まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
土曜日は・・・
『BLOOD +』の日!! o( ̄∇ ̄)o
やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい。
イレーヌ嬢がやばい 美しいお顔にソーンの広がりが (≧◇≦)
来週やばいかもしんない、かなり弱ってるよ、ピンチだよ。
しかもデヴィッド! なんでイレーヌ嬢に銃ぶっぱなしってんの!?
   デヴィッドは敵と認識した

もしこのままイレーヌ嬢がお亡くなりコースなら暴れないと。
一揆だよ、イレーヌ一揆がおきるよ。
   っていうか起こすよ

この2週間ほどはかなり面白い。
   これが1話から続いていれば・・・
でもなぜかヒロインの音無小夜がちょっと、、、
なぜだか愛せない、見てるのがしんどい。。。
今の癒しはイレーヌだけど・・・ピンチっぽいし (><)
なんかハジまで変なこと言ってるし。
激しくこの先が心配だよ。
しばらくドキドキしながら見守ることにするよ。

BLOODの漫画の続きを買ってきたよ。
BLOOD.jpg
『BLOOD+』と『BLOOD+A』ね。
なんかBLOODは色々展開してるみたいで沢山出てるよ。
コミックスが3タイトルに小説が2タイトル。

でもかなり内容がきわどい。
血が飛び散ってるよ、人のもだけど翼手のも。
漫画自体が黒いよ。
これは15歳未満は禁止にしたほうがいいと思う。
あまりよろしい影響はないかと・・・。
   自己判断でヨロシク


今日は面接行ってきた。
個人面接だったよ、1次なのにさ。
和やかな雰囲気ではなかったかな。
面接官の態度はお世辞にもよろしいとは言えなかったよ。
背もたれによっかかってふんぞり返ってるし、
質問も興味なさそうにするし笑顔も無しさ (ー_ー)
ま、なんかわざとやってるのかな~ってのは感じたよ。
だからこっちはニコニコ、ハキハキ。
   そんなの気になりませんよ~
20分位だったけど、2回笑いを取ってきた。
   わざと雰囲気悪くしてる相手なら尚燃えますから
結果は2週間以内だってさ。GW挟むから。
   就活生にとって待たされるのは苦痛以外の何者でもない
ま、毎度の事ながら期待せず待ってるよ 人( ̄_ ̄;)


                             おわり


PS:体調はなんとか戻ったかな。
  でも鼻水が止まらないよ。ダラダラ出てくる。
  たぶん花粉症、去年からね。
  くしゃみも出そうで出ないこのもどかしさがイヤだ。。。



■コメント返し
 >テルさん
  こんばんは。 全く持って返す言葉もございません。
  アホなんですよ、きっと。 緊張感もないんです。
  それにしても、、、うまいこと返すじゃないか。。。
  「ドラゴンボール集める前に、頭のネジを集めなさい」って。
  そんな素敵な突っ込みに憧れます。
  ぜひ今度ご教授くだされ。
  ま、ドンドン突っ込んでよ。厳しいのには慣れてますから。
  関西では話に必ずオチを付けないといけないらしいです。
  もしオチ無しの話をしたら、「で、オチは?」と責められます。
  ですからオチの無い話をする時は話し出す前に、
  「オチは無いんだけどね」と前置きを入れるのが暗黙の了解です。
  地方出身者の自分にはツライとこです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

んーや!こんばんは。そこそこ元気なテルです。日々の日課になっていると改めて思ったんで書いてみました。今は会社がエライ酷い事になっていまして…お偉いさんまで○○Eの事務所に呼ばれたとか…どーとか…しんねーよ。私は下っ端だから返事をいつもしているだけ。意見がありすぎて言葉も出ない。上司が阿呆みたいだから、さすがにそこまでは真似は出来ません。今日も帰り際、5分前で思い出したよーに、残業だとか言い出すし。組んで仕事は…。帰って何をするとか考えてたのに…ちなみに、今日で何十回目です。帰り際の発言にはいつもピリピリっす
テル | URL | 2006/04/23/Sun 01:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
