まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バイバイ・・・
トヨタの「MR―S」が生産終了するんだってね。
これでトヨタからスポーツカーが消えるのか。。。
淋しいことだ。。。
たしかにあんまり走ってないんだけどさ、売れてなかったってことか。
でもミッドシップのオープンカーってことで個人的には好きな車だったのに。。。
   乗ったことは無いけど
確かに普通時に使うには受け入れられないかもしれないけどスペック的にはかなり良いのに(涙)
時代の流れを感じたよ、最近はミニバンか軽ってことか。。。
今日コンビニ行く途中にみたMR-Sの走りに哀愁を感じたのはここだけの秘密。
走り去っていく姿に目頭が。。。 (´^`)゜・。
   「2シーター&オープン派に栄光あれー!!」と送ってやりたかった


はいはい、次は個人的話ね、今日はお休みだった。
勉強したね、今日は、ずっとサボってたし。
資格の通信のテストをやって送らなきゃいけないんだけど24日必着だったんだよね、25日と勘違いしててさ。。。
よく朝確かめたよ、今晩やるつもりだったし。
急いでやったよ、朝ごはん食べてから。
テストする前に教科書とか読み直して復習してからやりたかったけどそんな時間無いし ヘ(´_`)ヘ
とりあえず前回のように四苦八苦しながら何問かはキュピーンと勘を働かせながら終わらせたよ。
   結果は知りたくないな
で、それを京都駅の隣の本局まで出してきたよ、歩いてトコトコと。。。
道中足取りは軽やかではなかったよーな。
とりあえず次回は12月25日必着を確認してちゃんと勉強しようと思った、感じた、決意した。

帰りはプラッツ近鉄よって帰ったよ。
6階のソフマップで「シールドライガー」のプラモデルが(驚)
   ZOIDSは心の支え
激しく欲しかった、、、でも今日は手持ちが・・・涙を飲んでスルーしてきた。
   バイバイ、シールドライガー
で、結局買ったものは漫画だったりする↓
2006.11.22.jpg
いや、分かってるんだ、こんなん買ってるからだとか言われなくても分かってるんだ。。。
『鋼~』と『ラグーン』と『ああっ女神様』とゼロの使い魔の外伝が出てたから買ってしまったんだ。
これにあと『ツバサ』と『ホリック』も確保済みとかは言えない、ばらせない、報告できない。
楽しく読んだとか感想も書けない、CLAMPが最近勢いあるなとかも思ってない。。。
・・・
・・

そーいえば、近鉄も閉店まで99日になってた、カウントダウンしてた。
あんなの見せられながら毎日働いくのは辛そうだな。。。
あそこ閉まったら不便だな、自分は結構あそこに貢いだのに。。。
これも時代か。
   バイバイ、プラッツ近鉄京都店


うん、今日はこんぐらい。
いや、お勉強もしたんだよ、なんかほとんどしてないみたいな感じだけど。
明日は写真を現像しに行ってこようかな、と。
そろそろデジカメの容量の空きが。。。
では、また明日。
・・・バイバイ、「MR-S」

                               おわり


PS:女子バレーが終わったと思ったら男子バレーか、、、勘弁して。。。



■コメント返し
 >ガチャさん
  こんばんは。
  しましたよ、貴重な経験を。
  寒さは厳しかったです、市内はそんな感じなかったけど山は違いました。
  トイレも行ったら手を洗う時の水がキンキンでした。
  
  らしいね、ホ○イトアウトも撮影したとか。
  でも自分的には中島みゆき。。。
  しかしそんな有名人とかで有名にならなくてもあそこは魅了的でした。
  ぜひ行くことを薦めます、薦めまくります。
  夏の時期も良さそうでした。
  織田○二は・・・に、に、苦手だったりします。
  でもホワイトアウトはチョロチョロ見たぐらいなので今度見直します。

  運転は趣味なので大丈夫です。
  あっ、長野の松本でガソリンを入れたんだけどそこの店員さんが
  とっても似てた、仮面ライダーカブトの中の人に。
  カッコ良かったです。

  前回のルルーシュは力の差がはっきり出ましたな、戦力の。
  個人でどこまでやれるかというとこの問題点を明らかにしたね。
  非常に分かり易くて好きです。
  これからは新型も出てくるようなので楽しみでござる。
  カレンもそろそろ戦場復帰ですな。
  ルルーシュはお馬さんに搭乗です、これは間違いない。
  シャーリーとユーフェミアはOPを見る限りではルルにつくっぽいですな。
  ヒロインはシーツーでガチです。
  たぶんユーフェミアもコーネリアが終わったら動きがあるかと。。。


 >もみじ伍長さん
  ただいまですよ。
  予定より長旅になってしまいました。

  おー、いかれたのですか。
  良きとこだったでしょ?
  立山・・・駅は行きましたよ、僕はもっと山深くにバスで向かいました。
  20061122195216.jpg
   えっ?雷鳥確保って。。。
  サバイバルですか!?  そんな時からサバイバルって・・・。
  こちらは天気は良好でした、帰りにちょっと霧が出てきたぐらいです。
  お魚は美味しかった、刺身がめっさ美味しかったです。
  
  学校は行きましたよ、なんせ一人ぼっちなので板書とプリントをとりにいかないと。
  月曜日はサボってしまいましたからな。

  URLを・・・クリックした。
  スゲー、ぜんまいが脳天にめり込んでる。
  アイディアが斬新過ぎる。
  N○K教育スゲー。。。


 >宮川さん
  だよね、だよね、そうですよね。
  これが生活の知恵というやつですな。
  縦に吊るされた信号機は初めてだったので新鮮でした。
  信号は横向きという固定観念が木っ端微塵です。
  確かにあちらの方が効率的ですな。
  京都もあんな縦型にしてくれたらお洒落なのに。。。
  富山ではそこにさらに電鉄が走ってて趣がありました。
  
  うんちくかぁ、憧れます。
  そのちょっとした知恵がカッコ良く見えます。
  紳士のたしなみ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おばん。

3泊4日でサバイバルしてました。
剣岳のてっぺんを獲りました。
雷をとても近くに感じました。
テントが浸水しました。
ある意味、良かったです。

『ラグーン』は、僕も買いましたよ。
ですだよ姉ちゃん再登場を嬉しく思います。
今後の活躍に期待です。

最後に
「MR-S」の事は忘れなさい。
時代は、「1シーター&オープン」であるっ!!
いつものようにURLをクリック汁。
富山の全てが此処にある・・・
もみじ伍長 | URL | 2006/11/22/Wed 23:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。