まぁ、色々とね……。
page top
page top
行く年、来る年・・・
報告!
とりあえず転勤は無かった。
ちょびっと覚悟しててけど正確に分かったので報告。

BOSSと一番近い先輩が転勤になってショックだ、お世話になったのに。
お見送りは盛大にしてあげないと。。。

今の職場は、まぁ、、、パッと見仲は良さげなんだけどたまにギスギスしてる時もあって、、、
自分は少なくとも半年はここだけど気にせず行きます。
明日から色々と引継ぎもあるとのことだし、明後日からは新入社員も入ってくるけど
自分にはあまり関係ないので静観してる。

こっからはどうでもいい話↓
最近、残業が多くなって身体が正直ツライ。
昨日なんかズット寝てた。
ガンダムの最終回しか見てない、半年間割と楽しめた。
来週からはコードギアスの2期。

資格の方の勉強も中々進まない、提出期限まであと3日しかないのに全体の7割ほどしか
出来ていない、焦る、ブログの更新してる前にこっちをなんとかしないと何だけどやる気が。。。

Amazonからお支払い請求?メールが来てた。
何か買ったっけ?と思ってたら結構前に予約してたブツだった。
正直頭の片隅にも残ってなかったけどモノを知ってテンションが上がった。
でも今は財布にお金が入ってないから月曜日にでもおろして早速振り込む。
何がくるかは、、、まぁ、来週の?お楽しみだ。

                                                         おわり


PS:最近気づいた、人間嫌いがひどくなってる自分に。


■コメント返し
 >イワキチさん
  ふふふ、最近はちゃんとしてるね。
  まぁ、でもそろそろブログも一度引っ越そうかと思ってるんだ、まだどことは決めてないけど。
  mixiでもいいんだけどあそこはなぁ~、う~ん。
  傘はね、最近休みの日に雨が多いから消費量が増えてる気がする。
  子供な大人は多い、もう勘弁って人がね。
  とりあえず大人しくしておいてくれと思う今日この頃。
  僕は新入社員が入ってきても極力温かい目で見てることにします。
  来る者は拒まず去る者は追わない主義なので。

 >ヴィさん
  そうなんだよ、サービス過剰なんだよ。
  そしてそれを当然と思ってる人が多いというのがまた問題なんだ。
  おー、その冷蔵庫はよく頑張った。
  それは良い意見だ、広告も資源の無駄だ。
  欲しいものは全部自分で調べるしね。
  まぁ、主婦の皆様はスーパーの広告とか重宝してるんだろうけど
  冷蔵庫にそういったメールが来るのはいいな、なんかすでにもう賞味期限教えてくれるやつは
  出てるとか聞いたことが・・・。
  世の中進歩は早い。

コメント

管理人にのみ表示

そうだな~先月、あまり残業が無かったりして、いきなり今月から残業が増えるとかなら身体はシンドイよね。毎月あるならそんなには…。そちらは、会社終わっても付き合いがあるから余計に疲れが溜まりイライラしてそうだよ。血圧を上げないように。後、飲み過ぎない様に。
可愛がってくれた先輩なら残念だね。幹事でもやって盛大に見送ってあげて下さい。こっちは4月は少し良い月になりそうです。
イワキチ | URL | 2008/03/30/Sun 22:04 [EDIT]
頑張れ、先輩。
後輩に好かれるようにね。
うちの会社はわざわざ、先輩が後輩に対して、関係をギスギスさせるようなことを平気でやるから。オレッチはかなりきてたよ。はぁ~?みたいな。
・・・・・これ以上は愚痴になる。

そうそう最近、
久しぶりに会った友人の大学院生(この春から社会人)に言われた一言
「お前、しばらく見ないうちに丸くなったなぁ~」って

来年、言い返してやる。




ヴィ | URL | 2008/03/31/Mon 22:37 [EDIT]
こ…更新されとる!!(驚&懐)
苦労してんね~。僕も社会人になってからヒッキー具合が増した気がするよ。
今や信頼できるのは、ナナちゃん(愛犬)とXboxだけさ。
僕もたまに東京行くしその時はサブプライムについて語り合おう♪
ジュン | URL | 2008/04/02/Wed 10:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
