まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
鼻が・・・
痛い。。。
鼻のかみすぎで真っ赤になってるよ。
なんか春になるといつも体調が悪くなるんだよね。
去年も例外なくね。
   あ~、しんどい

病院に行けばお年寄りが・・・
正直迷惑だね (`⌒´)ノ
始まる前(9時前)に行ってももうすでに並んでるし。
話するだけならもっとゆっくり来てよ。
   明らかに元気だし・・・
とりあえず話かけるな、こっちは苦しい、頭が痛い (><;)
何歳だろうが、どこに住んでようが、何してる人だろうが、今はそれどころじゃないし。
若い人が病院来るって事は自己診断でかなりヤバイって事なんだからさ。
   それに点滴して寝てるんだからほっといてくれ
     というか、あんた達元気なのに病院来るんじゃありません


病院もそれぐらい考慮しろっ!と言いたい。
条例で作るべきだよ。
「お年よりは午後病院に行きましょう(緊急除く)」って。
こっちは時間も無いのに何時間も待たせて・・・
受付して1時間半後に診断ってなにさっ!? ヾ(`へ')
もう二度と行かないからな、○○病院。


風邪のため今日の就活はボロボロ (T0T)
テストはボ~としてあんま出来ないし、
面接はなんか自分が喋ってても他人が喋ってるみたいだし、
咳も止まらないし。
唇も潤いゼロ、カサカサ。
はぁ~、健康が一番だと実感したよ。
皆さま気をつけてね (_ _)

まだ本調子ではないのでこの辺りで。
頭痛が無くなればだいぶ楽なんだけど・・・。

                          おわり


PS:昨日『仮面ライダーカブト』見たよ。
  ザビーが、、、というかザビーは誰でもなれるのか?
  影山は愛せない。というかあんな奴嫌いだ。
  ドレイクは素敵。キャツは愛せる。
  カブト>ドレイク=ザビー(加賀美)>・・・>ザビー(影山)だな。
  でも凝ってるね、カブトの戦闘シーンは。
  前回の桜の中での戦闘が綺麗だったよ。



■コメント返し
 >テルさん
  こんばんは。 困るね、ソリが会わない上司と仕事は。
  上からの圧力は下へ下へと来るんですね。
  こんな日本の構造は良くないと思います。
  僕もバイトの時の残業はイヤでした。
  しかも無制限にやらされるので辞めました。
  ちゃんとお給料くれたからまだ良かったけど、
  こちらがミスして仕事が遅れたような嫌味を言われたので、
  「やってられるかっー!!」ってね。
  やっぱり職場の環境は大事ですね。
  来年はいいとこいけますように。。。

 >ガチャさん
  昨日は寝てました。というより薬飲んで死んでました。
  あとは本読んだり、ビデオ見たりとノッタリ過ごしましたよ。
  苦しさと頭痛はホントに風邪のせいなのかとも考えたりしました。
  最近親と電話で話した時、「かなりキテルね」と言われましたよ。
  客観的に見てもかなりキテルらしいですよ、今の僕は。
  最近かなり泣き言が多いですね、反省してます。
  ウイイレ10出ますね、楽しみにしております。
  ちゃんとカズはいるんでしょうか? オーストラリアのチームに
  いたんだからデータはありまよね?
  僕なら日本代表の11番を背負わせますよ、絶対。

  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あーもー上司はいい。嫌。帰る場所に帰ればいいんよ。今まで生きてきた中で1番最悪。
にしても、風邪?は大変だな。病院は前の彼女が勤めてたからチラホラ行ってたってゆーか連れてかれてた。確実にお年寄りが9割占めているよね。病院は。あなたが書いた言葉は全て正解!たまり場だからな。奴らの憩いの場なんだよね~こっちはキツイ体調で病院の扉を開けると「あ゛ぁ~」って言ったことが何回あったか…(笑)今回は共感させてもらいましたよ(笑)
テル | URL | 2006/04/24/Mon 23:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
