まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
ブーストオン!、、、スパイラル!!・・・
うん、また間隔が空いたかな。
いつのまにか桜の季節も終わってしまった。
まぁ、四月は色々と変化がある月で忙しかったかな。。。
とりあえずお仕事が残業祭りで大ピンチだった。
もう夜の報告会とかでは半分寝てた、課長に殺さ…優しく注意された。
もうどうしようもない、、、後は耐え抜くのみ。。。

新入社員が入ってきた。
初々しい、去年の自分がいるようだ(嘘)
もう元気いっぱいでこっちが圧倒されちゃう。

毎朝早く会社に行って席に座ってるのでホント感心してしまう。
自分は遅いからね、後ろから数えた方が圧倒的に早いぐらい。
よく注意されるけど、注意された次の日は行けるんだけどその翌日からまた遅くなる。
生意気言えば、毎日言ってくれないと行けない、、、どこまでも自分に甘い男だから。

でも新しく職場に人が入ってくるのはいいよね。
気分も新鮮になるし。
特に新入社員なんて2年目の自分にとっては初めての後輩だからさ。
というか学生時代にクラブとかも真面目にしてない子だったから後輩なんて初めてで、、、
「軍曹(名前ね)さん」なんて言われるとこっぱ恥ずかしいよ~な。。。
とりあえず辞めずに頑張って欲しい、そして僕を助けてください、これは本心だったりします。

最近の休みはとりあえず寝てた、近所にしか出かけてない。
まぁ、家で資料とか作ってたりもしてたけど基本寝てた、平日寝れないから土曜日はもう活動時間が短くて短くて。
けして部屋でずっとニコ○コ動画なんて見てない、ドワ○ゴなんかに踊らされてない。

スピーカーを買った、パソコンにつけるやつ。
地味に気に入ってる。
テレビのスピーカーも買おうか検討中。

やばいネタが無い、、、、
色々ガラクタと言えば聞こえが悪いけど出かけて買ったものとか、
見てるテレビ番組のこととか書いても楽しくないし、
う~ん、別にチョロチョロっと雑記を書けばいいんだけど良く考えると難しいね。

次はちゃんと内容を考えて書こう。
じゃ、今日はこんぐらいで。
本日の活動時間、、、7時間40分(現在)、もう寝ます、お休みなさい、パタ。


終わり


PS:今頃になってゲームの中古ショップでファミコンソフトを探してます、、、本日も1本購入


■コメント返し
 >イワキチさん
   こんばんは。
   うん、四月はしんどかった、まだ終わってないけど。
   飲み会も多かったしね。
   先輩は元気に去っていった、また会いましょうと硬く約束をして。
   次は自分の番かも。

 >ヴィさん
   うぃ。
   自分と同じ課にいる新入社員とは話すけど月末は忙しくてあまり話せてないかな。
   どこも一緒か、会社は。
   丸くなった?
   太ったの?
   自分は人のことは言えません、最近やばいです。

 >ジュンさん
  おおおおお、おおおお・・・・・久しぶり!
  うん、苦労してる、非常に苦労してる、愚痴が止まらなくなるぐらい(笑)
  ま、今のこの相場じゃね。
  信用不安だよ、信用不安。
  ぜひお声かけ下され、お待ちしておるよ。
  さすがにサブプライムの話はそろそろ飽きてきたけど語り合いませう♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そっかぁ~優しく注意されたか~(笑)そうね、そーゆー席で上の人は注目して欲しいもんなのよ。僕は絶対注目しませんが。何か喋ってるみたいな。

新入社員ね~良いよね~。何年か前はみんなああだったんだな。朝早く会社に来てる…良いね~。僕は朝のミーティングの時には1番遅く来ますよ。昔は1時間前入りしてたのに、役職貰うと反発します。今の上司より的確に効率よく動かせる自信が何処かにあります(笑)嘘ですが。
ま、新入社員に頼るより自分でどうにかした方が結局早かったりするから、頼ったらダメで~(笑)。要領の良い新入社員だと良いね。こっちも後輩が入って来るからちょっとだけ期待してます。多分、辞めると思うけどね~。
イワキチ | URL | 2008/04/27/Sun 02:37 [EDIT]
新入社員には優しくしてくださいね~。
よくご飯につれてったよ~。入ったばっかりの頃はいろいろと大変そうだから。
つ~か皆さま希望に燃えてて、眩しいですよ。
いやいや、既存社員がやる気が無いってことじゃなくて・・・・・
頑張れ若者!
ヴィ | URL | 2008/04/29/Tue 18:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
