FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
面白かった・・・
今日から『仮面ライダー電王』が始まったね。
いやー、面白かった、かなりツボった。
1年間また楽しく見れそうだ。。。
「いいか、俺に前振りはネー。
 最初から最後まで徹底的にクライマックスだ、覚悟決めとけよ」
「俺、再び参上」
「行くぜ、俺の必殺技!!」
って、かなりツボった、しかも声がブリード・加賀だし、熱かったゼ。

始まる前はどうかなぁ~?って思ってたけど徹底的に面白かった。
主人公のタイプはカブトと真逆かぁ、、、
戦え戦え言ってた女の子はバブル青田に似てる気がした、まだコーヒー女の方が。
変身は今回はカードをピッか、、、結構お洒落だった、カブトみたいなガチャガチャも好きだったけどこっちも良い感じ。
で、電車、デンライナー・・・カッコイイじゃないか、レールがお洒落祭だったゼ。


はい、今日は、というか昨日からだけどほとんど寝てた。
随分な時間を寝て過ごしたよ。
やっぱりちょっと疲れてたみたい。
まぁ、今日は掃除に洗物にと家のことをしたけどね。
掃除してる時に玄関をコンコンされたからいそいそと出て行ったら大男が立ってた。
第一声が「お父さんかお母さんいますか?」って、、、自分がそんな若く見えるか? 持ってた荷を見た限りでは家のリホーム関係かと思う。
家は自分しか住んでないからいつ来られても「いません」と答えるけどね。


セブンイレブンの集めてたポイントがやっと貯まった。
明日にでも行って来る。


うん、今日はこんぐらいで。
明日もテスト、とりあえず明日で一段落、次のテストは1週間後。
じゃ。
・・・最近の仮面ライダーは時を駆けてばっかり

                               おわり


PS:カブトレ買ってきた


■コメント返し
 >イワキチさん
  こんばんは。
  ちょっと昨日は色々あれであれだったのです、どうもスイマセン。

 
 >ガチャさん
  ありがとう。
  そうですな、ちょっと気が緩んでしまったようです。
  昨日今日としっかり寝ました。

  買いました、買ってきました、なにげに初回限定版であります。

  そうですな、こんなことでは修羅になれないのです。
  更に更に辛き道を歩むのです、いずれはダースベイダー希望です。
  CCはまぁ、個人でも強そうでしたが可哀想でしたな。
  マオももうちょっとどうにかなったかと思いましたがこれで良かったんでしょう。。。
  「お前バカか?」うん、あの台詞は良かった、目がほんとにそう思ってたし。
  会長は・・・これから話にどんどこ絡んでくることを願います。
  シャーリーは・・・さすがに無理だろそれは!とツッコミ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

復活&ポイント到達おめでとうございます。

ライダーは起きれたら観てみようかな?
とりあえずネットでチェックしておきます。

ルル×シーツーは最近「LOVE×2していこ~!」という方向なのでしょうか(笑)。

記憶喪失のヴィレッタさんのむ…もとい笑顔にドキッとした浮気者がここにおります(苦笑)。
ガチャ | URL | 2007/01/28/Sun 23:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。