FC2ブログ
まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ロードバイクかモンキーか?・・・
最近ちょっと考えてる次の乗り物ね。
外で見かけたりするとずっと観察してる。
う~ん、迷う、、、と、いいながらホントはただ『欲しい欲しい病』が再発しただけだったりする。
でもそろそろ次のを考えたい時期。
まぁ、全ては働き出してからなんだけどね。

ロードバイクはずっと欲しかったんだよね、、、
今はマウンテンバイクだけど速いのが欲しい、やっぱり普通の道じゃ置いていかれるし。
昨日と今日もブチ抜かれた、やっぱ本格的なのは違うね、スピードが。
ちょっと悔しかったですよ、と。
性能の差を見せ付けられた。。。
でも自分はそこまで本格的なのが欲しいわけじゃないからなぁ~、
う~ん、悩む。
運動にもいいから通勤とか通学は自転車が良いと思うんだけど。。。

モンキーもずっと欲しいんだよね~。
まぁ、これはもうただひたすら欲しいんだ、乗りたいんだ。
いつかは、いつかは、いつかは。
別にマフラー変えたりとか色々いじりたいわけじゃないんだよ。
それもきっと楽しいんだろうけどまずはやっぱりノーマルがいいと思うんだよね。
やるのはそれから、気になったトコを変える位はしたいかな。。。

まぁ、どっちにしろそこまで本格的にしたいわけでなく、
適度に頑張るぐらいがベタ~だね。。。
正直電車通勤はしたくない、あれは無理だ。
大学行き始めの頃は自分も電車通学だったけど1ヶ月もたなかったよ。
根性が無いんだろ、とか言われたら、おっしゃるとおり、なんだけどね。
高校の頃も結局半年ぐらいしか電車は使ってないし。
やっぱ自分で動かさないと無理だ。。。


はい、今日も図書館にテレンコテレンコと行って参りましたよ。
昨日と、、、というかこの1週間はひたすら同じです。
でも今日はガッツリ勉強してきた、久々にガッツリ感がある。
基本的に家で勉強はしない、集中も出来ないしね。
とりあえず雨降ってなかったら明日で図書館通いは最後。
土日はお休みで月曜はテスト。
ドキドキするわ~、なんか今年はずっとドキドキしてる、あまり精神的にはよろしくない気がする。


うん、今日はそんなもん。
ぶっちゃけ今日もネタ無しday。
明日は試験会場の場所確認してくる。
一番近いトコで受けさせてくれたら家から歩いて3分だったのに(怒)
じゃ。
・・・自分は冷え性かも

                               おわり


PS:髪の毛切らなきゃ


■コメント返し
 >イワキチさん
  うん、いたって健康ジャマイカ。
  たぶん気のせいだったんだよ、体が悪い気がしただけ、病は気から。
  医者なんてみんなドSさ。
  罠でもトラップでもなく気のせい。
  でも定期健診は大事、それは確か。
  自分はあんま病院行かないね、薬も飲まない、サプリは摂取するけど。
  でもそんな自分も今は喉と目が痛いです。
  そうだね、倒れたら訴えてあげて、見落としだ~って。
  昨日も言ったけど、良き友を持ちましたな。
  強い言葉は好き、でも強すぎると威力がありすぎるので注意されたし。
  65歳で仕事か、、、僕達はその頃まで働かないとダメなんだよね。
  定年が延びるとかで。
  でも倒れるまでは働きたくないな、さすがに。
  了解、またヨロ。
  
  
 >ジュンさん
  どーもです。
  うん、そうかもしれない、図書館に行っても最初に向かうのは小説の棚です。
  そこで2冊ほど取って席を探しに行きます。
  うん、すでにスタートが間違ってるね。
  回りが興味ないとこって、、、
  公園のベンチとか鴨川の脇って・・・カップルを見ながら勉強やれってことですな。
  かなりシュールな図になりますな。
  それは名案なのか、、、迷案だ!
  僕が興味ないって言ったら飲み屋で勉強しなくてはだぜ。
  
  おー、なんかその忍法はカッコイイ気がする。
  意味が良く分からないけど強そうだ。
  忍法『everyone図書館everywhere everyday』の術!!
  ・・・って結局図書館じゃん、誰でもどこでもいつでも
  ユピキタスか!? 欧米か!? ・・・失礼しました
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさ。

自分はロードバイクの方がいいと思う。
スピードは確かに速いけど、値段設定には納得いきませんが。

電車通勤は自分も嫌です。
対面式の座席の場合は、変な緊張感があるね。
まあ、軍曹の場合は赴任先によっては避けては通れないんじゃないでしょうか?
長期間ドキドキに耐えた軍曹の心臓には毛がはえてるはずなので、もしそうなっても今度は耐えられますよ。

では。

PS:プ○ョーが自転車の生産をやめてたのを最近知った。
もみじ@職場 | URL | 2007/02/23/Fri 12:53 [EDIT]
ロードバイクかなぁ~軍曹にはモンキーってゆ~感じが全くと言って良いほど、無い無い。てか、バイクはあまりお勧めしない。ま、外に出て毎日、運動をするのが一番ベストだね。ストレス発散にも繋がるしね。欲しい欲しい病は、多分、財布の中身が相当な金額あるか、貯金が目標値まで達しているかだな。経験上ね。急に言い出すのは…怪しいと見てます。
イワキチ | URL | 2007/02/23/Fri 17:07 [EDIT]
こんばんは。三日間ほど熱で寝込んでいた私です。癒しは…ないです。

ロードバイクに関しては、出世払いで「YOU買っちゃいなよ!」と某社長のように発言しておきます(笑)。人ごとだからと強気発言です、ハイ。
こちらは坂道ばかりなのでむしろMTBが欲しいところです。

バイクといえばチョリノリさんは召されたのでしたっけ?
ふと思い出しました。

先日のブログからですが、大学の図書館が四時半で閉まるのはちょいと早い気がしました。
我が母校はたしか八時ぐらいまで開いてたような…。
ガチャ | URL | 2007/02/23/Fri 22:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。