fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
新ノートパソコン・・・
ついに実家にも自分専用機が、、、
これはステータスとみてヨロシイか???
うん、ノートパソコンを譲ってもらったんだよ。
N君が新しいのを買ったから今まで使ってたの「いる?」て聞いてくれたからさ、友情特別価格で譲ってもらったのさ。
とても今まで使用されてたよ思えないくらい綺麗だったよ、本体も画面も。
   ありがとうMr.N、これはいいものだ・・・
しかもパソコンと言うか機会音痴の自分としては初期設定までしててくれたから感謝感激雨あられだよ。
   それにメモリー拡張までされてる
これで今使ってるパソが天に召されても大丈ビ
   我が軍の勢力は格段に上がった
2号機の発進もスタンバイOK、後は命令を待つだけであります。
今まで使ってるやつと操作方法が同じだからすぐに実戦に出れるよ。
   備えあれば憂いなしってね


甲子園、いつの間にやら開幕してるし。
ということは阪神はいつの間にかロードに出て行ったんだな?
こっちにいるとロッテのことばっかりやっててさ。
TVで練習の模様までやってたから気合が入ってるよ。
応援歌も「♪六甲おろ~しの~」じゃなくて「♪いけいけサブマリ~ン」(だったかな?)だからね、普段見ない戦士達を見せられても分かりましぇ~ん

夜にやってる『熱闘甲子園』っていう番組があるけど昔の方が良かったかな。
昔はその日の負けたチームにスポットをあてた作りだった気がするけど最近は人気校とか目立った選手にばっかりスポットを当ててるし、、、
スター選手を作り出そうという感がめがっさある気がするのよね。。。
もっと淡々として欲しいな。


短いけど他はなんも無いからここまで。
ホントになんもしてない。
じゃ、また。

宮川氏も書いてたけど甲子園に出てるのは年下なんだよね。
当たり前なんだけどさ。
というかもう彼らは平成生まれなんだよね、なんか・・・
なんていうか、、、うん、なんでもない。
じゃ。

                                 おわり


PS:明日の晩はたくさん運転しなきゃ


□コメント返し
 >宮川さん
  こんにちは。
  そうですな、僕は可能性は分かりませんが天命を待ちます。
  たとえ将来どのような状態になろうと平常心を保って見せます。
  気にしない、気にしない、気にしない、、、でも、、、
  たまには気にするかも。。。
  ただ床屋のアンちゃんに言われたらさすがに立ち直れないかも。
  そんなストレートに宣告されたら訴える。
  精神的大ダメージを受けたと、PTSDだと、鏡を見るのが怖くなりましたと。
  僕はメンタル面もボロボロです。
  
  「・・・・・・将来禿げるんやって、俺。」
  ・・・きききき、気にしたらアカンよ。
  髪の毛なんかでその人のハートは表せないっゼ!

 >ヴィさん
  きたね、HONDA、頑張ったよ。
  コースコンディションも悪かったけど運がきた。
  優勝は30云年ぶりらしいよ。
  それにHONDAはエンジン提供はずっとしてたからね、陰ながら頑張ってたよ。
  といってもエンジンは何回も勝ってるけどね。
  昔強かったけどターボがダメになったんだよ。
  ルマンも同じ、さよならロータリーエンジンだったからね。
  白人は自分たちが勝てないとすぐルールを変える。
  バレーボールしかり、スキージャンプしかり。
  まぁ、単純な戦闘力だけなら日本は強いね。
  今回は頑張った。
  次はHONDA車ですか?
  Vテックエンジン、、、いつかは、いつかは乗ってみたい。
  スポーツ車には厳しい時期だけどやっぱり憧れるな。
  僕は一生マニュアル宣言です!

  
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG