まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
海、風車・・・
が、好きっ!!
・・・
・・
実家から東京駅に行く間の電車から見えるんだよ。
あと観覧車とかね。
   ここまでヒント出せば分かる人がいるかも・・・
見てたら「ホ~ (゜。゜)」ってなるんだよ。
欲しいな、あれ。
京都はどっちも無いからね、近くには。

えー、久々に就活のことを書くよ。
自分で言うのもなんだけど、頑張ったよ <(`ー´)>
9日間連続で何かしらあったね、面接とかテストとか。

先週の金曜日はグループディスカッション(GD)と面接があったよ。
8人でGDやるのはさすがに無理な感じがしたよ。
意見がまとまらないまとまらない ヾ(`◇´)
難しいね。。。

で、面接なんだけど・・・
集団面接の予定だったのに、他の人が来なくてさ。
いきなり個人面接になったよ。
もう一組は4人いたからそっちから回してくれたら良かったのにね。
ま、男と女の子で分けてるみたいだったけどさ。

で、ちょい恐面のおじさまにドナドナされて面接室へ・・・
   ♪子牛を乗~せ~て~ 荷馬車が行~く~よ~♪
ソファーだよ、ちょっと豪華な部屋だよ。
いや、一人だからってこんなとこ連れてこなくても (゚-゚;)
   ♪か~わ~い~い子牛 売られて行~く~よ~♪
座りにくいし、距離近いし。。。
まー、面接はあんま緊張しないからいいんだけどね。
内容はいつも通りかな、普通にいけたよ。
次も呼ばれると良いな。。。

それから昨日、土曜日は集団面接しに都へ。
   いざ都ですよ、都
集団といっても学生2の面接官2だったけどね。
一緒に面接した女の子は関西の学校だったよ。
   サヨナラ標準語、こんにちは関西弁 o(^∇^)o
面接は1時間ぐらいだったかな。かなり突っ込まれたよ。
   といってもボケをかましたわけじゃありませんよ
粘着性の強い面接!って感じがしたよ。
今までで一番HP使ったよ。
最後のほうはかなりピンチだった。
軽く渡りかけたよ、三途の川を。
でも確実にレベルUPしてきた。
もうどんな面接官が来ても戦える  ̄  ̄)ノ
   ガンホー!ガンホー!!バッチ来ーい!!!

という感じの1週間+3日を過ごしてきたよ。
今週は6日間戦ってくる。
ま、なるようにしかならない。

                            おわり

PS:『xxxHOLiC』と『ああっ女神さまっ』を見たよ。
   先週から始まったやつね。ま、良かったと思うよ。
  『仮面ライダーカブト』。なんかトンボライダー出てきた。
   もう意味が分からん。でも長渕は流れてなかった。
   天道はいつもながらカッコ良かった ヽ(^_^)ノ


■コメント返し
 >テルさん
   おじさん・・・幸せの絶頂ですな。
      残すはテルさんの○婚だけですね? ボソッ
   お宝画像をゲットしたらぜひ送ってください。
   うちでぜひ取り上げさせてくださいな(笑)
   青春は歳じゃないですよ、ハートの問題です。
   自分は一生青春します。青春にありがとう、そして乾杯。
   ・・・
   「さー良いボール投げたんだから期待通りに突っ込んでよ…
    クリーンヒットかホームラン期待してる」←これはヒドイ
   このドS! プレッシャーじゃないか!
   ただでさえ引き出しも無ければボキャブラリーも無いのに
   これ以上追い込むなんて、、、
   鬼やっ! あんさんは鬼やっ!! 
       ε=ε=ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ  ←また逃げます

      
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

んーヒットかな…んー。つまりながらの。んーで、親父を撮影しようとしたけど、時の流れが早過ぎたみたいで、30分くらい猫みたいにボールを追い掛けて息切れして気が付いたらベンチでプロ野球の投手みたいに肩をほぐしてた。帰るまでそのままの状態だった。俺の中でかーなーり評価は下がったよ。行く前の日なんか「テニスなんてもんは、用は手と腰だ、腰」とか言ってましたよあのダンディーが。
あードナドナはウケた。酸欠気味…特大ホームラン。だけど、ドナドナはリーサルウエポンだろ~ある意味卑怯。では、今回も期待してる。御武運を(笑)
テル | URL | 2006/04/10/Mon 17:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
