まぁ、色々とね……。
page top
page top
もってけぇ~、、、とんっでけぇ~!!
最近の買い物はamzonで済ませることが多い。
普段は全くどっか行くなんて出来ないから土日に注文して平日実家の方に届けるようにしといてまた土日確認するって感じで。
でも箱だけが溜まっていくぅ~。。。
でも世の中便利になったねぇ~、ホントに。
はい、今日から連休だね、連休。
天気は雨だったけど、今日はまぁ、とりあえず寝てた、いつもの週末と一緒。
昨日も飲み、今週は4日会社に行って3日飲み。
もうね、諦めたよ、最近断わるとか最初っから無理ということを悟って大人しく流されることにしたよ。。。

とりあえずGWはダラダラ過すつもり、世の中との接触を断つよ。
家から出ずひたするひたすら・・・・・・。。。
もはや語るまい。
と、言いつつなんだかんだで用事もたまってるから困る。
とりあえず頑張る。

最近会社にヤク●トレディーが・・・●クルトのおばちゃんがやってくるんだけど、、、
いや、ずっと来てたんだけど最近話すようになってここ2ヶ月ほど定期購入してるんだけどね。
ヤ●ルトはスゲーよ、なんでも揃ってるよ。
商品名とか分からないから注文はいつも、
「元気になるやつ」とか「二日酔いに効くやつ」とか「午後から頑張れるやつ」とかって注文してるけどちゃんとそういった注文でも商品を揃えてるんだよ。
まぁ、今は一回りして毎日同じの飲んでるからおばちゃんに、
「いつもの」って注文してるんだけどさ。
関係ないけど子供の頃は注文で「いつもの」って言うのに憧れたな。。。
今はサプリと栄養ドリンクとヤク●トで日々動いてる、大人ってツライ・・・。

連休中はもう一回ぐらい更新しようと思ってる。
じゃ、また。

終わり


PS:最近写真とか撮ってないな。。。


■コメント返し
 >イワキチさん
   どーもです、僕です。
   4月はしんどかったからね、さすがに。
   新入社員も新入社員で気を使ってるということに今週気がついたよ。
   なんか私が機嫌悪い日がもう分かるって言われてしまったよ。
   朝から話しかけられないって、、、反省したよ、僕は。
   来週から優しくしてあげるつもり。

 >ヴィさん
   ホントだよ、ご飯ぐらい連れて行ってあげなきゃだよ。
   まだ一回も行ってないからさ、毎日終わるの遅いのと飲みがね。
   実際のみより1年生とご飯行く方が安く済むしさ。
   いや、僕はもう打ちひしがれているので起き上がれないかも(笑)

コメント

管理人にのみ表示

GWか~今年は、カレンダーどうり休めそうv-218
つーか、GWに休みの日程が正式に決まったの、5月入ってからだし
もしもし、どう予定を立てろとv-236
とりあえず、フラワーフェスティバルでも行こうかと・・・
後は、寝ますよ、ひたすら体力を蓄えないと、持たないよ。

暑すぎだよv-41
今日なんて、Tシャツ一枚でよかったよ。
また、日に焼けましたよ。
ヴィ | URL | 2008/05/04/Sun 01:00 [EDIT]
あっ。ど~も。いつもの人です。
ゴールデンウイークか~。真面目に働いています。
飲み会も大変だな~どんだけ飲んだら気が済むのって突っ込んでおきます。
ヤクルトは胃や腸の調子をあげるから二日酔い用とかあるんだね。知らなかった。基本、牛乳飲めば二日酔いはしないけど…気をつけてください。
イワキチ | URL | 2008/05/05/Mon 21:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
