fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
ボクシング見てたよ・・・
TVつけたら始まるとこだったからさ、亀田家の戦いが。
弟君も強いね、あれが秒殺っていうんだろうね。
でも相手は結構なお歳に見えたよ~な。。。
長男は頑張ったね、ずっと見てたけど終始余裕を感じたね、全くボクシングは知らないけどそんな印象を受けましたよ、と。
これでマスコミからのバッシングはなくなるだろうね、あの例の漫画家は這いつくばって謝れ!、、、と、プチ亀田ファンが申してますよ、と。

はいはい、今日は自転車で出かけてましたよ。
まぁ、いつものタラタラその辺回って立ち読みしてオモチャ屋さん覗くってコースなんだけどね。。。
でも本日は長岡京の方まで足を伸ばしたので往復20㌔程乗ったかな。
天気も良かったから良きサイクリング日でしたよ、と。

帰ってきて通信の問題をやったよ。
夜に本局まで出しに行ってきたけど、遅い時間でも結構人がいたね、企業の人が何か出してるのが多かった、、、ん?なんかこれは就活中にも書いた記憶が。。。
デキは毎度のコトながら知らネ、知ったこっちゃネ。

今日はこんなもん。
あとは洗濯したぐらい、洗濯は水曜日と土・日のどっちかでします。
明日はガッコ、、、ガッコも残すところ4日かぁ。。。
早いねぇ~、時の流れは残酷祭。
じゃ。
・・・自転車も整備しないとなぁ~

                               おわり

PS:加湿器ださなきゃ
■コメント返し
 >宮川さん
  ちょ、お兄さん、それは言わないお約束。。。
  ・・・そうですよ、すべては寝坊が悪いのです。
  昨日は自転車で学校に行く日だったのです、ホントは、自分ルールで。
  でも寝坊で原チャで行くことになってやられてしまったのです。
  もう寝坊はしません、それを心に誓いました。
  昨日で懲りました。

  『些細なことで人生は大きく変わる』かぁ、、、深い言葉だ。
  了解、了解であります。
  それが学べただけでも、昨日の事故は安い授業料ですな、怪我も何も無かったし。
  今後に活かします、活かさなければただのアホォになってしまう~。


 >イワキチさん
  事故ですよ、事故。といっても何も無かったですが。
  月一って・・・すぐに免許書を返却してきなさい。
  レガシィではないのか、、、なんで?ワゴンRの方が小さいのにそっちで事故ってレガでやらないって。
  そうだね、心は凹む、マジ凹みです。
  僕もやったことがあるので分かります。
  原チャでは昨日が初めてでした、今まで無事故無違反でしたから。
  まぁ、これからは後ろにも気をつけます。

  うん、寒いね、夜が寒い、朝も寒い、昼間も寒い、いっつも寒い。
  気温差にはお気をつけあそばせ、体調を崩す原因ゆえ。
  僕も家はお風呂とトイレが外なのが辛いです。
  体の異常か、、、定期検査は受けてんでしょ?お大事あれ。
  気になるなら病院行くとヨロシ。
  
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG