まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ノドが痛い・・・
朝と夜の気温差でかな? 喉が痛い。
喉シュッシュッがいる。。。
はい、今日も昨日と一緒ですな、特にネタ無しdayです。
なら書くなよ、とか思わないで頂戴、昨日の今日で書かなくなるのはなんか負けた気持ちに。。。
小さな抵抗運動かな、これは。

というあたりでメモのようなことをツラツラと、、、

今日は暖かかったから原付でガッコの図書館に行った、冬用のヘルメットから春夏秋用のメットに交換、耳が出るやつね、顔が隠れないやつ。
自転車はちょっと休憩、また明日。

勉強の方はそこそこ、図書館が4時半に閉まるからいつも行くのは昼過ぎ、、、でも今日は洗濯していったから2時間ほどしか図書館で勉強はしてないんだけどね。

毎日地味にしてるDSの「えいご漬け」の成果を報告。
20070221232009.jpg
うん、まぁー、最初の頃よりは大分マシになった。
とりあえず「外国人に道を聞かれてなんとか分かるレベル」だからみんなドンドン道を聞いておくれ。
ボデェーラングワァ~ジ9、英語力1で説明したげるよ。
それ以外は聞かないでおくれ、全力で逃げます。
正直自分には単語力が無い!

と、いうあたりで今日は逃げる。
水曜日はマガジンとサンデーを立ち読みします。
じゃ。
・・・図書館の中は寒い

                               おわり


PS:実家の車はどうやら修理するらしい


■コメント返し
 >イワキチさん
  こんばんは。
  おっ、いったんですな、良き事です。
  異常無いなら良かったじゃないか、健康第一。
  女医・・・ジョイ・・・JOY・・・、ドSの女医。。。
  精神科はお勧めしない、行っても無駄な気がする。
  理由はこないだ見た映画でそう思ったから、、、うん、理由になってないね。
  
  コンタクトは人それぞれらしいからね、一応調べてもらうのも大事。
  眼球に傷がいってたりする事もあるし。
  もうメッガーネにしなされ、僕は死ぬまでメッガーネ。
  
  うん、悩むのはやめた方がいい、考えないのはいいことだ。
  そうなった人間は強い。

  そうだね、外に出て運動するのはいいことだ。
  整体は行ったこと無いけど、、、だって触られるのがダメなんだもん。
  こう、なんていうかゾワゾワくる。
  ちなみにエリンギは食べたらモキュモキュする。

  ドMって、、、今度コメントをくれる時は「ドMイワキチ」さんでヨロ。
  良い友達を持ちましたな、、、「ぼ、僕は全然心配なんかしてないんだからねっ」。

  体を動かすのと正しい食生活、、、
  あとサプリを取ってタバコと酒を止めたらパーフェクトだ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

行ったんだよ!その前には眼科にも通って、主治医が、全く異常はありません。眼球にも異常はありませんって。では、他に何を?って言われた。脳ミソの女医にも、他に何を?って…なんだ!あれか?ドS人間大会か?病院のティーチャーは攻めるのがライクなんかい!俺は真剣に悩んでいたのは、罠か?トラップか?にしてもだ…今回の件て解った事がある。病は気から。そう思い込んでしまうと病気の餌食になってしまうんだなって痛感。コレはマジな話で、気にしたら気にするだけ、そ~ゆー症状になってしまう。だから、もう触れないし、考えない。これで倒れたり、何かあったら脳ミソ女医に責任問題にしてやる。…そんぐらいの精神力で毎日、取り組んで行こうと考えています。ちなみに友達二人は本気で心配してくれてた。感謝です。昨日は言葉が強すぎた。
ちなみに、うちの職場で、また一人倒れた人間が現れました。65歳にもなって仕事をしてて、自分の仕事があるからと、毎日注射三本射って職場に来ていたみたい。詳しくは今度話すよ。長い話になるんでね。…
では、一つ賢くなった言葉を贈ります。

病は気から!パンニハムハサムニダ!
イワキチ | URL | 2007/02/22/Thu 00:14 [EDIT]
T内くんは本が好きなんだから、きっと図書館に行くと逆にダメだと思うんだな。ぼかぁ
回りが興味ないものしかないところに行けば、勉強以外やることがなくなって、はかどるって計算さ。公園のベンチとか鴨川の脇とか。名案っ!
忍法『everyone図書館everywhere everyday』の術と名付けよう。
ジュン | URL | 2007/02/22/Thu 10:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。