FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『黒い稲妻』見たい・・・
ゾイドの48話が見たい、ライトニングサイクスの衝撃は今でも忘れられないゼ、今日はそんな日。
コトブキヤで出してくれないかな。。。

雨だね、今日も。
結構激しくて洗濯が出来ませんでしたよ、と。

四条に行って来た。
2006.12.13.jpg
ノワール買って来た、BBの。
結構デキがいいらしいから楽しみナリ。

立ち読みしてきた、ハードブックを立ち読みするのは心苦しいんだけどしてきた。
20061213194206.jpg
雲のむこう、約束の場所』読んでた、売ってるのを見たのは初めてだったので。。。
まぁ、内容も知ってるしパラパラと30分ぐらい流し読みしてきた。
自分はこんな最後が切なく終わるのが大好きだ!!
映像で見た後の話まで載ってたけどここまで入れて欲しかったね。
人に寄っては受け入れられないだろう終わり方だったけど個人的には好きな終わり方だったよ。
欲しくなったらそのうち買おうかな。。。

今日はこんぐらい、あとは掃除したぐらい。
コタツの周りってすぐ汚くなる、困るね。
明日は学校行ったらレポート出されるはず・・・こんな切なさはイヤ。
じゃ、また明日。
・・・明日も雨か

                               おわり

PS:そろそろ髪の毛切らなきゃ、自分でするのもそろそろ限界
■コメント返し
 >イワキチさん
  こんばんは。
  だろうね、ここ最近暴走気味です、反省です。
  もはや引き返せない・・・こともないです。

  ゲームはテイルズシリーズですよ。
  僕はドラクエシリーズよりは好きです。
  感動的な話が多くて。。。
  お勧めです。

  夜勤ですか、お疲れ様です。
  言われたら言い返せます、イワキチさんはデキる子です。
  僕はここのところ隣の家にやってくる借金督促する人が五月蝿くてイライラです。
  4日連続できてます。
  こちらもどうしようもありません。
  ホントに早く捕獲してどっかに行って欲しいです。 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こちら方面の暴走にならついていけますから、ご安心を。むしろ暴走が激しいのはこの私かも…(-.-;)。

スターゲイザーはまだ観てないですね~。連ザⅡで、CPUが使うノワールによくボコられてはいますが。
カルバヤン氏はいかがでした?種シリーズはまともな主役がいないとの論評を耳にしますので、気になります。

その作品は存じあげませんでした。
私は精神年齢が低いのか、切ない終わり方よりはベタなハッピーエンドが好きです。
関係ないですが、切ない終わり方で一番に思いだしたのは、劇ナデ。

〈前回のコメント返しに関して〉
やはり聖上はコーネリア様のような気が強くて冷酷なキャラがお好きですか?ただ、コーネリア様の場合はユフィに甘いというギャップがあり、これが効いているのかもしれません。
基本的に、私が好きなタイプと見事に正反対のキャラが合っているみたいで、なかなか興味深いです(笑)。

ELTは嫌いではないですが、残念ながらリバースの曲はイマイチでした…。
その反動か、次の作品であるアビスの曲にはかなり感銘を受けましたよ。バンプいい仕事してます(^ー^)b。
前にメールしたように、今プレイ中のデスティニーの曲も名作ですね~。
ガチャ | URL | 2006/12/13/Wed 23:03 [EDIT]
なかなか、挑戦的な人がいるんだな。隣か…噂では聞いていたけど。そこまでいっているとは…。そんなに五月蝿いのなら、警察に連絡をしてはいかがでしょうか?昔、家の隣にストーカーが現れて、警察に連絡をしたのを思い出しました。ま、最終手段にお使い下さい。
そーそ~この前、T君と買い物に行ったよ。親父達の星条旗を観たよ。エグいシーンが多かった…。メインは服を沢山買おうってことだったんだけど…良いのは無いよ。頑張った結果、ポール?スミスのパンツ、ジャケット、腕時計(フランクミュラーのパクり…本物なら何十万です)を買ってみました…使いすぎました。お金は大切に使わないといけませんね。肝に命じます。もう、軍曹さんに説教は出来ませんね。こう、金使いが荒いと…では、後1日、夜勤を頑張りましょうか…ね~。私は、やれば出来る子ではありませんのであしからず(笑)
イワキチ | URL | 2006/12/14/Thu 02:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。