まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
記念・・・
受験してきたよ。
任○堂をね。
ES出したらテスト来いって言われたからさ。
すごい人数いたよ、採用人数少ないのにね。
ホントは行く気なかったけど本社でやるって言うから行ってきた。
   「こちらスネーク、只今より任○堂本社に潜入する」

綺麗だったよ、建物。おっきかったし。
でも、、、でもね・・・
想像してたのとは違ってガッカリした ヘ(´_`)ヘ
だってさ、あの任○堂だよ!
入り口が自動ドアなんて、、、想像ではドカンだったのに。。。
エレベターも普通だし、、、想像ではむき出しだったのに。。。
椅子もパイプ椅子なんて、、、想像ではキノコ型だったのに。。。
階段がないんだよ、、、想像ではクリボーとかノコノコが降りて来る筈なのに。。。
髭生やした人もいなければお姫様もクッパもいなかった。。。
何だそれ!? 期待して行ったのに、、、せめてマリオの銅像ぐらいはあるかとも思ったけど影も形も ・・・・・・(_ _;)
せっかく持っていったデジカメが無駄になったよ、重かったのに。
テンションは下がりまくりだよ。
テストは知らない。
作文も書かされたし。

朝はベンチャー企業の説明会に参加してきた。
   人数6人って・・・
お茶まで出してくれて(任○堂でもペットボトルのお茶もらったけど)
なんかいつもと雰囲気違って居心地が悪かったかな。

でもベンチャーは激務っぽいね。
お給料と労働時間が合ってない気がする
とりあえず選考は分からない、保留にしてきた。
だって、休日が無いっポイこと言ってたし。
   AB型の人間は休まないとダメなんだよ。。。

帰りに一緒に説明会受けてた人達と帰ったけど、、、
「笑顔がかわいい」って言われた・・・・・・・
意見は冷静に言うのに笑ったらかわいいんだって。
 ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━
褒めてくれたんだろうけど無性に泣きたくなった。
だって、可愛いって、、、
凄い破壊力があった、マイハートにゴルディオンハンマー叩きつけられたぐらい衝撃だった。。。
これは禁止ワード指定にします。
これからアイデンティティの見直しをします。
   修復をしないと、、、マイハート


なんか『BLOOD+』が面白い。
っていうか今日は今までで一番の出来だったよ。
心が揺れた (>∀<)
不覚にもイレーヌ嬢に落されかけた(´∀`*) 
危なかった、まさかこんなダークホースがいたなんて。
   もう30分見せられてたら確実にイレーヌ!イレーヌ!!になってた
カイとイレーヌは保護指定に認定した。
これからはこの二人を見るために『BLOOD+』を見ることにするよ。
どうしてかいつも脇役に目が行く、きっと物事を斜めから見てるんだろうね。
悪い癖だ、いわゆる悪癖。
   でも来週イレーヌ嬢が危ない気がする
     せめてあと1ヶ月は引っ張ってくれ… 人(-_-。)


                             おわり

PS:今日も『ハルヒ』買ってきた。
  20060415220346.jpg

  20060415220401.jpg
  ちゃくちゃくと溜めてるよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
