まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
もう占いは信じない・・・
もう信じませんよ、占いなんて。
『i.ch』のやつとか『め○ましテレビ』のやつとかね。
絶対信じない。
■昨日は良き日だったはずなのさ、占いでは。はぁ~、それが昨日はもうボロボロのボロボロ。たぶん社会人になって一番ダメダメな日だったよ。朝から何をしても上手くいかず、怒られ、残され、帰る頃にはフラフラだったよ。11時位に家にたどり着いてシャワー浴びて寝ただけ。帰りの電車では半分ぐらいは寝てたし。。。

●ここのブログを見直してもなんか最近は「もうダメだ・・・失敗した・・・怒られた」の繰り返しだね。どうやら他の店では辞めた人もいるらしくなんかそれに続きそうな人がチラホラでそうだよ。自分は頑張らないと。。。

★なんか世間では甲子園も始まり、通勤電車では朝からディズニーランドもしくはシーに行くであろう人達とすれ違い、いつのまにかお盆に突入か。。。自分もいつの間にか日焼けをしていっていて夏を生きてます、だから腕時計も最近してない、外した時そこが白いのはイヤだから。。。

▲シールドライガーもコマンドウルフもまだ作ってないのにもうブレードライガーが予約できるようになってる。そしてエヴァ缶もいつのまにか次が・・・。CMとかでエヴァとかガンダムWのDVDの宣伝見ると時を感じるね。これはちょっと病んでる証拠。特にたぶん読売かどっかのCMだったと思うけど松任谷由実の曲で結構長くやってるやつは流れてたらずっと見てる。あー、なんか懐かしい。。。

▼土曜日は仕事が無い日は朝8時前後に目が覚めてまた昼過ぎから夕方まで寝てる。悲しいけど朝起きてしまうのは職業病なのよね、ひたすら寝ることが出来ないのよね。スレッガー中尉。どっか行きたいと思ってるけど億劫で、体がしんどくて。最近はちょっと自転車見に行きたいと思ってるんだけどね。


うん、今日もダラダラ書いた。
正直実は無いんだけどね。これはよく上司に言われる。
じゃ、また次回。


                              おわり


PS:ゲド戦記見なきゃ



■コメント返し
 >イワキチさん
  まぁ、たまにはね。
  気持ちをツラツラと吐き出したくなるときもあるさ。
  ・・・・・・なんか渋くきまってない?
  いやぁ~、自分なんも言えないかな、やっぱり。
  そんな機転も利かないのが自分。
  自分を犠牲にも出来ないし。。。
  知り合いなら言える、でも知らない人だとちょっと無理だよ~。
  いや、夏だからじゃないよ、きっと最初からやられてるんだ。
  今は人嫌いの極み。
  そうだね、反省。家でじっくり見ることにする(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久々に送っています。お元気ですか?愚問かもしれませんね。こっちも、もう5年も働いているのに今回の上司が一番厄介な人間ではないかなって思う毎日。年休が残り20の僕と上司は残り25で今月ココを休みたいです!って言ったら却下。理由は年休少ないから…意味がわからん。あんたも変わりなくない?何、自分は今月2回も休んでるの…?自分が残業だからって他人に当たり散らすわ~来年の9月から会社の組合の役員になれとか…うちのB組全員帰り際、理不尽だなって話ししてたよ。てか、話を聞かないんだから。自分が自分がって…どんだけ頭が弱いん?仕事だけでも肉体的に疲れているのに精神的にも疲れてきてるのに…相手にできん。無理。こーゆーのもどうかと思うけど、うちの会社って入社は難しいはずよ?中卒の上司はどうなんよ?学歴は上ですよ~ダンナァ~
イワキチ | URL | 2007/11/07/Wed 00:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
