fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
体がギシギシ・・・
20061218233345.jpg
はいはい、手抜きですよ。
今日は寒かったね、原チャが辛すぎ。
筋肉痛も予想通りきた、思ったより軽くてよかったかな、日々地味に鍛えてた甲斐があったってもんだーね。
でも筋肉痛が次の日にきて良かったですよ、と。 2日後とかじゃなくてホント良かった。
関係ないけどバイトとかでは実年齢より若く見られる、基本はタメ口、こっちは敬語・・・いや、そのほうが何事も丸く収まるし。。。
後は、、、会社から2泊3日の研修案内が来た。。。メンドイ、しかも後期のテスト期間中とモロ被り、、、日にち変更は受け付けてくれるっポイけど年明けから忙しくなりそ気。
っていうか入社前にしなくても、、、そんなの4月からするのに。。。
誰かと相部屋は憂鬱。
じゃ、今日はこれぐらいで。
バイバイ
・・・唇カサカサ

                               おわり

PS:牛乳買ってくるの忘れてコーンフレークが食べれない _| ̄|●
■コメント返し
 >ガチャさん
  こんばんは。
  いや、まぁー、うん、聞かれたからね。
  アドバイスというかどんななことしてこうやってこうした、みたいな。
  あれ?これはアドバイスっていうのかな??
  アンビリカルケーブルカット!!
  そんなベタな展開ありません、裏方はほとんど男ばっかりです、たまに女の人もいますがほとんどいません。
  売り場に行けば逆転ですが僕はあまり売り場に行くのは好きくないので。

  あー、あのキャラに愛は入りません。
  正論、、、そうだね、それはあります。
  だけどあやつは敵国に下ったのです、敵国に、総理の息子のくせに。。。
  許せません。
  うん、眩しい、もう直視できないです。
  静かなる闘志、、、僕は悪巧みが大好きです。

 
 >ジュンさん
  こんばんは。
  お久しぶりぶりです。
  そうですな、なぜか携帯からはできませんね、相性が悪いのかな?
  でもチェックありがとう。
  僕も地味に覗いてますよ。カウンターを回してる内の一人は僕です。
  
  うん、、、
  もっと更新しなさい!
  仕事の話でも聞かせてくり、毎回楽しみなんだが。。。

  うん、気をつけます。
  ノロウイルスは感染したらどうやら苦しい模様。
  でも『ノロ』は『呪い』ではないいんだね、って。。。
  そんなジュンさんのハイセンスに嫉妬。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

歳が若く見られるのは私も苦手…。無難にこなして、年下って気が付いた時の、顔が困ってしまう。今までの、作り笑いを返して。ってゆ~気分に陥ります。バイトか…社会に出てる自分には初々しく聞こえます。厳しく言うと(笑)そんなんで筋肉痛になるなよ(笑)

んで、世の中はおかしい。今日は改めて思った。○8歳の会社の人間が1○歳の会社の人間をイジメていた。何か、呆れた。スッゴい餓鬼がいたんだって感じた。しかも、年下をイジメるって…弱いものを教える人間が、嫌われるなんて、ちょいと考えにくい。精神年齢が低い、低すぎる。もう少し考えながらの行動が必要だと。血が出たって聞いたし…どんだけやれば良いの?罪悪感とかは無いみたいだね。偉いさんと話をしてて、怒り→悲しみ→んで、苦笑したよ。情けない。こんな話に家を早く出たんでは無いぞ!良い歳なのにな…殴るなんて、どんだけのSよ。

イワキチ | URL | 2006/12/19/Tue 05:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG