインパクトが強すぎて他の事を思い出せないのでここまで。
じゃ、また明日。
・・・
・・

ミッ○ーマウスがあんな人気なのには納得がいかん、世の中間違ってる!
二度とくんなー!!(怒)

                                おわり


PS:『N・H・Kにようこそ!』見たよ。
  まだ1話だからよく分からなかった。
  とりあえず絵は綺麗だった。



■コメント返し
 >宮川さん
  「おんなじような記事書いてら」・・・・・・。
  ほ、ホントだ。
  け、け、け、けしてパクッたわけではなくタマタマです。
  タマタマなのです、インスパイアーしたとかじゃないです。
  ホントーなんだー!!
  
  いや、まぁ、W杯は皆が書く話題ですな。
  そうですか?僕的にはジダンのPKは見てる時は「お~!」って思いました。
  うん、その例えはエクセレントです。
  よく理解できる。。。
  でもどうやらあの頭突きは波紋のようなのでこれから解明があるらしい。
  ジッダーンも喋るらしいし。
  
  でも試合はもうちょっと綺麗にいって欲しかったとは思いました。
  決勝なのに後味が悪いし、ニュースもW杯のことよりもジダンのことばかりだし。
  
  あ~、次は何に注目しようかな~。
  とりあえずオシム日本はあれとして。。。
  やっぱり野球でしょうか?
  オールスターがそろそろありますが僕はSHINJOに注目しまくります。

 >ガチャさん
  そうですな、上川審判は良かったですな。
  F.トーレス、、、うん、うん、良く聞きます。
  パスワークといえばアルゼンチンも良かったかな。
  日本とはパスのスピードが全く違うね。
  あと速い、パスもだけど動きが。
  速攻とかありえないと思いましたよ。
  キャツ等は日本の3割増しだね。
  ウイイレでは・・・なかなか難しいかな、でも今度挑戦しましょう。
  ミドルに適したボールだったらしいので良きシュートが多かったね。
  なんか張り合わせる枚数が少なくなったと、14枚でしたか?
  日本はミドルシュートしないし、、、いや、もう語りませんよ。

  そうです、次は「ケロロ」です。面白いです。

  ライダーには萌え狂ってます、特にカブトは。
  もう引き返せませんよ。
  
  そうだね、前に女の人がいたからね。
  まちがえればセクハラになりますからな。

  ふふふ、ガチャさんの好みは把握済みですからな、分かります(笑)

  そうですな、種運はもうストーリーが破滅していたので
  キャラに走るしかありませんでしたし。。。
   
  いえいえ、長文ウェルカムだっぜ。
  撃たれた弾はちゃんと返す男ですよ、僕は。

 >テルさん
  こんばんは、元気ですよ。
  おっ、見てたんですか、それは良き事です。
  僕は途中で力尽きましたが。。。
  MVPはどうやらジダンが退場する前に行われた投票の結果だったらしいです。
  もし翌日だったりしたら違う人になってたかも。
  カンナバーロとか。
  うんうん、何事も熱中することは良き事です。
  やっぱり知れば知るほど、注目すればするほど分かりますよ。
  人、日々進化です。
  ですが僕は周りが盛り上がれば盛り上がるほど気分が下がっていく困ったちゃんなのです。
  これは反省点ですがもう治りそうにありません、しかたないです。
  メッシは時期のエース、カカは今やブラジルのキーマンです。
  強いのはやはり、、、骨の違いが。。。
  尾道の2TOPは、、、ノーコメントです。
  ですが女性には紳士であれ、とだけ言っときます。
  テルさんの対応は良かったんではないかと。
  4年後の日本は、、、想像では、走れるチームになってますよ。
  そしてメンタル面もつよくなってるはずです。
  言うなればソルジャーになってればBESTですな。
  残業がんばれ、それしか言えません、頑張ってるだろうけどガンバ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。