まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
「まだ終わらんよ・・・Part.2」
ほんとに、ほんとに、ほんっとぉーに久々だけど
まだここは閉鎖されてたわけじゃないんだよね。。。
って年始の挨拶もしてないのにまた更新してるあたりが適当さが滲み出てるね。
   とりあえず、「明けましておめでとう、今年もよろしく」

まぁ、前回から半年以上空いてますかね。
更新しないにもほとがあるよね、ほどが。
まぁ、だから(?)これからはヒッソリヒッソリ更新していこうかと。
誰にも報告せず、地味に地味に。
とりあえず、近況報告。

まだ働いてます、辞めてません、毎日電車に揺られてお仕事に通ってます。
もう1年経つのね、まだ分からないことは多いけどとりあえずなんとか日々はこなしてるよ。

と言って、この半年何も無かったわけじゃなく結構しんどかったのですよ。
正直、「これが社会人の洗礼」ってやつかぁ~というのを何回か体感した。
意味分からず女装もさせられ、理不尽に怒られ、そして4日連続飲み会という激務にも耐え抜いた。
土日は、屍のようだ、、、状態だったのですよ。

まぁ、でもこれも悲しいことに段々と体の方が慣らされてきているのが自覚できちゃうのよね。
    といっても順風満帆て訳じゃなかったんだよ。
お酒にやられて体が動かない日もあったし、声も出ないし、
体重もこの1年では±0なんだけど、ガッと痩せた時もあれば1週間で+3㌔とか普通にあったし。。。
今は両目内出血して真っ赤かだし。。。
この1年で学んだことは「体大事!」を大いに学んだ!健康に生きることにした、というかしたい!!


普段、平日は今は寮にいる、そっちの方が職場にも近いし。
土日は予定がなければ実家に帰る、1時間ぐらいだしね。
寮の部屋はとりあえず生活レベルは向上してる、6畳の部屋に37インチの液晶TVとレコーダーを買ってみた、考えなく買ってしまってちょっと、、、後悔、、、大変満足してる。
これがこの1年で一番大きなお買い物。
それで経済番組しか見てない!・・・・・・ゴメン、嘘、また適当なこと言った、アニメとか見ちゃってる。
    ガンダム見てる・・・
これからは車をチョコチョコしたい、もうどうするかは決めてるから後は注文しちゃうだけなんだけど面倒で。。。
と、まぁ、全然学生の時から普段の生活は変わってないと、基本的には引篭もりですよと。

まぁ、変わったことを強いて言えば些細なことだけど土日ちょっとだけ勉強の時間は取るようにしてる。
なんだかんだで資格の勉強とか仕事について入れとかないといけないこともあるし。


とりあえず1年過ぎようとして感じたことは、、、
①なんだかんだでまだ働いてるじゃん俺
②あれ?なんか全然お金が貯まってないんですが俺
③やばばばい、なんか歳だけ食ってきてよ俺
ぐらいなことぐらいだね。
もっとなんかバンッてことがおきないかなと思う今日この頃。

じゃ、また。
次もヒッソリ更新しようと思う、いつかは分からないけど、じゃ。


終わり。


PS:こないだ上司にレポートを出したら「お前の書く文はヒドイ、入社してから退化してる」って言われて突き返された、、、退化してるって、、、退化って。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶり
ふふふ、毎日チェックしてるよ。
トップページの訳分からん広告がなくなってよかったね。

>もっとなんかバンッてことがおきないかなと思う今日この頃。
他力本願じゃいつまでたってもなんも起こらんよ。
自分から行動しないとね。
合コンとか参加してみたら?( ̄ー ̄)ニヤリ
宮川 | URL | 2008/03/17/Mon 01:43 [EDIT]
おお~更新されとる。
なんか見つけた自分がすごいと思う。

体は大切だね確かに、オレッチは今のところ会社は一日たりとも欠席・遅刻していませんv-91
こういう奴いたよね~熱出すのは決まって休みの日って奴、それが自分です!

まぁ自分で動かないと何も起きないわなv-217
自分の大学の時の友人は結婚しましたv-238
ちなみに自分は12月に別れましたv-239
あ~差が開いて行く。
迷えば止まる、止まると差が開くのよね~。

ヴィ | URL | 2008/03/17/Mon 20:36 [EDIT]
まぁ、ホントにこっそりと更新されてるからビックリ。人間性がでてますね。
土日だけでも更新したらっていっつも思う(笑)
もう一年か~早いね。体は基本よ。酒ばかり飲んだらだめよ。付き合いでも。飲んでも空腹時は出来るだけ控えて。1番悪酔いするからね。
そっちも頑張ってるんならこっちもそこそこに頑張っていきます。六年目の先輩より(笑)
ちなみにこっちは夜勤です。
イワキチ | URL | 2008/03/18/Tue 02:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
