まぁ、色々とね……。
page top
page top
( ̄_ ̄|||)・・・
フラフラ~。
なんか体調が悪いみたいだよ。
朝からボ~っとするなとは思ってたんだけど、
昼前にフラ~ってきたよ。
   睡眠不足かな、お腹も痛かったけど。。。

就活で説明会聞いてるときが一番辛かったよ。
全く頭に入らなかった。
午後からテストもあったけど違う日にしてもらって帰ったよ。
   体が資本だから無理はしません

帰りの電車はひたすら寝てた。
やっぱり寝ないと始まらないね。
体調が悪いときは寝るに限る。

電車は梅田から阪急に乗って帰ったよ、河原町までね。
雨降ってたから四条にある100円ショップに傘買いに行ってたら
途中に前まで無かったホビー屋さんができてたよ。
   しばらく四条をウロウロしてなかったから知らなかったよ
・・・・
・・・
・・

入ったよ、入っちゃったよ。
しんどかったけど。
   自分、アンポンタンですから (≧_≦)
品揃えが良かった。
仮面ライダーカブトとか最新の物からドラゴンボール、EVA、聖闘士星矢まで色々なアイテムがあって感心した。
ゲーム系のアイテムもあったし、なかなか力入れてるなと思ったよ。
今度もっとちゃんと見てくる。

でも京都には外人が多いね。
   お洒落な外人が
前から歩いてきた外人さんカップルの頭がカラフルだった。
男の人が、女の人が、二人とも凄いパンクな感じだったけど『お洒落』って雰囲気だった、下品ではなかった。
あのまま映画に出てても違和感なかったね。
やっぱり骨が違うんだね。
   基本スペックの差は戦力の決定的差だね

明日も面接がある。。。
今からエントリーシート書かなきゃ。
頑張らないと。

最近思うことがあるよ。
就活して内定先を探してるよりきっとドラゴンボール7個集めるほうが簡単だよ。
もうシェンロンにお願いすることは決まってるからね。
フフフ、でもそれは内緒だよ。
願い事は胸の中に・・・。
でも「ギャルのパンティーおくれ!!」じゃないから、違うからね。

                             おわり

PS:今日大阪行く電車の中で初めて電車のドアに挟まれてる人見たよ。
  漫画みたいだった。後ろから駅員が押してて、中からは乗客が
  引っ張ってたよ。 ギュウギュ詰めでしんどかったよ。
  あ、なんか今日は楽しいこと書こうと思ってたのに。。。
  いけてないね (  ̄_ ̄)


■コメント返し
 >テルさん
  世の中が理不尽なのは否定しません。実際そう思いますし。
  そうですね、昨日の面接は酷かったです。
  受かりたいのは分かるけども相手が違いますね。
  面接官に自分をアピールすればいいのに、一緒に受ける人を
  攻撃するなんてルール違反です。
  確かに40面接したのは自慢じゃないね、突っ込めば良かったです。
  40社分それだけご縁が無かったって事だから。
  でもそれだから相手を蹴落としてでもと思ったんでしょうが。
  そんな彼もこの理不尽な世の中の被害者、ですな。
  そう思うと可哀想になってきた。。。
  そしてそう考える自分が好きになりそうです (*⌒・⌒)
  「局長」・・・いい響きです。
  「旅人軍曹」から「局長」に名前をチェンジしようかな??
  これからも日々戦ってきます。 応援ヨロシク。
  
  

コメント

管理人にのみ表示

アホ。阿呆。AHO。何をしてるんよ!体調が悪いのに、テストの日にちまで、変えてもらっているのに玩具屋に寄って帰った…?かぁ~初めて聞いたよ、そんな話。ってゆーか、武勇伝だな!決まりだ!ドラゴンボール集める前に、頭のネジを集めなさい。今日はこんぐらいっす。あまり、突っ込めなかったから、一点集中攻撃をしてしまいました。まーゆっくり、体調治して、就活に勤しんでくださいな。体調管理が1番の仕事ですよ。
テル | URL | 2006/04/21/Fri 23:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
