まぁ、色々とね……。
page top
スポンサーサイト
page top
♪ 線路は・・・
続く~よ ど~こま~でも~ ♪

普通列車は遅いね。
特急・急行にドンドン抜かれていくよ ( >o<)~ノ
今日の就活で説明会があった場所が普通列車しか止まらなくてさ。
ドンブラコドンブラコと行ってきたよ。
1番前の車両に乗って前見てたけど、線路って広いよ。
4線路ひかれてたらかなりの幅があるね。
今まで列車はただ線路の上を走っていくだけだと思ってたけど
今日見た感じでは運転してる!って感じがあるね。
   多くのおじ様が憧れるのが分かったよ

行ってきたのはメーカーだね、アルミ専門の。
みっちりあったよ。
丁寧な説明で良かったよ。
   時間は長かったけど・・・
今度テスト受けてくる。

午前中は面接。
   あんま書きたくないから短く
圧迫、、、と言っていいと思う。
怖い面接官だったし、質問内容も痛すぎたよ。
ま、やるだけはやってきたから天命をまつよ。
   一度戦場に立ったからには一矢報いる覚悟であります
     狙いは必殺のクロスカウンターじゃけぇ~



『ハルヒ』の漫画買ったよ。
20060426221405.jpg
これでハルヒ関連の本はコンプしたはず。
漫画は、絵があんまり好きくないかな。
というか、キョン君がひどい。
もっと絵の上手い人使えばいいのにね。
原作があるんだからそれを絵におこす際の+αが絵の綺麗さなんだからちゃんと書こうよ、と思った。
   って最近このブログは漫画と文庫のことばっかだね

風邪は大分マシになったよ。
とりあえず頭痛は無くなったし。
でもまだ咳と鼻づまりが・・・
   凄い勢いでポケットティッシュが無くなっていくよ
面接でこれは致命的だよ。
まったく喋れなくなる。
早く治れ、早く治れ、早く治れ~ 〆(>ロ< )


                             おわり


PS:昨日寝る前に『ひぐらしのく頃に』みたよ。
  たまたまテレビつけたらやってたから。
  感想・・・面白かった。なんか怖い感じだったけど面白かった。
  ちょっと内容は激しいけど良かったよ。
  今度から見ることにします。
  絵は結構好き (o´∀`o)



■コメント返し
 >テルさん
  早出ご苦労様です! しかも13時間労働って・・・
  アニキー!! 凄いよ、そんなに働けないよ。
  さすがはアイアンマンだよ、骨が違うんでしょうか!?
  FinalFantasyはゆっくり行きます。
  LEVEL上げはしてるけど中々成果が上がりません。
  現在ヴァンのLEVELは20ぐらいですな。
  というか、今回は誰を倒したらいいんでしょうか?
  10のときみたいにシンのような目標を明確にしていただきたい。
  お馬鹿な僕はただ目の前の敵を屠ってるだけです。
  テニスは、、、高校の時、体育の授業でやっただけです。
  しかもダブルス、相方が上手でかなりいいとこまでいったよ。
  僕はたまにパコッって打つだけで良かったので(笑)
  ま、イメージの中じゃ○ンギスより上手いですから。
  というか僕はきっと妄想癖がひどいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すっげー中略されていることにビックリ…。怖い面接官で綺麗にまとめられてる事に笑いました。
FinalFantasyで、今回の最後のボスキャラは…知らん。最後の最後でSTOPして、モブ狩りを楽しんでいます。何故かLEVEL70とゆー事にまたまたビックリしてる。
にしてもだ…ニンテンドーDSだっけ?あれは異常な程の売り上げだな~上記に続きゲームネタですまんが…世の皆様方はそんなに、脳みそを若返りたいんでしょうか?そんな金を払う暇があるなら、日常消耗品費を買いなさいって突っ込みを入れたいよ。まっどーせ、一ヶ月で飽きる人だらけだと思う…
テル | URL | 2006/04/27/Thu 00:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 曹長殿 報告であります!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
