FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レジェンディア日記①・・・
ネタが無いので昨日から始めた『テイルズオブレジェンディア』のことを書くよ。
    こっからは興味ない人には全くもって意味不明だと思う
まぁー、内容とか進行具合も書いていこうと思うけど、、、
とりあえず現在第3章まで進んだよ。
昨晩夜中の2時からまたPS2の電源を入れてやってた。
さすがに今日の朝はつらかった、学校も15分ほど遅刻した、、、
人、それを本末転倒という。。。

ゲームは主人公のセネル・クーリッジは愛せるキャラだ、うん、キライじゃないよこのタイプの主人公は。
基本的に熱血系主人公はノーサンキューだけどクーリッジは良い。
それに剣じゃなくて拳で戦うのが戦闘中でも燃える。
それと声がさ、久々にキャラに恵まれたな鈴村健一、と思えるぐらい合ってるね。
この人の声でこんな良きキャラは楽俊以来だ。

今は毛細水道の中をウロウロしてる。
クロエがカナヅチということが発覚した、もう、もう、、、もうこいつがヒロインでいいじゃないか。。。
…いや、こんな些細なことはどうでもいいんだ。
とりあえず戦闘が長い、敵のHPが高いね、しんどいよ。
もうひたすら逃げ回ってる、クロエが傷つくのは耐えられない…じゃなくて回復ポイントが少なくて。
そのうち回復ポイントの近くでレベル上げはしないといけないんだけど今はストーリーを進めたいから今度だな。

あんま良く分からないね、、、まだ内容を理解してないんだよ。
とりあえず主人公はシスコン、ヒロインはブラコン、メガネはゲンコツ、騎士は最高ということは理解した。
今日も学校から帰ってきて2時間ほどした、明日も頑張る。


今日はこんぐらいで。
ゲームの時間と勉強時間は反比例するね、これはヤバイ事態だ。
自制しなきゃ、これも頑張る。
じゃ、また明日。
…ご利用は計画的に

                               おわり


PS:次世代ゲーム機なんてどこ吹く風


■コメント返し
 >ガチャさん
  こんばんは。
  コンビニは歩いて5分程でしょうか。
  今日早速侵入してきました。店員のレベルが低すぎでした。
  なんか自分はベテランと勘違いしてる人がいて非常にうざかったです。
  時間帯を見計らって通うことにします。あの店員はイヤです。

  レジェンド良いね、グッドです。
  そうです、クロエが…。
  シン…じゃなくて楽俊は元気に…クーリッジは投げ技決めてます。
  アビス…頑張ります、レジェンドは今年中には終わらせたいです。

  コードギアス。
  まぁ、そうですな、そんな感じでしたな。
  水着少女派…ここだけ抜粋するとヤバイですな(笑)
  うけましたよ、少し。
  今回カレンは人気を上げましたな、新機体も控えてるし彼女がヒロインなんでしょう。
  会長、、、大人な対応でしたな、でもあれはおじい様のおかげ。
  シャーリーは、、、まぁ、あのタイプはいつも引き立て役か、、、
  少しぐらいはスポットあたってもいいのにね。
  新型は色はそうだね、確かに。
  でも○ヴァはもっとスレンダーですな、どちらかというとエステバリスに見えるかな。
  というかロボットに人型の顔はいりません。

  ほ~、オープンですか。
  さすがにそれは、、、お覚悟がいるね。
  変装したらいいのです、マスク!マスク!!
  「私はゼロ!!」
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

レジェンディアを楽しんでくれて、ミミーも嬉しいパン(笑)。
クーリッジの技が魔神"拳"なのがポイントですね。モンスターをボコボコ殴ってくだされo(`へ')○☆パンチ!。
クロエこそがヒロインだと、私も思ってたネ。『セネル』と呼びたいのに『クーリッジ』としか呼べない、この奥ゆかしさときたら…。
話題に出てきませんが、いじられキャラのモーすけも忘れないで~。あんまりネタバレしてはいけないけど、レジェンディアは全体としては暗い話だから、モーすけの存在は意外と大きいのさっ!

ルル…確かに水着少女を連呼するのは危ないですね~(苦笑)。別にス○水に興味があるわけではないのであしからず。
カレンがヒロインでも、それはそれでよいかな。照れた表情はシャーリーに劣らず魅力的ですから。

追伸
アビスの前にリバースがありました。が、あれはなぜか売ってしまいました…m(_ _)m。あれは種族の違い云々といった、なかなか重たい話でしたが、ぜひプレイはしてみていただきたいです。魅力を語るなら、"アニーいいよアニー"といった感じでしょうか(笑)。
ガチャ | URL | 2006/12/12/Tue 22:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。