FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
借金チャチャチャ・・・
お金は恐いね。。。
うん、まぁ、隣に家賃を踏み倒してるおじいさんが住んでるっていうのは言った事あると思うんだけど、
今日のとりたて屋は激しかったよ、スゲーよ、絶叫だよ。
「返せやー! それじゃー泥棒と一緒やないかぁー!!」って。
ガンガン通りに怒号が響きまくり・・・まぁ、今にはじまった事じゃないからどうでもいいんだけどさ。
聞こえてくる話を総括すると株にスゴイ金額手を出して失敗して消費者金融に走ってそれが膨れ上がって首が回らなくなったってとこかな。。。
   株なんてものはマジにやっちゃダメなんだよ
     それで生活なんて素人じゃ出来ないんだから

と、今日はそんなことを思いながら勉強してた。
ガッツリしたね、今日は。
とりあえず知識を頭に詰め込む作業をしまくった。
でも昔からテスト前にやることは変わらないね。
まぁ、中・高の頃はほんとんど一夜漬けだったけどさ。
それからは進歩してるね、少なくとも一夜漬けではないし。


今日は『仮面ライダーカブト』が最終回だった。
1年間良く見た。。。
でも何も感じない最終回だった、はっきり言っちゃえばちょっと期待ハズレだった。
主人公が最後まで周りと協調できなかった感があったよーな、やることなすこと全てが正しいってことで1話から最終回までいったのは逆に評価できる。
加賀美は結局全く成長せずに終わった、こんだけ出番があって成長しなかったのも凄いけど、、、最終回まで考え無しの猪突猛進とは思わなかった。
話の筋としては面白かったけどそれを脚本が活かせなかったって感じ。
最後は1時間で放送して欲しかったな、キックホッパーとドレイクの出番も見たかったし、、、まだ生き残ってるライダーなんだし。
けど結局ホッパーはどこから出てきたのかとか、ZECTはどうなったのかとか、
残ったネイティブはどうなったのかとか、最後は何でフランスで占めたのかとか、突っ込みどころは沢山あったけどとりあえず終わった。
ライダーはとってもカッコ良かったから好きだったし話も途中まではすっごく楽しんで見てた。
点数で表すなら65点、あとは劇場版を見てみてどうなるかかな。
   劇場版は番外っぽいし、そろそろレンタルしてるかな
つぎの『仮面ライダー 電王』に期待、ぜひ次は最後まで面白く行って欲しい。
    予告では最初からクライマックスとか言ってたけど
      そんなのはどうでもいい、とりあえず安定的に面白ければ



うん、今日はこの辺で。
朝起きて何をしたって、とりあえずカブトを見た。
それが日曜日の日課でした。。。
ご飯も洗顔もそんなものは全部後回し。
じゃ。
・・・キャストオフ!!

                               おわり


PS:やっぱり歴史は苦手
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

その状況で勉強出来るメンタルに惚れ惚れhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←相変わらず気持ち悪いですね。
私も甘い話で少し痛い目にあったので聖上の戒めが身に沁みます。

今日の私は、ルルを観て切なさ全開だったのと、PS2のワイヤレスコントローラを買いに行きました…おしまい←実に中身のない一日です。

ワイヤレスはなかなか便利ですよ。

追伸
訳あってしばらく会社を休んでいましたが、明日からはまた頑張ってみようと思います。またダウンするかもしれませんが…。
ガチャ | URL | 2007/01/21/Sun 23:49 [EDIT]
おばん。

最近、テレビでも良く見るネタだよね。
株に手を出して借金苦にっていうパターン。
自分はチキンなので、その手のものには手を出せません。
元手も無い訳ですが…
でも、来月発行の広島郵便貯金ホールのミニ公募債は買おうかなと思います。
ホール購入のお手伝いですよ。

あと
『株なんてものはマジにやっちゃダメなんだよ』
これは軍曹は言っちゃ駄目なんじゃないかと思ったり。

試験の健闘を祈る。
では。
もみじ | URL | 2007/01/22/Mon 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。