まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
1週間が早いのか長いのか・・・
今日で定期試験を日程で言えば折り返しを通過、
科目数で言うと7割消化。。。
この1週間は時間的には早かったけど気持ち的にはしんどかったですよ、と。
今日は2科目受けてきたよ。
ホントは3科目だったんだけど一個はヤメタ、まぁ、単位は大丈夫だし何より一回も授業には出てないわ講義ノートも無いわでどうしようもなかったしね。
   最初から保険科目として入れてたしね
     睡眠を優先した

まぁ、受けてきた2科目中の1科目も全く出てなかったんだけどテストは受けてきた、講義ノートは持ってたから読んだし。
デキは聞いてくれるな、目指せ60点でいったけどかなり際どい、正直ヤバイ、あとは天命を待つのみ。
ホント鉛筆転がして答えを選んできた、明らかに見回りの監督の人も見てた。
    だって分かんなかったんだもん

まぁ、そんな科目はどうでもいいんだ、今日のメインはもう一個の方だったし。
というか今テスト中最も高得点が期待できる科目だったからさ、気合の入り方が違ったぜ。
得意科目だったし授業も全部出たしレポートも全て提出済み。
テストはのデキは・・・完璧だった。。。
論述だったけど7分で終わった。
レポートがどんぐらいの配点かは分かんないけど今日受けたテストは会心のデキでした、よ。
うん、もうこれでホントに卒業が決まったと確信したよ、自分は。


こっからはどうでもいいこと。

昨日のコードギアスは先週よりはあれだったけどなかなか深い1話だった。
地味に会長がアプローチしてたのが気になった。

先日の交通実験は京都にチンチン電車を通したらどうなるかみたいなやつだったらしい、今日TVでやってた。
文句言ってる人がいるのは分かる、けどアホかと思ったのは、タクシーの運転手が「交通渋滞になる」って言ってたこと。
正直京都はタクシーが多すぎる、運転マナーもなってないし、交通渋滞の発生原因はお前達にも責任があるんだと思った。
環境のこと考えるとタクシーより電車、と自転車乗ってる自分は思った。

ANCHOR』見てたら保健所で処分される犬のコトやってた。
    殺処分っていうんだって
あの崖に登って救助された犬いるじゃん、それがそろそろ引き取られるとかなんとかって話の派生で。。。
ほとんどの犬は処分されんだって、やっぱり。
年間40万匹保健所に連れてこられて99%以上は殺処分・・・。
でもあの崖に上って降りられなくなった犬は引き取りたいって言ってる人が多いんだって、、、
なんでそんなTVで報道された犬なら引き取りたいっていうのかが意味が分からん、そんな飼い主ほど絶対すぐ捨てるね、絶対。
もっと生き物を飼うってことを考えろと思った。

明日のテストは1科目、さすがに毎日あるとダルイ。

うん、もうこんぐらいでやめとくよ。
明らかに鬱欝のイライラが文面に出てる、ゴメンなさい。。。
じゃ。
・・・「遺憾」という言葉は聞き飽きた!

                               おわり


PS:ポイントが貯まらない
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっおっおっおばんです。そっか憂鬱なお人になってしまわれたんですね(笑)ふっイライラはnoThankYouでございます。
京都に路面電車?チィーと考えにくい。まぁ~タクシーはヤバいね。前に囲まれたもん(笑)何か左手に無線持って仲間を集めたみたいに気が付いた時は四方八方塞がられてた。後は犬ね。可哀想。人間が勝手な判断をする事では無い。それに生きる理由がある。この世に生まれてきた意味がある。人間が飼う事で色々な意味で助けにもなると私は思います。そして、飼うことでその犬が一番幸せな時間を与えられる用に心掛ける。そう思った。人間が一番強いんでは無いよ。色んな物に支えられているから一番上に感じるだけ。思いやる心を忘れてはいけないよ。一人で悩んでいても何も解決しない。皆にここにいるぞ!って動物でさえ声を出しているんだから。一人で悩んでも答えは出ないよね?違うかな?僕は違わないと思うよ。

そ~やわ~。レガシィが来て1年15日がたちました。拍手~。15450km走行。今度労ってあげないと。
ちなみに軍曹さん、車は買うのかい(笑)(笑)(笑)?
イワキチ | URL | 2007/01/27/Sat 02:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。