fc2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
ゲッチュー・・・
もらってきた↓
20070204215611.jpg
セブンまでトコトコと。
うん、やっぱり思ったより小さい。
ちょっと自分で使うのは・・・勇気がいるかな。

今日は短く。。。
明日最後のテストなので勉強しないと、、、苦手な歴史なもんで。。。
昼間もやってたんだけど全く頭に入らなくて。

『仮面ライダー電王』、デンライナーがかっこよかった。
まだ登場人物・世界観の紹介みたいだけど掴みは良いよ。

じゃ、今日はこの辺で。
では。
・・・今のMYブーム食材は水菜

                               おわり

PS:明日の任務はテストと学割の確保
■コメント返し
 >イワキチさん
  こんばんは。
  そうですな、可哀想な結果にはなったけどそれも運命だったと思うしかありません。
  でも逆に全部処分されるのが子犬が3匹が無事にもらわれて行って良かったのです。
  犬は良いですよ、癒しにもなるし情緒安定にもいいのです。
  
  田舎は・・・どうかな、和歌山は田舎ですよ、畑も多いし。
  周りは山と川です、空家ばかりです、一番近い駅は単線のうえ無人駅です。
  車がないと生活できません。
  それに和歌山は企業があんま無いからね、住金とシマセイキぐらいかな?
  まぁ、僕はその長閑な雰囲気は好きだけどもうちょっと活気があってもいいとも思います。

  目はしょうがありません、しっかり目薬して治します。
  頭痛の原因ね、、、うん、まぁ、僕はほかのことが原因で頭痛が起こるほうが多いので。
  ちゃんと頭痛対策の運動もチェックしてますので大丈夫です。

  ま、お互い気をつけましょう。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG