まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
猪突猛進・・・
かもしれない (≧ロ≦)
本日も大阪へ。
   最近この書き出しが多いね、、、
ま、今日は就活のことは書かないよ。
説明会だけだったし。

帰りに本屋さんによったよ、今日は。今日も。
先日に続きまた『ハルヒ』シリーズをゲットしに。。。
20060413193801.jpg
20060413193818.jpg

ドンドン溜まっていくよ。
消化できないのに。。。
どうやら自分は集めることが好きらしい、それで満足する属性らしいし。
困った君だね。
集め始めたら後先考えずひたすら集めてくる、きっと病気だな、これは。

で、破算してしまって町内会費が払えない状況に陥ってたりする 「(´へ`)
いや、来るタイミングが悪いよ。
町内会費取りに来るタイミングが。
なにも色々物入りの日に来なくたっていいじゃないか・・・
就活の電車カードと本と買出しに行ってきた日に来られたらさすがに。。。
ま、ちゃんと待ってもらったからOK!
    ご近所さんとは仲良くやってますから
町内会費払わず近所のおばちゃんと10分ぐらい世間話ですよ。
ご近所で一番年下ぐらいだからかな、親切だよ。
    皆さんいい人でよかった


今日はFFやったよ、ちょっとだけど。
パンネロが仲間になった。
でも手を出してはいけないモンスターにちょっかいを出してしまって一撃でやられた。
   やっぱりライブラはいるかな
一応ゲームオーバーになったら止めてるから今日は進んでないよ。
明日はそのモンスターに手を出さずにいくよ。
きっとかなり進むスピードが遅いと思う。
なんか盛り上がらないし。
FF10の時みたいなワクワク感はまだないね。
これからこれから (^◇^*)

                             おわり

PS:疲れを取るためには寝るのが一番だと思って10時間睡眠にしてみた。

■コメント返し
 >ガチャさん
  こんばんは。 いや、ホントに似てたんですよ。
  多分10人中8人は似てると言うと思います。
  ま、こんな発見も就活してるからこそではないかと。
  会社について言えばもう何でも来いデス。
  ただ今は日々を淡々とこなしています。
  『ハルヒ』は二話からですよ。一話はかなり電波でしたが…
  ハルヒは、、、ちょっとしんどいかもです。
  かなり唯我独尊タイプみたいなので、忍耐力の無い自分には
  ついていけそうにありません。。。
     自分、常識人を自負してますから
  この作品の今後の評価はキョン君の扱いによると思います。
  「上の上」か…『アリソン』は間違いなく入るね。『EME』は…
  ま、株価みたいなものなので上がったり下がったりです。
  自分のなかで上場さえされてれば良作と思っていただければ。
  これからもまだ未上場の作品を探します。
  何か情報があればぜひ (^ ^)

 >テルさん
  ドナドナは今後封印指定にします。破壊力が抜群なので。
  疲れてるのは確かだけど今だけと思っていきます。
  睡眠時間の確保を最優先にしてみたのでしばらくはいけます。
  「馬耳東風」って、なんて難しい四字熟語を・・・
  でも集中できてないのは事実かもです。このあたりで初心に
  帰ったほうがいいのかもしれない。。。
  でも、自分の生き方は押して押して押しまくるです。
  ひたすら体当たりです。
     自分、不器用ですから・・・

  テルさん、あなたは癒し職人ですか?
  アドバイスがプロ並です。
  僕は細木○子よりテルさんの意見を断然信じます。
  どうぞ僕を導いてくだされ。。。  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何かをすると何かを削る。得ようとする物が大きければ、くらうダメージもデカイ。それが嫌で逃げ出すのって簡単だよね?結局最後は自分に跳ね返るのが目に見えているから、最後までやり切るんよ。立ち止まればそれで終わりよ。悔いが無いように。今からは少し違った就活が出来るのでは?ストレートに内定より、何社も受けて内定する方が良い経験をすると私は思います。苦労しないと色々な事に気が付かないんよ。タメで会社を辞める人とか見ると、他の会社に内定しても直ぐに辞めるよ。癖になって全部逃げ出す。そーゆー弱い人間にはならないで下さい。
テル | URL | 2006/04/13/Thu 23:32 [EDIT]
今回の日記は久々に平穏な感じでしたね。
やはり休みも適度にとって下さいね。何事もメリハリが大事といいますから。(なかなか実践するのは難しいですが)
食事、睡眠、アリナミンで体調を整えてみて下さい。(三つ目は余計ですね)

〈情報提供〉
最近ハマっているライトノベルは、電撃文庫の『アスラクライン』ですかな。以前メールで紹介したことがあったかと思います。ヒロインの一人が、巨人・上原や広島・黒田並みにキレのあるストレートで私のストライクゾーンど真ん中にズバッと収まりました。

ゲームでハマっているのはACE2です。ナデシコ出てます。山田次郎の無駄な熱さと浮きっぷりに爆笑です。
なお、クライマックスUCも平行でプレイしてます。こちらはセリフや赤髪オペレーター(cv:ほっちゃん)や赤髪兵士(cv:能登さん)の声にハマりました。
追伸
アンジェラ(アキではない)のサードアルバム購入致しました。車内で聴いてますが、神戸のライブを思い出し、テンション上がりまくりです。ファースト、セカンドも購入しそうな勢いです。オススメですので、また軍曹さんにお貸し出来ればと思っています。
以上、長々と失礼しました。
ガチャ | URL | 2006/04/14/Fri 00:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
