まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
スターウォーズ・・・
みたいだ (゚□゚;)
FF12.jpg

最初に謝っときます。
ごめんなさい、ついに冒険に出てしまいました <(_ _ )> 
朝までは出る気は全くありませんでした。
ですがこの世には「勢い」というものがあるらしいです。
これには抗えないみたいです。
なので僕は誰にも見送られること無くひっそり旅に出ました。。。
   きっと影では心の中のおねーちゃんが見送ってくれてます
    そして荷物の中には記憶に無いポーションが入っているんです
      ありがとうおねーちゃん (T^T)
       20060411194000.jpg


内容だけど、まだ2時間しかしてないんだよね。
だからなんとも。
ただ絵は美しいね。さすがスクエアクオリティー。
でもいきなり結婚式見せられて、戦争しだして、
殿下が死んじゃって、兄貴までお亡くなりになったっぽいとか
ちょっとストーリーについていけない感はあったかな ( ̄^ ̄)

これから日々こっしょり進めていきます。
まだ主要キャラがほとんど出てないから頑張るよ。


今日は朝、面接してきた。
今日は大丈夫だったよ、ちゃんと口も動いた。
でも午後は・・・いや、サボったわけじゃなくて・・・
あの・・・結果的にはサボっちゃったわけなんだけど、その・・・
そーだよ、戦略的撤退をしてきたんだよ (´□`;)
ちょっと疲れが溜まってたからね。
その証拠に帰りの電車、降りる駅を寝過ごしたよ。
   初めてだよ、寝過ごすなんて・・・
帰ってひたすら寝たよ、起きたら4時だったのはここだけの秘密。
また明日から頑張ります!! (`´)シャキーン

                             おわり

PS:『涼宮ハルヒの憂鬱』見たよ、第2話。
  1話は全く面白くなかったけど、2話から本気みたい。
  面白かった、今期のトップ候補だよ。
  20060411195540.jpg
  20060411195602.jpg

  なので原作も買ってきた。2冊ね。続きは今後によるかな。
  なんせまだ読んでないし、読むのが他にも溜まってるしね。
  早く消化しないと、ビデオも本もゲームもプラモも (-_-*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お花見には行きましたか?
自分は地元のお城に見に行きましたよ。ライトアップされていてきれいでした、桜の花びらの入ったグラスで飲む、焼酎もなかなか風情があります。
お互いに忙しい者同士が、たまにゆっくり会って、どうでもいい話をする。すこしだけ、疲れも癒されます。

FFシリーズはゲームと言うよりも何か小説を読んでいるな気分になりませんか?自分はそうなるですが。実に良く設定がされてますし、音楽もきれいですから。

P.S
このHPは自分にとっての花見の席みたいなものです。たまにではありますがコメントを送りますので、よろしくお願いします。
ヴィ | URL | 2006/04/11/Tue 23:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
