まぁ、色々とね……。
page top
page top
睡魔・・・
との戦いだね。
就活はさ。
毎日もっと楽しいこと書きたいんだけど、、、
日々就活がメインだからしょうがないね。
メンゴ、メンゴ <(_ _)>

今日も帰りの電車で降りる駅を寝過ごしたよ。
やばいよ、ついこの間もやったばっかりなのにさ。
朝も起きるの辛いし。
なにより今は寝たい、それが蝶本音。

今日は予告通り面接と説明会、説明会ではテストもあったよ。

面接は、長かったよ、ありえないよ。
2対2で1時間半って・・・ヽ(; ̄ロ ̄)ノ
面接官は女の人だったよ、初めてだね、女性面接官は。
笑顔で厳しい質問バシバシきたよ。
ホント参った。
まだムチ持ってパピヨンマスクつけててくれたほうがやり易かったよ。覚悟ができるからね。
けっして自分がプレイ済みとかじゃないから・・・絶対無いから。
   女性は怖い・・・
ま、面接がどうなるかは女王様の気持ちしだいだよ。
良かったとは言えないんだけどね。

二つめは○リックス自動車の説明会に行ってきた。
大手だね、ここは今まで受けた中で5本の指に入るぐらいの大手だね。
ダメもとダメもと。
望みは高く、ね (゜◇゜)〇!

ま、人事の人の話が楽しかったよ。
   アナウンサーの安住君に似てたよ
仕事は、まぁー、営業だからさ。
営業って感じ! 説明が下手だね・・・

隣に座ってた女の子とちょっと話したよ。
皆まだ決まってないんだね。
結構内定とか出てるのかと思ってたけどそんなことないみたい。
ちょっと安心、、、でもそれはそれで不安。。。
無神論者だけど拝んでしまいたくなる23歳の4月。
   ダメだね、たまに弱気になる (_ _)

で、帰りは電車で寝てしまったよ、と。
ボコボコな1日だね。
   恥ずかしい
明日は寝ないようにする、頑張る。
電車では立ってることを宣言しとくよ。
・・・あ、今日はお年寄りに席をお譲りした。
ま、別にどうでもいいんだけどね。
   でもいい事したらいつかは返ってくるといいな


『ハルヒ』の第3話見たよ。
ハイクオリティーだね、メチャクチャ作画のレベルが高い。
そしてキャラがよく動く。
今期ナンバー1作品に認定したよ。
   パチパチパチパチ
キャラはハルヒをはじめちょっと変人ぞろいだけどそれが面白いと思うよ。
自分・・・変人には寛容ですから。
OPとEDもいいね、歌と絵が良く合ってるし。
皆さん見なさい、見るべきです。

                             おわり

PS:・・・今日はないね。
    じゃ~、書くなだね (>□<)
  あ、一つ。就活カバンの持ちすぎで手に豆ができた。
  これで右手に豆が3個。。。
  あ、それともう一つ。
  元ライブドア広報の乙部さんが新しく再出発してたね。
  blogもやってるみたいだし。
  うん、人の門出はどんな時でもいいもんだ。
  応援、応援


■コメント返し
 >テルさん
こんばんは。
  日々平穏を目指すんですね。
  でもホント困った君だね。 
  昨日も書きましたがどうも子供過ぎるね。
  そういうこと言う以外にどうやってコミュニケーションを
  とったらいいか分からないんだろうね。
  やっぱり環境が人間の形成を決定するんですね。
  また何かあったら教えてください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
