FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ここ最近のこと・・・
どーも久々の久々です。
とりあえず挨拶からです、こんばんは。
今は実家の千葉にいるんだなこれが、また。
えーと、日曜日の晩、っていうか月曜日の早朝に千葉に帰ってきたよ。
   永遠とまた車でね
田舎(和歌山)から千葉まで、8時間9時間っていったとこだったね。
今回は自分が頑張って和歌山から横浜まで、大体6時間のロングランしたよ、夜の10時に出て4時過ぎまで運転してたからね。
   後の残りは父親と交代
幸いお盆の真っ只中に走ってたのと夜中逆向きだったのでスイスイノスイって感じでほとんどノンストップでいけたよ。
   もう腰が痛くて痛くて、あと目がね、悪くなってるよ


土曜日、12日はN君とライブに行ってきた。
と言ってもかなり濃いと思うよ、知らない人も多いかも。
一応オリコンでは最近歌を出したら常連さんらしいけどね。
水樹奈々嬢のライブにね、大阪の厚生年金会館であったやつね。
うん、激熱ぃかった、とてもじゃないが素人は手を出してはいかんダニ。
何曲かは知ってたけど初めて聞く曲ばっかりだったしね。
   予習がいったよ、予習がさ
でもご本人さんは可愛かったね、綺麗系というよりも可愛い系?
目の保養って感じ?それだけで十分日々殺伐とした真っ暗い生活を送ってる自分には癒しになったよ。
なんで奈々嬢が人気なのかもなんとなく分かった、男衆のツボを見事に突いてたね、ありは。
イヤイヤと言いながら恥らいながら結局はやっちゃう、みたいな感じと、トークのときと歌ってる時のギャップがまた可愛いんだろうなと。
「あー、くそ!全く、可愛いじゃねーかっ!!」って感じになると見たよ。
自分が座ってたとこはステージから遠かったからN君が貸してくれた望遠鏡で見てたんだけど、、、
いやいや、すごい倍率でね、顔の表情までクッキリでしたよ。
魔性の女だ、もうちょっとで落とされるところだったっぜ。。。
まぁー、実際ほとんど初めて歌も聴いたし本人も見たし、しゃべってるのも聞いたけど、うん、面白かった。今度からちょっと注目してみる。
   ま、実際は周りの雰囲気に圧倒されてたり
        引いてたりはしちゃってたけどさ
         それは自分の予備知識と性格の問題と言うことで

また面白いライブがあったら誘ってください!


14日は家族で中華料理食べに行った。
   美味しかった
帰りにジブリグッズの店に寄って注文してたポルコ・ロッソの蚊取り線香入れをGETしてきた。


15日、火曜日は一人いそいそと新宿までお出かけしたよ。
新宿駅はヤバイ、あそこは迷う、迷子になる、っていうかさまよってた。
   一人で行ったから迷子センターにも助けを呼べないし
目的は映画見にね、『時をかける少女』見に行ったんだよ。
感想は、、、なんて書きたいけど見てないんだなこれが、まぁ、見れなかったというべきか。
映画館の前まで行ったらズラ~って並んでるわけさ、人が。
入場待ちなのはいいよ、でもそれが立見の入場待ちって。
映画なんて立って見れるかっー!! 何が悲しゅうて2時間弱もつったとかなアカンのじゃ!? と心の中で叫んだよ。
スゲーよ、やっぱりこっちの人は立ち見とか待機とかに慣れまくってるよ。
   みんなスナイパー適性○だよ。
     何時間でもターゲットを待てるよ
       そんな自分は突撃兵、立ち止まるなんて無理中の無理

どうやら次の回もこの調子と言うことだったので撤退した、せっかく行ったのにさ。
で、プラプラしてアルタ前を通って、都庁見て、オモチャ見て、デジカメ見て帰ったよ。
ほとんど京都にいる時とやってることは変わらないね~。
で、帰って晩御飯は両親とラーメン屋さんに行ったと。
父親は塩ラーメン、母親は醤油ラーメン、自分は豚骨ラーメン、帰りにソフトクリームを食べながら帰りましたとさ。


で、水曜日の今日はヤマダ電機にデジカメを買いに行ったと。
エビちゃんがCMしてるカメラね、ちっさいやつ、フジフィルムのやつ。
なんでこれにしたかって? エビちゃんと目が合ったからだよ。
ポップのエビちゃんが買って頂戴って訴えてきたからね。
・・・・・・・・・ゴメン、うそ、いや、ホント。
エビちゃん効果も少しはある、10%ぐらい、いや、もうチョイ。
そりゃ、NAKATAよりエビちゃんでしょ、男なら!
   NAKATAも好きだけど
そしてアユよりは断然エビちゃんだろ、人間として。
   これには絶対の自信があるよ
まぁ、これからはデジカメもちっさくなったのでちゃんと持ち歩くよ、そして色んな物を記録に残すのさ。
   想い出は心に記憶・・・

で、夜はサッカー見たと。
やっぱりジーコよりオシムだな。
千葉勢がすごいな、特にABEちゃん。でも今日の個人的お気に入り選手は羽生。
ナカナカ鋭いプレイであったよ、目が羽入君のプレーを追ってたよ。
そしてあの天パがいいね、サッカー選手は天パじゃないとね。


うん、こんぐらいかな。
ほんと不定期更新だけど元気です。
来週には京都に帰りまする。
では。
エビフィレオ食べたい。。。

                                おわり


PS:土曜日の『BLOOD+』、感動、泣きそうだったよ、シフの姿に。
  カルマン、、、頼むから死なないでくれ。
  日曜日の『仮面ライダーカブト』、なんで関西じゃしてなくて関東はしてるの?
  ま、実家ではバッチリ留守録してましたけど。
  ドレイク、またの名を風間大介が生きてて良かった。



□コメント返し
 >宮川さん
  こんばんは
  全くです、あれは完全にファールだったです。
  許せません。
  あの審判はすぐにでも辞めて欲しいであります。
  「まっつぁお」より「まっすぃぉろ」になって頂きたいです。
  有隅、、、了解です、名はインプットしました、エネミーと認定します。
  判定もビデオ判定もいりますな、ここ最近ジャッジが適当すぎます。
  これから追い上げと言う時期に審判にあんなことされたら。。。
  今日の浜ちゃんは男でしたな、勝って良かった。
  中日とのゲーム差をそろそろ詰めていかないとヤバイです。
  
  千葉では阪神のニュースなどは全く流れません、アウェイです、淋しいです。
  ロッテはもういい、虎を、セリーグを映して。。。

 >ヴィさん
  こんばんは
  全くです、日本人は働きすぎです、同意です。
  なんでも日本人パパは子供と接してる時間が極端に短いとかなんとか。
  由々しき事態です、これでは益々少子化が進んでしまいます。
  ヴィさんはどうかお体をお大事あれ。

  家のサーブはクラシックサーブと言われる種類ですな、もう。
  そうです、あれは雪かき用のワイパーです。
  もちろん家のにもついてます。
  
  そうですか、、、見学の子達ですか。
  若いオーラ、、、それはさぞかし凄まじい威力だったでしょう。
  斬られるのも無理ありません。
  若若オーラはテポドンなんかよりもよっぽど極悪です。
  あれを破る術は、残念ながら我が軍は持ち合わせておりません。
  耐え忍ぶのみです、今はそれしかないかと。
  健闘を祈る。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
千葉からニューPCで更新してるのでしょうか?旧PCと比べてどうでしょうか?赤ではないですが三倍の速さで動いているでしょうか?
奈々様にここまでハマッてくれていらしたとは驚きです。途中、夢の世界へ旅立たれていたようでしたので(笑)。ほんと愛らしかったですよ、奈々様は。歌はパワフル、トークはキュート…ギャップの威力は計り知れません。私はファンクラブに入りそうな勢いです(笑)。

羽生選手を見て思ったのは、やはり積極的な二列目の飛び出しは攻撃の生命線だなということです。火事とかサントソのように単調なクロスを放り込むだけではいかんです。日本にはアドリアーノやクラウチのようにとりあえず放り込めば何とかしてくれるような、めちゃゴツorめちゃデカな人はいないですから。残念ながら、巻まき選手でもその域にはまだ遠いです。まあ若いチームですしこれからに期待したくなるチームだと思っています。とりあえず次は阿部chanのFKがみたいです。遠DoのFKでもいいですが。前代表通訳のはやめて~(笑)。

デジカメまた拝見させて下さいね。
今回も長文で失礼しました。
ガチャ | URL | 2006/08/17/Thu 23:02 [EDIT]
久々の更新だね。そっか~デジカメ買ったのね。んで、長時間の運転ね。そりゃーご○全に!!こっちはどーゆー事か二ヵ月前から急に忙しくなり毎日残業。残業時間が80時間オーバー休日出勤が2回。先月4日しか休みが無かった…そこらの人間で出来る奴がいるなら見てみたい。給料が予想を越えていたのが唯一の救いだね。残業だけで…凄いから秘密で。ほんと50°オーバーの気温はホントにどーにかしてもらいたいものだよ。では、以上です!ご○全に!!
テル | URL | 2006/08/18/Fri 08:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。