まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
ストロベリィ カムヒァァ!!・・・
ってならないかな。
行ってきたよ、東京。
ホントは昨日の晩に帰ってきたんだけどね。
しんどくてそのままバンタンキューしちゃったよ (-_-)zzz

新しい実家は東京駅から電車で一本、1時間ぐらいかな。
綺麗なとこだったよ。
まだダンボールばっかりだったけどね。

就活もちゃんとしてきたよ。
説明会とテストと面接・グループディスカッションしてきた。
でも怖いとこだね、都は。
   昔住んでて何だけど・・・
皆さん早足だし、標準語だし、電車は路線がいっぱいあって分かんないしさ。
迷子になるね、あれじゃ。
それに強風で電車は徐行運転しだすし、焦ったよ。
なんか面接では○稲田の人で、読者モデルしてる人とかもいたし。
   でも別に印象に残る顔では無かったかな、目はおっきかったけど
さすが都だと思ったよ、色んなことがあるね。

あ、秋葉原にもいったよ。
イヤホンとキーボード探しに。
テレビで見たとおりだった、びっくりしたよ。
と、言っても電車男もエルメスもいなかったけどね
でもホントにいるんだんね、メイドさんとかコスプレしてる人って。
絡まれたら怖いからずっとウォークマンを耳にさしてたよ o(;><)o
   でもちょっとキョドってたかもしれない

で、今日は大阪で就活してきたよ。
   やっぱり大阪のほうが安心 (≧▽≦ )
面接とテストね。
出来は・・・なんとも。
全く緊張しないんだよね、面接もテストも。
悟りの胸中だよ、悟りのね \( ̄ヘ ̄)/

たださ、こないだから残念メールがいっぱい来て軽く・・・
いや、かなり落ち込んだね。
っていうか傷ついたね。ズタズタだよ、マイハート。。。
    _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
ま、しょうがないね。
どうしようもないし。
ハァ~ε=( ̄O ̄ )
もしため息選手権なるものがあったら確実にチャンプを取れるね。
・・・
・・

イカン、イカン、ため息は幸せが逃げていく。。。
でも、来ないかな~、ストロベリィ~っぽい連絡。。。
蝶待ってるよ。


20060404190759.jpg
今日はこれ買って読んでた、『武装錬金 10巻』。
でもこれで終わっちゃったんだけどね。
ミスドでジンジャとドーナツでお茶しながら読んでたよ。
   就活で時間空いたらミスドかマクドだからね

今週はハードなんだよね。
土曜日まで戦いが入ってる。
でも皆戦ってるんだね、凄いよ、皆凄いよ。。。
眩しいぞコノヤローーー!!!
                           おわり

PS:まだエウレカとカブトは見てないんだよ。
  見てないビデオが溜まっていく~ 。°°(≧□≦)°°。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お帰りなさいませ、ご主人様(笑)。悪寒を走らせてしまいましたか(笑)?
都会のシステムは便利なのか複雑なのか判断に困りますね。慣れの問題だとは思うのですが。

とうとう聖地にも足を踏み入れたとのことでしたが、良い品は見つかりましたか?私が聖地に行った時は○ドバシカメラやア○メイトに行きましたが、軍曹はどちらへ行かれましたか?もしかしたら裏道のマニアックな店とか。

ため息選手権とプッツン病選手権なら私も上位入賞出来そうです。疲れきった体がそう訴えております。

まだ変な気候ですので、体調管理に気をつけて就活を乗り切って下さい。
ではまた。
ガチャ | URL | 2006/04/05/Wed 01:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
