fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
やばい・・・
昨日の晩、寝る前にビデオ見てたんだよ。
実家に帰ってる間に留守録してたやつをね。
  DVDレコーダーなんてゴージャスな物はないよ
で、何がやばいかというと。。。
『エウレカセブン』と『仮面ライダーカブト』がさ。

日曜は7時からのエウレカと8時からのカブト見てるんだよ。
この時間がマイゴールデンタイムだからね。
1週間このために生きてるもんだよ、今は。

■エウレカセブン 第48話「バレエ・メカニック」
  良かったよ、今回は。いや、今回もかな。
  あまりのハイで純な展開にお兄さんは鼻血が出るかと思ったよ(゜ρ゜)
  アネモネがヒロインしてるよ。長かった、やっと時代が来たよ。
  どれだけこの時を待ってたか、、、かれこれ1年弱。
  やっと、やっと、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
  永久保存!永久保存!!
  このまま放置プレーで可哀想な最後を迎えると思ってたからさ

  OP明けから皆のヒロイン、アネモネ嬢が泣いてます。
  独白しながらスカブの奥に進んで行きます。アネモネ嬢が泣いてます。
  独白は続きます。TVの前で信者も涙しながら聞きます(ToT)。。。
  そうなのか、そうなんだねアネモネ。。。
  皆のヒロインは辛い事が一杯だったんだね。。。
  場面は変わって今回の王子様ドミニク君も発進です。
  「愛する人を、アネモネをとめるのは私でありたい!」
  普通の人が死ぬまでに絶対言いそうにないことを叫びながらジ・エンドを追いかけます。
  いつもは頼りないドミニク君も今回は漢を見せてくれそうです。
  皆の期待は膨らみます。ですが、、、
  ですがドミニク君、いきなり爆発に巻き込まれてお空から真逆さまです。
  ちょっと、かっこ悪いです。言ってることはカッコいいのに。。。
  そこを泣きながらアネモネ嬢が助けに来ます。
   「ドミニク~!!」
   「アネモネ~!!」
  二人で真逆さまです。でもそんな状態で二人の告白を開始します。
  この二人は空を落ちることにかけては『ラピュタ』のシータよりも上です。美しく落ちます。
  文字通りフォーリンラブをしながら落ちて行きます。
  ここからは二人の世界です。しかし、ずっと彼らを見てきた信者は暖かく見守ります。
  今回はアネモネ嬢が幸せになってくれればいいんです。
  待たされ続けた我々信者はTVの前で泣いています。泣き叫んでます。
  ガトー大佐がソロモンに帰ってきたぐらいの叫びです。
  来週はいよいよ最終回です。長かった1年でした。
  これで来週、アネモネ嬢の扱いが酷い時は暴れます。
                           来週に続く?

■仮面ライダーカブト 第9話
  パーフェクトハーモニーが崩れた(゚□゚;)~
  岬さんは井川遥に似てる気がする。特に唇・・・
  加賀美がザビーになった(゚□゚;)~
  スゲー、なにこの急展開!
  矢車さんはカマセだったのか!?そんな・・・
  カブト、あんまり目立ってなかったけど・・・カッコいいからいいや。
                           来週に続く?

おわり


PS:本日も就活してきた。面接もテストもボロボロ・・・_| ̄|● il||li

■コメント返し
 >ガチャさん
  まだ旅には出ていません。頑張ってます(笑)
  ガチャさんもなかなか大変な日々を送っているとお見受けします。
  お互い体には気をつけていきましょう。
  でもこれ以上○イオウ攻撃を食らったらひれ伏します。
  ちらほら周りで内定が出てる人が出てきたのでそちらからのプレッシャーも強いです。
  気分転換が下手な自分にとってはドンドンやばい状況です。
  でも戦います。目指すは矢吹ジョーです。
  倒れそうになったら叫んでください。
  「立て!立つんだジョー!!」ってね。。。

  
  


スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG