まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
「・・・!!!
私も一緒に海へ連れてって!!!」
20060405212153.jpg
ロビ~ン!! (つ▽`)
感動だよ。
涙無しじゃ見れないよ。

皆見ようね、『ONE PIECE』。
これはいいよ。
感動話だし。

と、今日は漫画のことを書いてみる。
最近就活のことばっかりだしさ。
書いててもあんまり楽しくないしね。
気分も沈んじゃうし ┓(´_`)┏

それに詰まったらしばらく考えないのがいい気がするし。
と、自分を慰めてみる。。。

漫画はよく読むからね。
はっきりいってテレビ見てるより長いね。
   漫画だけじゃなくて本も読むけどね…
漫画が好きなんだいっ!
大好きなんだいっ!!
・・・
・・

こんなBlogの中心で叫ばんくてもいいか。。。

今はまってる漫画はこれ↓。
週刊マガジンでやってる『Over Drive 』ってやつなんだけど。
20060405214455.jpg
これは面白いよ。
周りにも薦めてるんだけど中々どうして反応が悪くて・・・
   と言っても回し者じゃないよ
純粋に面白いんだよ。
拙者、水曜日は朝からこれを立ち読みするためだけにコンビニに行きますから~。 \(゚ロ゚ )斬り~

久しく見なかった「熱さ」があるからね。
ブルブルってくるよ。
こんな熱さはスラムダンク以来だよ。。。

やっぱり最初から完璧主人公より成長していく主人公のほうがいいね。
応援したくなるよ。
それにこれは絵が綺麗だしね。
これ見て最近自転車乗ってるよ。
   なんて影響を受けやすい奴なんだと突っ込んでくれてかまわんよ

これからも面白いのがあったら報告するよ。
かなりマニアックなのも多いかもしれないけどね。
その辺はご愛嬌ということで ( ^∇゚)b

                           おわり

PS:ショックなことが・・・。
  カブトが、、、『仮面ライダーカブト』が撮れてなかった。
  なんかニュースが写ってた。
  ザビーが、せっかく加賀美がザビーになって楽しみにしてたのに。
  かなりのショック度だったね。
  まさかこんなミスをするなんて・・・。


■コメント返し
 >ガチャさん
  癒してください、誰か僕を癒してください 。゚(゚´◇`゚)゚。
  と、かなり参ってる時期です。
  そうですね、都会のシステムはなんとも。
  便利を実感する前に複雑すぎて理解するのに諦めが入ります。
  聖地には行きましたがあまり回ってません。
  目に入った電気屋さんとおっきな○ドバシぐらいです。
  値段のリサーチと商品の確認は最低限してきました。
  なんせ日曜日で人が多くて・・・。
  あのままいたらきっと耐えられなかったと思います。
  きっと盗んだバイクで走り出してたと思います ε=ε=ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

Over Drive ですか、スラムダンク並に熱い話なのですね。正直、スラムダンクの影響を受けて中学の時バスケ部に入ったくらいですから。ちょっとうるさいですよ、熱い話は。読んでみたいですね。先ほどスカパーでスラムダンクをちょうど見てましたから、なおさらです。
‥‥

しかし、忙しくて、時間が作れないのです。あ~時間がほしい(´・ω・`)
そのうちにまた時間作って読みます。読んだら感想をご報告しますので~

PS この間のコナン(映画の奴)ビデオに取れませんでしたΣ(゜д゜lll)
ヴィ | URL | 2006/04/05/Wed 22:55 [EDIT]
久々に登場してみます。約一週間チェックすらしていませんでした。わざとです。ん~まー漫画だ~仮面ライダーだってか。少しは運動と言う単語をだしてみなさい。だから色白なんだよ。今日は言わせてもらう!ギャグのネタがワンテンポ遅い!ってか微妙!
テル | URL | 2006/04/06/Thu 01:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
