まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
天気・・・
悪いね。
桜が散っちゃうよ。。。
今日もテストを受けに大阪へ。
ただ今日はちょっといつもと様子が違ったかな。
なぜなら・・・

なぜなら、その企業について何も知らなかったからです。
   そんなとこ受けに行くなよと突っ込まないように
全く予備知識無し。
何を取り扱ってるとか、どんな仕事してるどころか企業名も知らずにテストを受けにいってきた。
手帳にテストの予定があったからさ。
   自分、手帳の言いなりの男ですから (=゜-゜)
   就活マシーンだよ、就活マシーン。。。


テスト場につくと明らかに浮いてる感があったけど気にしません。
もうそんなことを気にするレベルの男じゃありません。
   今日はコミュニケーション能力が著しく低下してたしね
テストのデキは、、、ま、良かったんじゃないかな。
もし面接に呼ばれたらそれから企業について調べます。
   ただその業界じゃかなりの優良企業らしいよ、聞いた話じゃ

でもね、受付のお姉さんがとってもべっぴんさんだったよ。
   表現が古いと突っ込まないように
とってもハセキョウに似てた、とっても色白だった。
ここは芸能プロダクションと言われたら信じたね、きっと。
   なにせ予備知識ありませんから

ま、就職は『縁』らしいからきっかけは色々と思うよ。
これも一つの形になるかもしれないし。
種はいっぱい蒔いてどれか芽が出れば嬉しい、そんなノリでいくしかない。


昨晩は実家から持って帰ってきたオモチャを並べてたよ (^◇^*)
またそのうち写真は撮るよ。
今、部屋は足の踏み場も無いほど荒れてまして…ゴニョゴニョゴニョ
撮影場所すらない状態で…ゴニョゴニョゴニョ
ま、1枚だけ。
20060412225118.jpg

サイバーの続きでないかな・・・

今日は中途半端だけここまで、じゃ。

                             おわり

PS:『ハルヒ』の1巻読んだ。評価、上の下(独断と偏見による)
  あ、今日FFやってない (・□・;)



■コメント返し
 >ヴィさん
  こんばんは。 残念ながらお花見には行っておりません。
  ただ桜だけは毎日見ます。色んなとこでも見ました。
  京都でも大阪でも東京でも新幹線からも見ました。
  やっぱりは春は過ごしやすくて好きです。
  お花見したいな・・・。
  ゲームは基本的にアクションよりRPGが多いです。
  やっぱりストーリーを追いたいですから。
  小説も好きだし、感動話も好きだからFFは好きです。
  
  そんなヴィさんのコメントがこのブログを支えてくれてます。
  もちろん皆々様のコメントも宝です。。。
  ここは皆様に支えられている『曹長殿 報告であります』ですから。
  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
強行日程の中、受付のお姉様は一種の清涼剤となりましたか?
そのような、ささやかな楽しみを見出すのも一つの能力と言えると思います。

会社のことをよく知らず受験されましたか。私が今の会社を受けた状況も軍曹さんと同じでしたよ。未だに自社の事を100%理解しているとは決して言えません。

ハルヒはコミックで読みました。また、アニメがこちらでも奇跡的に放映がありましたので、観てみました。アニメの一話はかなりシュールでしたねえ。電波ソングに電波娘(笑)。
ハルヒは毒舌かつツ○デ○ですなあ。軍曹さん、彼女はいかがでしょうか?
ぶっ飛びキャラだらけの中、キョン君が絶妙のさじ加減をみせてくれている気がします。

軍曹さんの評価で「上の上」作品とは何でしょうか?私の認識している限りでは、『アリソン』や『EME』といったところでしょうか。
ガチャ | URL | 2006/04/13/Thu 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
